✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




新しい家族が出来ました(*´︶`)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。⁡

⁡⁡⁡


今日から、⁡猫ちゃん、飼います(⑉> ᴗ <⑉)💗⁡



結婚してすぐ不妊治療に通い始めて、⁡

⁡ようやっと…と思ったら、稽留流産…⁡

⁡手術から身体が回復するのを待ってるのも⁡

⁡周りで幸せそうな子連れを見るのも辛くて⁡

⁡⁡仕事の忙しさでの疲れや、色々なストレスが⁡

⁡重なって、精神的に病みかけて⁡たんですが、⁡

⁡ちょっと色々あってもう限界で鬱モードに⁡

⁡入ってるとこに、旦那が、猫飼おうって⁡⁡

提案してくれました(* ˊ꒳ˋ*)⁡

⁡⁡

いくつかのペットショップを巡って、⁡

⁡出会ったこの子(*´ω`*)⁡

⁡⁡



⁡ノルウェージャンフォレストキャット⁡

⁡ってゆー種類の猫ちゃんで、⁡

⁡大きくなるんだけど、この子は女の子だから⁡

⁡そこまでは大きくならないみたいです(˶' ᵕ ' ˶)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡それでも、まだ生後半年で

既にこんな大きいんです(*´艸`*)💕



⁡名前はモカちゃん(,,>᎑<,,)♡⁡

⁡これから、よろしくね( *ˊ▽ˋ)✨✨⁡

⁡⁡


×

非ログインユーザーとして返信する