✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




未確認巨大生物に………出会ったァ〜〜\(^O^)/✨✨

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚



新種の生物発見Σ(゚ω゚ノ)ノ⁉️⁉️



.*・゚ .゚・*.☆。.:*・゜



はい☆*°

今日は珍しく1人じゃございません❤️


Facebookの、デカ盛りコミュニティの

お友達さんと、ランチに行って

きました〜🎶ヽ(*^р^)人(^р^*)ノ✨



もちろん………けんちゃん食堂さんへ

٩(๑>∀<๑)۶🎶✨



今日は専務さんだったので、

安定のワガママ発動www((*≧艸≦)プププ


「けんちゃんカレーも食べたいけど、

今日の日替わりの2色唐揚げと

チキンカレーも食べた〜い❤️(♡ˊ艸ˋ)♬*」



忙しい最中なので、もちろん

他の方優先で、後回しでいいと、

後は全て お・任・せ❤️\(^O^)/




今日は早い時間だったので、

セルフコーナーのサラダが

残ってたので、サラダを食べながら

お喋りに花を咲かせ、

まったり待ちます\(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ🎶✨


そうこうしてる間に、




☆.。.:*✩∗*゚ 着丼♪ .。.:*・°☆.+*:゚+



先に友達さんのが来て、

遅れて届いたものは…………。





トップにも貼りましたが、


───未確認生物⁉️⁉️⁉️⁉️∑∑((ºωº`*))


何この子‼️‼️Σ(・∀・;)



ホールのお父さんに、

「え、これなんですか?www」と聞くと、


「分かりません(笑)」と。


………って、分からんのかーいッッ‼️‼️

ΣΣ(〃>З<)ププーッッ!!!




お友達のけんちゃんカレーパワフルと

プラス増量分(о´∀`о)


………とのサイズの差wwwww

いや、テーブル狭くて

はみ出しとるやんwwwww




☆。.:*・゜


まぁ、正体はなんであれ(笑)

可愛いくて食べちゃいたい

くらいだわ( *¯ ³¯*)❤️


この子はワタシのお腹の中で

飼うことにしましょう🎶(*≧∀≦*)笑笑



ペットと私(ノ∀`笑)www




お味はもちろん、言うまでもなく❤️❤️


2種の味付けの唐揚げ。

前よりも美味しくなってて✨

後で聞いたところ、鶏肉が普通の

醤油味らしいです(о´∀`о)


専務さんの揚げ加減のトンカツは最高✨


チキンカレー、

前回の試作品より改良されてて、

チキンは柔らかくなってたし

更にスパイシーになって

美ッッ味ぁ〜〜Σ(゚艸゚〃)💕💕✨✨


合盛りカレー、最高〜❀(*´▽`*)❀



お喋りに夢中で、それぞれの

アップを撮り忘れるとゆー失態

(¯―¯٥)💦💦



今日の女性限定デザートは

黒ごまムースで、美味しかった〜

(*´艸`*)💓💓

ウチの友達特権で、友達さんにも

サービスしてくださいました✨



.*・゚ .゚・*.⋆°。✩



ピカピカ、綺麗に完食です💓(✳︎´∨︎`✳︎).°。



ちなみにこれウルトラで、

ウルトラは基本2〜2.5キロくらいで

ミラクルで3キロくらいなのですが……


最近、ウルトラなのに、

ミラクル以上の量がある気が…( ̄▽ ̄;)


いや、嬉しいんだけど、

専務さん、サービスし過ぎじゃwww



.*・゚ .゚・*.


ごちそうさま、と食器を

返却口に持って行っての、いつもの

専務さんとのお喋りタイム☆*°


なんと、バレンタインのお返しと

ホワイトデーのプレゼント🎁

…………と、

よく分からんやつΣ( ̄▽ ̄;)


なんかお土産?でもらったらしい(笑)

アメリカのお菓子らしい(¯―¯٥)


.*・゚ .゚・*.


食後に、ずっと飲みたかった

スタバのさくらフラペチーノ🌸

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚✨✨


ご馳走してもらっちゃいました(/∀\*)🎶





今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜💓💓

(*˘︶˘*).。.:*✨✨






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する