✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ナン食べ放題のインドカレー屋さん、ナンて素敵(*´艸`*)💓💓✨✨

昨日1月22日はカレーの日🍛✨、

って皆さん知っておられましたか?

(´・ω・`)



ウチは、Facebookで友達の投稿を見て

知ったのですが、既に夜🌙*゚……(° 口°'I|') ガーン



カレー食べたい‼️‼️🍛🥄✨✨

そう思うと、もうカレー欲🍛に

脳が支配されてしまい……(,,>ლ<,,)www



せっかくなら、インドカレー屋さんの

カレーとナンが食べたいと思い、


👲🏽パルカッシュさん🎶✨

ここはナンとライスが

食べ放題なんです(*´╰╯`๓)♬

外観撮り忘れて、Googleマップの

ストリートビューでごめんなさい(^O^;)💦



色々あるランチから、

ランチおすすめセットをセレクト(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


🍛カレー2種(チキン/日替わり)、

タンドリーチキン、サラダ、スープ、

ドリンクが付いてきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

日替わりはほうれん草チキンカレー

でした( * ॑꒳ ॑* )♪



先にサラダとスープ、

しばらくしてナンとプレート着丼(*´▽`*)♬*゜


ナンてでっかいナン(*ノ´∀`*)ノ💓💓

届いてすぐさま1枚オカワリ(๑´ㅂ`๑)笑


あんまり何回も呼ぶのは心苦しいし

めんどくさいので、

まとめて4枚おかわり(*´▽`)ノ 🎶


店員さん、「4枚⁉️⁉️」「よ…4⁉️⁉️」「4枚⁉️⁉️」と、

驚きすぎて3回くらい聞き直す( ̄▽ ̄;)笑



ナンは焼きたてホカホカ(*n´ω`n*)💓💓

厚みのあるとこはモチモチ、

生地の薄いとこはカリカリ✨✨


どちらの食感も楽しめ、

表面のバターでほんのり甘くて、

そのままでも美味しく、


ほとんどカレー付けずに

ナンだけで食べてました(。 >艸<)笑笑



チキンも、めっちゃ赤いから辛いのかと

思ったけど、スパイシーで

美味しい(*ノ´▽`*)ノ❤️



カレーも、やっぱ日本のカレーとは

違うこの感じ……日本のカレーも

美味しいけど、インドカレーて

スパイスの旨み?とかなんか違って…

とにかく美味しい〜(*≧艸≦)💞💞



ドリンクはラッシーをセレクト٩(ˊᗜˋ*)و♪

こーゆーお店でしか飲めないからね

((´艸`*))🎶

ヨーグルト風味で美味しい(〃>ω<〃)💓




最後ラストオーダー聞きにこられたので、

追加……ホントはもっと食べたいけど

閉店時間までに食べきれないかと思い

「2枚で」とお願いすると、

まさか追加するとは思ってなかったのか

目を見開き一瞬停止Σ(。>艸<。)笑


でもすぐさま普通に対応してくれて、

いいお店だなと思いました(๑>ᴗ<๑)💓✨




閉店時間直前までナンを堪能させて

頂きました~(*˘︶˘*)🎶✨💓



ごちそうさまでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨



インド・ネパール料理 パルカッシュ

058-240-2417

岐阜県岐阜市芋島3丁目6-6

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009457/





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3ON0+3X3R5E+348+64JTD" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=3H3ON0+3X3R5E+348+64JTD" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する