✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




吉田のうどんとがわさん✩.*˚【YouTube】

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



あっ、どうでもいいけど

題名の書き方ちょっと変えてみました(*‘ω‘ *)



7月15日20時30分mプレミア公開

YouTubeアップしました(o^-^o)❤️


【大食い】Dレンジャーブルーに会いに☆冷やしゴマだれうどん食べてきた【吉田のうどんとがわ】【withりゅうげん中食い】



今回はなんと✨✨

めっちゃ久しぶりです٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

りゅうげん中食いさんとのコラボです

ヾ(●´∇`●)ノ✨✨



とゆー事でコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

吉田のうどん とがわさん✩.*˚

0555-23-9858

https://maps.app.goo.gl/XNb7zdT7mXVG6PyD9


そう、大食いYouTuberさん達の中では

聖地とも言われるDレンジャーの、

ブルーのお店ですヽ(*^^*)ノ✨



✩.*˚


コチラのお店は、駅地下のフードコートに

あります(*゚v゚*)



駅のフードコートと侮るなかれ…


ここのうどんは、デカ盛りに対応

しているだけではなく、本ッッ当に

美味しいんですヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨

 

もうね、初めて食べた時は

衝撃が走りましたからね(*´Δ`*)✨✨

今まで食べたうどんの中で、

一番好みの極太麺と、そのかたさと弾力に

ひとくちで虜になってしまったのですよ

( *´艸`)💓💓



以来、「また食べたい」と、ずーーーーっと

思い続けて…。


遂に再来することが出来ました\(^o^)/✨✨



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


いやこの味でこの値段は安過ぎやろ∑( ̄Д ̄;)



ちなみに吉田のうどんとは、

日本一かたいうどんと言われていて、

基本トッピングはキャベツ、馬肉(最近では

豚肉が多いらしい)で、薬味のすりだねを

入れて食べる山梨県富士吉田市を中心とした食郷土料理のうどんです(o^-^o)



✩.*˚


水とトッピングはセルフサービスに

なっています(*^o^*)ノ𖠚໊⸝⋆︎✩.*˚



セルフのトッピングには、

REDてんかす(辛い)、てんかす、揚げ玉、

しょうがみそ、ごま、一味、


そして地元民はすりだねの味でお気に入りの

店を決めると言うほど、吉田のうどんの

薬味として重要な役割を持つこだわりの

すりだね黒、すりだね赤(∩´∀`∩)✨✨




✩.*˚


今回動画を撮るために、セルフの

てんかすとすりだねを卓上に置いて

くださりましたm(*_ _)m✨✨



✩.*˚


そしてチャレンジのつもりでは

なかったのに、何故かチャレンジに

なってました(  °ω°  ;)



✩.*˚


サービスの烏龍茶(*>∀<)ノ♪



デカい🤣🤣ww

ありがとうございます( ⁎ᴗ ᴗ⁎)✨✨



✩.*˚


久しぶりに見た、本格的な撮影セット

(* ´ ꒳ `*  )✨



そう、コラボするのもめっちゃ久しぶり

なんですよねヽ(*´∀`)ノ🎶


実は今回、コラボすることになったのも

以前からスパオルさんと、いつか2人で

食べに来てねと言われていた約束を

果たすためと言うのもありますが、


ちょっとした御報告も兼ねております

(*´ー`*)





☆。.:*・゜



☆.。.:*・° 着 丼 .。.:*・°☆.



🥢冷やしゴマだれうどん 



前もって一応3キロくらいでと

お願いしてました(●︎´▽︎`●︎)

ちなみにりゅうげんさんは、2〜2.5キロ

くらいでとお願いされました(*‘ω‘ *)



✩.*˚


具材は、キャベツ、にんじん、ワカメ、

きゅうり、味玉、ちくわの磯辺揚げ、

コロッケ、レンコンの磯辺揚げ(∩´∀`∩)✨



レンコンがまたでかいのよ(๑º口º๑;;)

こんなでっかいの、見たことないʅ(´⊙⊙`)ʃ



✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



麺は超極太の、幅約1cm、厚みは約5mm、

長さは約30cmほどΣ(゚ロ゚;)✨✨


中に芯の残るアルデンテに茹でるのは

とても難しいらしく、スパオルさんの

凄さがよく分かります(*´﹀`*)✨



詳しくは動画にて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



【大食い】Dレンジャーブルーに会いに☆冷やしゴマだれうどん食べてきた【吉田のうどんとがわ】【withりゅうげん中食い】



りゅうげんさんのコラボ動画は

コチラ👇👇👇


【吉田のうどん とがわ】スパオルさんに「冷やし坦々うどん2~2.5kgで」とお願いした結果…【飯テロ】【Dレンジャー】【ブルー】【スパオル】【山梨】【with 夢猫シロ】



そんで、まぁ、 えっとですね…(;^_^A💦


まぁ動画観たら分かります:( ;´꒳`;)💦





✩.*˚


さて。


前もって3キロと予約していた

冷やしゴマだれうどん…(・ω・`)


後からスパオルさんから送られてきた

画像…(ㅇ_ㅇ)↓↓↓

(器の重さは引いてあるとのことです)



・・・(⊙_⊙)





いや、Dレンジャーと言えば

手が滑ることでも有名やけど……ww



やっぱ盛られてたか〜‼️‼️‼️。゚(゚^ω^゚)゚。www



スパオルさん、本当にありがとう

ございます((⁎- -⁎))"ペコ✨✨



✩.*˚


最後に記念写真(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



とある方も言ってましたが、

りゅうげんさん、マジシャンみたい🤣🤣ww




そしてスパオルさんといえば

やっぱこのポーズ\(^o^)/✨✨

(分かる人は分かる)


って、りゅうげんさん

どこ見てんねん(゚ε゚ )ブッwww




えー、てなワケで、りゅうげんさんも

YouTube復活したみたいで、 

またこれから遠征コラボ行くことが

増えそうです(*´v`)❤️


これからも応援していただけると

嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコリ✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する