✩.*˚今日も矎味しい幞せ(*˘˘*)..:*♡

越しおきたばかりの京郜で、ラヌメン䞭心のグルメブログず日々の倜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




愚痎です💊い぀ものグルメブログでは無いので無芖しおくださいm(_ _)m

これ完党に愚痎だず思うので

スルヌしおください(o^^o)




✄✄



人の悪口なんか蚀う人は

䜕が楜しいんだろう

蚀葉には魂が宿るず蚀われおるけど、

人の悪口なんおマむナスなこずばかり

蚀う人は、そんな悲しいこずをしお

本圓に幞せなんだろうか




りチのこずだけに限らず、

みんながどんなに頑匵っおやっおるか

分かっおるんだろうか

じゃあ、代わりに毎日䜕時間もかけお線集しお

ブログ曞いおもらえたすか

10時間以䞊かけおYouTube線集したすか

YouTubeやっおる方々みんなすごく努力しお

頑匵っおおられるのに、

じゃあ代わりに同じこず出来たすか


りチはプロみたいな凄いこずは出来ないし、

ただ矎味しいご飯を玹介しお、

食べるこずを楜しんでるだけの䞀般人です。

だから凄いなっお尊敬しおるし、憧れたす。


でも、読んでる人に少しでも楜しんで欲しくお

ブログは毎日頑匵っお、

もちろん自己満足だから

䜕も芋返りは求めおたせん。


ブスだずか老け顔なこずは吊定したせん

自分のこず可愛いずも思っおないし

ブスでおばさんなのは認めおたす。

 

けど、りチだけに限らず色んな人の事

顔に぀いお蚀及しおる人は、よっぜど

自分が敎った顔立ちをしおるのでしょうか



そんなに人のこず吊定したいなら

顔ず名前を晒しお盎接蚀っおきおください

代わりに毎日䜕時間もかけお線集しお

ブログ曞いおみおください

非ログむンナヌザヌずしお返信する