✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




居酒屋じぱんぐ✩.*˚プレミアムコース+サプライズデザートプレート✨

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧



つい先日のことですが、

8月8日は、入籍記念日でした(⑉> ᴗ <⑉)💗




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



ここは、ウチの誕生日にも、

スタンダードコースで行ったのですが、

飲み放題のお酒に、ウチの好きな

カルーアやヨーグルトなどミルク系のが

あり、料理も、好きなメニューが

たくさんあり種類も豊富で、気に入ったので

今度はプレミアムコースで、来ました

(*´╰╯`๓)♬


プレミアムコースは、3名からと

ありますが、りゅうげんさんが、

2名でも出来るかと予約時聞いてみると、

1人あたりプラス200円でも良ければ

出来るとのことでした( *´﹀`* )🎶✨





✩.*˚


卓上セット(/・ω・)/


食べ飲み放題のコースは、スタンダードと

プレミアムコースがありますヾ(*´∀`*)ノ




✩.*˚


食べ放題めにぅ(ノ*・ω・)ノ


白い背景がスタンダードコース、

プレミアムコースは、それに加えて

黒い背景のも食べ放題になります

ヾ( 〃∇〃)ツ 💓💓✨✨






✩.*˚


飲み放題めにぅ(ノ*・ω・)ノ


ヨーグルト系、ミルク系があるのって、

安いとこではなかなか無いから嬉しい

(っ*´ω`*c)💕💕


しかもプレミアムになると、

「ティフィン」、紅茶のカクテルまで

あるなんて:*(〃∇〃人)*:❤️❤️




✩.*˚


ドリンクはグラス交換制で、

最初のドリンクとフードメニューを

注文します(・ω・)ノ*。.・°*


しょっぱなから怒涛の勢いで注文ww


このしょっぱなのオーダーだけで、

一般的な2人組のお客さんの頼む量

超えてまうんちゃうやろかってくらい

(´^ω^`)wwww





✩.*˚


続々と料理が届きます\( *´꒳`*)/


[左上]

チーズオムレツ(ケチャップ抜き)

きゅうり1本漬け

[右上]

牛すじ煮込み

炙りサーモンおろしポン酢

[左下]

海の幸たっぷりサラダ

[右下]

お造り5種盛り




チーズオムレツ、チーズトロトロで

めっちゃびよーんって伸びたΣ(。>艸<。)


5種盛りは、

真鯛、サーモン、甘海老、たこ、鰹たたき

です(*´ω`*)



 

✩.*˚



[左上]

牡蠣フライ2人前

ぷりぷり海老マヨ

海鮮生春巻き

[右上]

かわ(塩)2人前

ぼんじり(タレ)2人前

ぼんじり(塩)2人前

[左下]

じぱんぐPIZZA

ソーセージ

[右下]

軟骨唐揚げ

牡蠣フライ2人前




食べ放題に牡蠣フライがあるなんて

嬉し過ぎる〜(*/ω\*)❤️❤️✨✨


海老マヨ、マヨソースじゃなくて

普通のマヨで、思ってた中華風の

海老マヨではなかったꉂ(ˊ▽ˋ*)w


焼き鳥まで食べ放題なんて(〃>ω<〃)💕

しかも、大好きな鶏皮とぼんじりが

あるなんて最高過ぎる(´。✪ω✪。 ` )💓✨✨


それぞれ2人前で頼んだら、

1人前で2本ついてますがって

注文する時にも確認され、あとから

厨房の人?が来て同じように確認

されました( ̄▽ ̄;)w


ソーセージは、見ると絶対頼む

りゅうげんさん(笑)




✩.*˚



[左上]

砂肝の黒胡椒鉄板焼き

鶏せせりの鉄板焼き

[右上]

蓮根肉詰め挟み揚げ

若鶏南蛮風

[左下]

ふんわり山芋明太焼き

エリンギガーリックバター

牛イチボサイコロステーキ

[右下]

もずく酢

山芋わさび漬け




鉄板焼きは、熱々、ジュージュー

音を立てて運ばれてきます(>ᴗ<)


蓮根肉詰めは、明石焼きみたいに

出汁に浸ってました(*°ㅁ°)


山芋明太焼きは、アツアツ、ふわふわ、

トロトロで美味しい〜(*´-`*)




✩.*˚



[左上]

お造り5種盛り

[右上]

かわ(塩)2人前

ぼんじり(塩)2人前

つくね(タレ)

手羽先唐揚げ

[左下]

お造り3種盛り

ししゃも

[右下]

枝豆

たこわさ




✩.*˚


[左上]

イカ一夜干し

[右上]

手仕込み鶏唐揚げ

ささみチーズしそ巻

[左下]

かわ(塩)2人前

ぼんじり(塩)2人前

牛イチボサイコロステーキ

[右下]

ぷりぷり海老マヨ

さきいかの天ぷら



焼き鳥のぼんじりとかわ、

何回頼むねん( ̄∇ ̄)www

だって好き過ぎてΣ(。>艸<。)

もう確認されなくなりました(笑)


さきいかの天ぷら、めっちゃ美味ッ(*゚ロ゚)✨


衣サクサク、噛めば噛むほどしみだす

旨み(〃艸〃)💓💓





✩.*˚


と、開始から1時間後…


サプライズデザートプレートが

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨




店員さんが、

「結婚一周年、おめでとうございます‼️」

と言うと、

どこからともなく他のテーブルの

お客さん達から拍手が(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨✨





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



うーん、食べ放題の料理の

種類も豊富だし美味しいし、

何より飲み放題にミルク系があるのが

最高過ぎる(*´ω`*)✨✨

お気に入りのお店になりました(,,>ω<,,)💕





✩.*˚



うーん、それにしても、

ようやく1年…いや、まだ1年か( ̄▽ ̄;)


あっという間だった気がするけど、

1年どころか、もっと前からずっと

一緒にいる気がして、まだ1年なのか

って感覚(´>∀<`)



このままずっと、いつまでも

新婚の今みたいなラブラブな2人で

いられたらいいなぁ(*ˊᵕˋ*)💓💓


とあるブロガー仲間さんからは、

4年で冷めるって言われたけどꉂꉂ🤣🤣ww



 




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する