✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




昨日の流産報告追記✩.*˚



昨日、稽留流産しましたと、

その手術を終えたところという報告の

ブログをかきました。



その追記、というのか…。


そのブログに、こんなコメントが

付きました。


↓↓↓


なんというか、悲しみとかショック

通り越して、驚きと、違う意味での感心

していまいました(゜゜;)



どうして、そんなふうに

思うことが出来るのか、書き込むことが

出来るのか、全く理解出来ません(^^;



そのコメントを書いた人は、

人の不幸を喜ぶ、

そんなふうに人生を生きて、

何が楽しいんでしょう。

何が幸せなんでしょう。



まず、今この世に生まれてこれたと

いう奇跡を、なんだと思ってるんでしょう。


ご両親がどんな思いで、今まで

育ててくれたと思ってるんでしょう。



今、自分が、妊娠という奇跡を体感し、

流産という悲しみを味わい、

今ここに生まれて、存在出来てる

ことに感謝しているから尚更余計に

こんなことを言える人達がいることが

かわいそうでなりません。



どうかその人生、後悔しないように

生きて欲しいですm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する