✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ぱんろーど✩.*˚パンロードランチ✨

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒


この日のお休みデートは、

ちょっぴり遠出のドライブ(*´╰╯`๓)♬



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



こちらは、道の駅にあるパン屋で

ランチもやっておられます(๑•᎑•๑)ノ



ランチめにぅ(ノ´・ω・)ノ


メインを頼むとパン食べ放題が

付いてきます(o>ᴗ




✩.*˚


お昼時、ランチを食べに来られたお客さんや

パンを買いに来たお客さんで、店内は

大盛況です( *˙0˙*)


ウェイティングボードに名前を記入して

しばらく待ちます_( ˙꒳​˙ _ )




しばらく待つと名前を呼ばれ、

席に案内されます(∩´。•ω•)⊃



待ってる間に、ランチメニュー

何頼むか決めていたので、

そのまますぐに注文 (・ω・)ノ*。.・°*



イカ明太子のクリームパスタか

カルボナーラで迷ってたけど、

壁に一番人気と書いてあったのを見て

カルボナーラにしました(*≧∀≦*)



パン用のお皿を持って来られたら

さっそくパンコーナーへGO٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨



トースターがあるので、パンを焼くことが

出来ます(*ˊᵕˋ*)





✩.*˚


取ってきた(∞´v`)ノ⌒☆。.


とりあえず全種取ろうとするから

こんなことにww


レーズン食パン、プチブール(粉チーズ)、

プチブール(黒ごま)、プチブール(チーズ)、

白パン、チョコパン、くるみパン、

スライスアーモンドパン(*≧∀≦*)





✩.*˚



おかわりー(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


新しいの出てるーと思って取ったら、

名前のプレート出てなかったので

明太クリームかなと思って食べたら

桃だった( ´゚д゚`)←



くるみパン大好き〜(*´ω`人)~♬


白パンも大好きなので、おいてあるのが

嬉しい(⑉> ᴗ <⑉)💗

関係ないけど、フジパンのふわしろロールが

めっちゃ好きで、よく行くスーパーで

たまに安売りするんだけど、その安売りに

出くわすと絶対買います( *´艸`)



プチブールも、粉チーズとチーズ、

チーズの形態が違うだけで風味が変わって

また別物になる(o>ᴗ





✩.*˚



🙋‍♀️「お待たせしましたー」



☆.。.:*・°    着    丼    .。.:*・°☆.



🍝パンロードランチ      1,320円(税込)

     (チーズたっぷりカルボナーラを選択)

    パスタorドリア+パン食べ放題

    +ドリンク

   

ドリンクはアイスティーにしました(๑•᎑•๑)




おお(´。✪ω✪。 ` )✨✨

正直、ランチがメインのお店じゃ

ないから、ソースは業務用のレトルトかと

思いきや、ちゃんと作ってあるのに

いい意味で予想を外してくれました(,,> <,,)


見るからに濃厚そうなソースと

厚切りベーコンがたまらん:*(〃∇〃人)*:❤️


 


✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


アツアツで提供されるのも

嬉しいですねー(≧∀≦)


メニュー名に偽りなく、本当に

たっぷりのチーズの風味(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨✨

さらに生クリームのクリーミーなコクと

たまごのまろやかなコクで、

濃厚クリーミーでめっちゃ

美味しい〜(*n´ω`n*)💓💓✨✨





✩.*˚ 


パン祭り(人'ω')🥖🍞🥐(人'ω')


明太パンがあったので

いっぱい取っちゃった( *ˊꇴˋ)


白いのはチーズクリームでした(>ᴗ<)




玄米パン、塩パン、黒豆パン、

抹茶パンなど…




ピザパンが出てたので、みっつ

取ってきた(っ`ᵕ´c)🎶✨

もともと取りに行ったときにはもう既に

6つしか残ってなくて、

ウチが取ってきたのをみて、

りゅうげんさんがすぐに取りに行ったら

もうなくなっていたらしい(; ゚ ロ゚)

なのでひとつおすそ分け⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


人気レアメニューなのか、ピザパンが

出たのは後にも先にもその一度きりでした

(´っ•ω•c`)



高菜のおやきも美味しかったけど、

これも一度きりしか巡り会えません

でした( ๑´꒳`๑ )





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓


あれ、いつもより少ないって?( 'ω')


ホントは、もうちょいパン食べたかったん

だけど、りゅうげんさんが同じような

プチパンばっかりなのに飽きちゃった

ようで(ノ∀`)



でも、パスタは想像以上に美味しかったし

りゅうげんさんのドリアも味見させて

もらったけど美味しかったです( *´﹀`* )




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CtxkLNCygV9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する