✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




スターバックス コーヒー イオンモール京都五条店✩.*˚

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


いま、スタバでは、

スイカの期間限定フラペチーノを

やっているそうなΣ(๑°ㅁ°๑)


これは、スイカ大好きなウチとしては

見逃す訳には行かない(/ω\*)✨✨



店員さんにいつまでやっているのか

尋ねてみると、8月末まではやってます

とのことだったので、終わるまでに

急いで行かねば(゜д゜)‼️



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


仕事終わり、そのままスタバへ٩(ˊᗜˋ*)و



てか、実はこれ昨日予約投稿設定してた

つもりやったんやけど、あれ?投稿されて

ないなぁと思ったら、2024年になって

ましたww





✩.*˚


でかでかとスイカの写真が

美味しそうな( *´艸`)



レジに並び、注文します(。*・д・。)ノ




めにぅ(/・ω・)/




ちなみに、いつもは、

バニラクリームフラペチーノを

アーモンドミルクに変更、

ホワイトモカに変更、

エクストラホイップにカスタマイズして

飲むのが好きです(◍ ´꒳` ◍)



🐱「すみません、スイカのフラペチーノで

       ホイップ増量でお願いします( *´꒫`)」



持ち帰りにしたら消費税8%で

ちょっと安くなるから、持ち帰りで(*´艸`)w






☆.。.:*・°     着    丼     .。.:*・°☆.



🥤GABURI スイカ フラペチーノ®

     トールサイズのみ       

     店内飲食690円   持ち帰り678円



この日の調理のスタッフさん、めっちゃ

クリーム盛り盛りにしてくれた(,,>ω<,,)✨



さて、このスイカフラペチーノ、

公式サイトにはこう書いてます

      ↓↓↓


スイカとトロピカルフルーツを合わせた、

夏らしさ全開のフラペチーノ®


スイカジュースをドラゴンフルーツと

パッションフルーツの果肉と氷を合わせて

ブレンダーにかけ、キウイフルーツの果肉が

入ったカップに注ぐことで、まるでスイカの

ような見た目に仕上げました。

トッピングのホイップクリームに振りかけた

すいか塩トッピングの甘じょっぱさが、

スイカに塩をかけたような味わいで、

どこかなつかしい夏のひとときを楽しめる

一杯です。



ふむむ、なるほど…(´・ω・`)


スイカだけだと思ってたら、

ドラゴンフルーツとパッションフルーツが

入ってるのね∑(๑ºдº๑)!!





どれどれ…ズズッ( 'ч' )





うおおッッ∑( ̄Д ̄;)


あ、甘ッ……(@_@;)‼️




他のブロガーさんが

めっちゃ甘かったと書いていましたが…

た、確かに……(;´・ω・)


本物のスイカより、スイカバーの方が

イメージ近いような…( ^_^ ;)



まぁ、生スイカじゃなくスイカジュース

だからなんだろうなぁ(´•ᴗ•;ก)



ホイップにかかっている赤い粒は

ちょっとしょっぱくて美味しい(o>ᴗ


スイカの種みたいなちいさな黒い粒は

ドラゴンフルーツの種かな?(∩´∀`∩)






キウイの果肉が、結構大粒で

太いストローなのにたまにつまる(*´艸`)




スイカの甘さとみずみずしさを

ガブッと楽しめる、とありますが、

スイカの甘さと言うより、

スイカバーみたいな…スイカジュースの

甘さで、生スイカのスイカジュースを

想像してたらちょっと違いました( ^_^ ;)💦

(生バナナじゃなくバナナ香料の味

だったみたいな)




✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥` *))


スイカ好きのウチには、思ってたのと

違う感がありましたが、これはこれで

美味しかったです( *´﹀`* )


ただ他のブロガーさんも書いていたように

「美味しいけど甘すぎてリピは無い」

うん、ウチも同意です(^^ ;



ちなみに、皆さんは好きなフラペチーノ

ありますか?

なにかこだわりのカスタマイズとか

あったら是非コメ欄で教えてください

(*´╰╯`๓)♬




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する