✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




PS純金でも放送された⁉️⁉️占いも出来る喫茶店Σ(゚ω゚ノ)ノ

◌˳⚛˚⌖*✩°̥࿐୨୧*◌˳⚛˚⌖✩°̥࿐୨୧


実は一日中モーニングも人気✩.*˚


✩.*˚



今日は、いつもとちょっと違うお店の

ご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ポップコーンさん✩.*˚

058-214-9804

https://maps.app.goo.gl/HHrwwR9PEN8RywwT6


公式サイトはこちら👇👇



えっ、普通に家⁉️⁉️Σ(゚д゚;)



わざわざ店を調べて来なければ

絶対に店だとは分からないのでは(((( ;゚д゚))))))




✩.*˚


一応ちゃんと回転灯も回っていて、

営業中のよう………(°°;)



何気に朝9時から夜8時って、

個人の喫茶店(?)にしては

営業時間が長い((:.;゜;Д;゜;.:))




✩.*˚


おそるおそる中へ入ると…… |ョ д゚)゙チラッ




あれ?誰もいない……(・_・;)?




──と思ったら、奥のマッサージチェアに

誰かいる‼️‼️∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!




🐱「あ……あのぅ……(;´・ω・)💦

      ネットで占いをやっている喫茶店と

      あるのを見て来たんですけど……(°°;)」




 

───そう、


実はこのお店、PS純金でも紹介された、

「占いの出来る喫茶店」なのです*+.(( °ω° ))/.:+



👩‍🦱「占いは予約制だよ(´ ゚ω゚`)

       ネット見たなら書いてなかった?」 



まぢか‼️‼️∑( ̄Д ̄;)←見てなかった



👩‍🦱「別に占いをするのに、何か特別

      ものを用意するとかは無いんだけど、

      やっぱり、心構えってのがね( っ*˘ω˘ )」



しゃーない、出直すか……(´・_・`)



🐱「確認不足ですみませんでした💦

       また来ますm(_ _)m」


👩‍🦱「まぁ、予約して3時以降にまた来るなら

      今日でも出来るけど(*^。^*)」


🐱「いいんですかΣ(゚Д゚)

       じゃあまた3時頃帰ってきます(  ・ω・)ゞ」





──てな流れで、昨日はその周辺で

ランチを探し、あの海鮮丼ランチのお店に

行ったのでしたεε=ヾ(*'ω')ノ





✩.*˚


そして3時頃、ふたたび

お邪魔します(。・ω・)ノ゙ タダイマ~




ディズニーがお好きなのだそうで、

店内にはミッキーをはじめ、ディズニーの

キャラクターのグッズがあちこちに

(゚Д゚三゚Д゚ )






✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



椅子が高いのか、テーブルが低いのか、

微妙に高さに違和感(ノ∀`笑)




✩.*˚


占いをするために、 まずはコチラの

データカードを記入します((●゚ν゚)/



基本料金は、なんと1000円という

占いとしては破格値d(ŐдŐ๑)✨✨


占いたい項目を2つまで選べます(o・ω・)o




✩.*˚


👩‍🦱「飲み物はどれにする?」




めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


 

🐱「アイスコーヒー……あっ、いや

       アイスミルクで( *˙0˙*)」




ちなみに、こちらのお店

一日中モーニングもやっておられる

そうですが、占いする時には

モーニングはつかないのだそうです(*‘ω‘ *)



そのモーニングも、なかなか面白い話を

聞くので、今度またモーニングでも

来てみたいですね(* ^O^ *)🎶





✩.*˚



🍼アイスミルク     400円


モーニングはつかなくても

ちょっとしたお菓子がつきます(o・v・)♪



至る所にミッキーが(*>∀<)ノ♪





✩.*˚


まずは手を組んで、と言われ

手相を見てくださいます( ੭˙꒳ ˙)੭



👩‍🦱「感情線が長すぎる(´ ゚ω゚`)

       消しゴムで消せるなら消してあげたい

       くらいだわ」



えええええΣ(・∀・;)ガーン



人をすぐに信じてしまい、

一度気を許すと、例え裏切られても

相手のことを嫌いにはなれない、

良く言えば素直で純粋だけど、

単純だから騙しやすく

人の良さにつけこまれ利用されやすい



うっそぉおお∑( ̄Д ̄;)

手相だけで、そこまで当てられるの(°°;)⁉️⁉️



クチコミにもあった通り、

ビシバシはっきり言われます(((;°▽°))



いいことも悪いことも、ズバズバ言うけど、

はっきり言ってくれる方がいいという人には

ありがたいですね(∩´∀`∩)




とは言え、ちょっと思ってもみなかった

衝撃的なことを言われてなかなかショック

でした((( ´;゚;∀;゚;)))





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



いやー、ブログネタにと興味本位で

行ってみましたが、思った以上に

ズバズバ言われてショックでした( ̄▽ ̄;)笑


でも占ってハッキリ言ってもらえて

スッキリした部分もあり、

行ってよかったなと思います( ´▽`)






今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する