✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




けんちゃん食堂さん✩.*˚誕生日プレート✨

♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:





動画アップしました(>ᴗ<)✨





もう1ヶ月近く前のことですがσ(^^;)💦


毎年、自分の誕生日祝いで、

誕生日プレートをお願いして行っていた

大好きなお店(,,>ω<,,)


少し誕生日からはズレましたが、

今年も予約して行ってきました(*´艸`)💓



リクエストは、

「夏っぽい、誕生日っぽいプレート(笑)」


それだけであとはお任せです(*≧∀≦*)


けんちゃん食堂さんは、専務さんの

発想力とアイデアが素晴らしいので、

いつも無茶ぶりお任せでも、必ず

期待以上のものを出してくれるので、

ついそれが楽しみで、専務さんの発想に

丸投げしちゃってます(*≧∀≦*)笑





☆.。.:*・°     着    丼     .。.:*・°☆.




🎉お任せ誕生日プレート✨



おおおおお✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨✨


やっぱり、専務さんのアイデアに

お任せして、間違いない(,,>ω<,,)💓💓




✩.*˚


オマケ?で出てきた、超厚切りカツ(*´ω`*)


伝わるかなぁ(;´Д`)


こんな分厚いの、

見たことありません(@_@;)💦





✩.*˚


ちょっとひと切れ食べちゃったけど(笑)


大好物の茄子の煮浸し( *´﹀`* )💓


この味付けがまた絶妙で、

もう好みどストライクなのだ( *´艸`)💓✨




✩.*˚


水晶茄子(❁´ω`❁)


こういう料理は、和食のプロ、店長さんの

得意分野です(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)⋆*


焼き目が香ばしく、茄子はとろける

口溶けで、まるで料亭で出てきそうな味

(*´˘`*)♡





✩.*˚


オムカレー(*´╰╯`๓)♬


か、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


オムが、星型になってる(〃艸〃)💓💓



ウチの誕生日が七夕だから、

ふと思いつきでやってみたんだそう(*´ω`*)


思いつきで実際に作れる技術、

それを思いつく発想力、やっぱり専務さん

最高(*`ω´)b💓💓



そして夏野菜も食べたいとゆー

リクエストも聞いてくださり

茄子、ゴーヤ、トマトと夏尽くし(o>ᴗ





✩.*˚



肉味噌冷やしうどん(◍´˘`◍)


これにもきゅうり、アボカド、トマトと

夏野菜たっぷり(*´ω`人)~♬


アボカドとかゴーヤとか、店では

使わない野菜なのに、わざわざこの予約の

ために、仕入れてくれてるんだそう

(´∩ω∩`*)✨✨





✩.*˚


鮎のフライ、鮎せんべい🐟


フライは身がふっくら柔らかく、

せんべいは骨ごとバリバリ

食べられます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しっかり下処理もされていて、

さすが店長さんの技が光る( *´﹀`* )✨





✩.*˚


全部完食しても、まだ物足りなかった

ので、なにか追加注文しようとしたら、

まだなんかあったΣ(。>艸<。)



鮎雑炊(*´▽`*)✨


アツアツで、まさについさっき

作りたての雑炊(っ*´ω`*c)✨


さすが店長さん、料亭でで出てきそうな

鮎の風味を生かした優しい味付けで、

夏バテして食欲無い人にも食べやすそう

(*´∀`*)






✩.*˚



そして………




‼️‼️‼️‼️(இдஇ`。)‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨




なんと、最後にサプライズ(艸///Д///)❤️❤️


けんちゃん食堂さんの近くにある、

岐阜では少し有名なケーキ屋さんの

ホールケーキです(´。✪ω✪。`)✧*。



ホールケーキひとりじめとか、

全人類の夢ですね"(*´ 艸 `*)"💓💓





詳細は動画にて(*≧∀≦*)




このお店に出逢えて、

本当に幸せです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)✨✨



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する