✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ミスタードーナツ イオン洛南ショップ✩.*˚ドーナツビュッフェ✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



久しぶりの平日ひとり休みヾ( 〃∇〃)ツ🎶✨


てなワケで、だいぶ前から予約入れて

ずっと食べたくて楽しみにしてたお店…


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ




実は、誕生日にも予約していて、

りゅうげんさんと食べに行ったのですが、

2人だと喋ったりするのでいつもより

食べられなくて、リベンジ?でまた

今度はひとりで来ました🎶(*´艸`)ププ


🍩ドーナツビュッフェ     1800円(税込)




✩.*˚


ポン・デ・リング20周年記念と

いうことで販売された期間限定の

白いポンデシリーズ(*´ω`人)~♬




🍩白いポン・デ・リング

テイクアウト     ¥172(税込)

イートイン         ¥176(税込)



白いポン・デ・リング生地にグレーズを

つけて、ドーナツシュガーをまぶしました。

やさしい甘みとやわ、もっちり食感を

楽しめるドーナツです。

と公式にあります(*´ω`*)




おおお(///∇///)💕💕✨✨

もっちり、柔らかでまるでお餅のような

素朴で優しい甘さがシンプルに美味しい

(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓






✩.*˚


白いポン・デ・白あん

テイクアウト       ¥194(税込)

イートイン           ¥198(税込)




やわ、もっちり食感の白い

ポン・デ・リング生地に白あんをのせ、

キラキラトッピングで仕上げた見た目も

かわいい和菓子のような味わいを楽しめる

ドーナツです。

と公式にあります(*´ω`*)




キラキラのトッピングが、和菓子によく

かかってるアレです(*´艸`)✨

お餅のような生地にキラキラトッピング、

甘い白あん、まさに和菓子です(៸៸>⩊<៸៸)




✩.*˚


白いポン・デ・みたらし


テイクアウト      ¥194(税込)

イートイン          ¥198(税込)




やわ、もっちり食感の白い

ポン・デ・リング生地にしょうゆ風味が

香るみたらしのたれを組み合わせた、

風味も見た目も、まるでみたらし団子の

ようなドーナツです。

と公式にあります(*´ω`*)



こ…これは、まさにみたらし団子

そのものじゃないかぁΣ(///□///)‼️‼️✨✨


みたらしの甘い醤油味が、もちもちの

柔らかなお餅生地とめちゃくちゃ合う〜

:;(∩´///`∩);:💓💓





✩.*˚

 

白いポン・デ・カスターアーモンド


テイクアウト       ¥216(税込)

イートイン           ¥220(税込)




やわ、もっちり食感と香ばしい

スライスアーモンドのダブル食感で、

カスタードクリームとホワイトチョコが

さらにおいしさを引き立てる見た目も

華やかなドーナツです。

と公式にあります(*´ω`*)




この白いポンデシリーズでも一番

高いだけあって、一番手と値段が

かかってる気がする( *˙0˙*)


大好きなホワイトチョコ、カスタードの

ぽってりとした甘さ、スライスアーモンドの

香ばしい風味、

柔らかもちもち生地に、パリパリの

アーモンドの食感のハーモニーも最高

(⑉> ᴗ <⑉)💗




✩.*˚


すみっコぐらしとのコラボの、

フェアグッズは売り切れてたけど

ドーナツはまだありました(,,>ω<,,)



すみっコぐらし大好き( *´艸`)💓💕

ひとつが小さいから、ぱくっと

ひとくちで食べられちゃう可愛さ(>ᴗ<)





✩.*˚


こないだ、りゅうげんさんと

行った時にはなかった新商品が

出てました∑(๑ºдº๑)


惣菜系のドーナツが増えるのは

嬉しい〜(*´╰╯`๓)♬

甘いのばかりだと、甘さで食べられなくなる

から味変に惣菜系も混ぜ込みながら

食べるんだけど、エビグラタンパイと

BBQフランクパイの交互になっちゃうから

美味しいけど、ワンパタになるから(*´`*)



🍩ザクもっちリング 

     ビーフシチュー&ポテト

テイクアウト        ¥270(税込)

イートイン            ¥275(税込)



噛みごたえがありもっちりとした食感の

生地に、なめらかな口当たりの

ビーフシチューとチーズ風味の

マッシュポテトの2種類のフィリングを

入れて、パセリで仕上げました。

と公式にあります(*´ω`*)




おおおッ(𖦹✪ο✪𖦹)‼️‼️✨✨✨

このザクザクッとした表面、

むっちむちの弾力の食べ応えに、

濃厚なビーフシチューと

マッシュポテトがめっちゃ美味しい

( *°∇°* )❤️❤️


これは、ちょっと少食な人なら

これ一個で充分満腹になっちゃうくらいの

ボリューム感があります(*n´ω`n*)


この表面のザクザクが、カレーパン

ぽくて、めっちゃ好きだー(o>ᴗ




🍩ザクもっちリング 

     スパイシーミート&ポテト


テイクアウト         ¥270(税込)

イートイン             ¥275(税込)



噛みごたえがありもっちりとした食感の

生地に、トマトベースのスパイシーミートと

チーズ風味のマッシュポテトの2種類の

フィリングを入れて、パプリカパウダーで

仕上げました。



ザクザク、むっちむちの弾力、

ちょっぴりスパイシーなミートに、

なめらかでほんのりチーズ香る濃厚

マッシュポテトでまろやかに(ノ)*´꒳`*(ヾ)





✩.*˚


🍩ザクもっちリング 

     あずき&ホイップ

テイクアウト        ¥270(税込)

イートイン            ¥275(税込)



噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。



このむっちむちの食べ応えのある生地に

あずきホイップと、甘いお食事系(´ ゚ω゚`)


これはこれで美味しいけど、

カレーパンみたいな表面のザクザクの

お食事系のが美味しすぎた(*>ω<*)



食べたやつの画像のせようと思ったけど、

めっちゃ画像多くなってしまうから

カットしました(*≧∀≦*)




ごちそうさまでした〜Ψ( 'ч' ☆)



りゅうげんさんとの時は、42個だった

けど、今回は48個食べました( ๑´꒳`๑ )


店内も落ち着いてたから

前の最高記録の54個いけると思ったけど

ザクもっちリングがかなーり食べ応え

あり過ぎて、48個でお腹いっぱいに

なってしまいました(^^ ;



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


オマケ✩.*˚


さて、どこぞのワンちゃんか

分かりますか?(*>ω<*)


分かった方は、是非コメント

お待ちしてます(*´艸`)💓

×

非ログインユーザーとして返信する