✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まさかの伏兵、想像以上の美味しさに衝撃‼️‼️(((((Σ(°Д° )))))✨✨✨

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


あなたに逢いたくて…  〜Missing You〜



✩.*˚


──トゥルルルル……トゥルルルル……


店「はい、お電話ありがとうございます」


私「こんにちは〜」


店「あぁどうも‼️」


私「今日の日替わりってなんですか〜」


          ・

          ・

          ・



「こんにちは」の声だけで

誰か気付かれるほどのお店と言えば……。





はい、

とゆーことで本日やってきたのは

こちら εε=(((((ノ・ω・)ノ☆*°



けんちゃん食堂✩.*˚

058-214-6977

岐阜県岐阜市薮田南5-1-4

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014710/ 



電話に出たのが専務さんだったので、

日替わりの内容云々置いといて


行くこと決定。(笑)


…しかし、まさか「こんにちは」で

気付かれるとは……( ̄▽ ̄;)笑




うんうん。

事前情報で知ってたよ、君のことは。



さっそく食券を購入────




ではなく(笑)、

何も買わず、店内に入り

まず厨房へ挨拶に(*´▽︎`*)ノ゙🎶


「こんにちは〜🎶」


……………


とりあえずひとしきり喋ってから、

食券を購入して、席につくのが

この店での私のルーティン(笑)_( ˙꒳​˙ _ )チョコ





✩.*˚



おっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨


今日はサラダも漬物も

たくさん余ってる🎶ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ✨





コーンいっぱい取ったった❤️(〃艸〃)ムフッ



さて今日購入した食券は、

[ウルトラ(1980円)] と [290円]


店員さんがやってきて、

「ウルトラは何にします?」と

聞いてきます。


「専務さんの気分次第の有り合わせで‼️‼️‼️」


────はい。

出ました無茶ぶりリクエスト(ノ∀`笑)ww


さすがに丸投げは厳しいので


「とりあえず、カツがメインにあって、

今日の日替わりと、鴨かレバーか砂肝か

テキトーにあるやつの盛り合わせで❤️」


と幾つかの指定(*´艸`)w


あと290円券で、

実は密かにずっと気になっていた

かけうどん(冷)を注文(ノ`・ω・´)ノ ”




その後すぐお客さんが立て続き

バタバタし始めたので

ウチのは後回しでいいと一言告げ…







☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.


まずは先にご飯と味噌汁が、


少ししてメインも、


てってれ〜🎶✨


✨✨今日の即興アレンジver.ウルトラ✨✨



恒例の✩.*˚

サイズ比較〜(((* ̄∇ ̄)ノ”




oh..…(  °-°  )


ご飯……ハゲ頭に後光がさしてる

みたいになっとるやん……( ˙꒳​˙ )




リクエストのカツ✩.*˚


やっぱりここ来たら、これは食べんと

ナンバーワン商品と言えば、

トンカツですカラッッ( ー`дー´)キリッ✨✨




今日の日替わりの鶏マヨ✩.*˚


唐揚げを、エビマヨとかのマヨで

和えてあります (・ω・)ノ*。.・°*




✨キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッッ!!‼️‼️✨✨


鴨ロースト💕💕.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.

ありがとうございます💓💓(//∇//)✨✨



申し訳なさそうな漬物も………(笑)





✩.*˚



まずはベジファーストで、

サラダから(๑´ڡ`๑)いただきます❤️


セルフバーから取ってきた

大量のコーンをぶっかけ、

マヨビームでコーンサラダに(ノ≧ڡ≦)☆




別添えで来た2種のソース٩(„❛ ֊ ❛„)★*゚

(とんかつソースと味噌ソース)



とんかつにはかけません…(*'ヮ'*)



──こうするの(ノ∀`笑)ww



とんかつは、何もつけず

そのままの味で、サクサクなのを

食べるのが好きなの(*゚-゚)

↑↑↑

めっちゃどーでもいい情報www



✩.*˚


鶏マヨは

オリジナルと醤油、2種の唐揚げを

使っていました(*゚ロ゚)ハッ!!


醤油も美味しいけど、鶏マヨに

するのにはオリジナルのが

合うかな〜ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"



✩.*˚。.:*・゜実は後で聞いたのですが、

本当はオリジナルだけなのに、

ワザと醤油も使って

気付くかどうか試したんだそうですwwww


気付いてやったぜψ(`∇´)ψ✨



✩.*˚


や、やべえ………:;(´◦ω◦`);:✨✨


鴨が………美味すぎる……:;(∩´///`∩);:💓💓


めっちゃ柔らかしっとり、

普通のローストビーフのようで、

独特の癖もないので、苦手な人でも

美味しく食べられるはず( *´艸`)💕💕



☆。.:*・゜



あ、来た来た、かけうどん(冷)(∩´∀`∩)🎶


290円やから、ミニうどん的なのかと

思ったら、なかなか普通の量が

ある事にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



はい、麺リフト⤴︎⤴︎(∩゚∀゚*)∩


───ずずずぅッッ…………



ッッ⁉️⁉️⁉️⁉️ΣΣ(ㅇωㅇ  )⁉️⁉️⁉️⁉️


何これめっちゃ美味ぇやん‼️‼️‼️Σ( ꒪□꒪)✨✨



…正直、290円やし、大したもんじゃ

無いやろと舐めてましたm(_ _)m



一口啜ると、その美味しさに

衝撃ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!✨✨✨


麺はしっかりコシがあり、

強い弾力の噛みごたえ、


そして何より、

汁が美味ぇえええええ‼️‼️Σ( ̄ロ ̄;)✨✨


添えられた海苔とシャキシャキの葱、

胡麻の香ばしさがさらに美味しさを

引き立てて………



あとで聞いたところ、

とてもこだわっているそうで、

元和食屋で働いていた店長が

鰹節など出汁から取った

添加物も何も無い出汁だそう(((( ;゚д゚))))



そして、このたまごもヤベェんすよ……



あっ、あっ……



半熟とろとろ、最強〜(*♡∀♡*)💕💕✨✨



まさかの290円で、こんな

美味しい幸せに浸れるとは……(//ロ⊂//)



実はたまごは、

待たせたお詫びにってサービスに

即席で作ったらしいですΣ(◎_◎)//



☆。.:*・゜


なんやかんやで……

幸せに浸ってたらいつの間にか


完食です〜( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”✨✨



舐めてませんからねッッΣ(*゚ロ゚)ハッ!!


✩.*˚



さぁて、ご馳走様………


と、その時。

「あのこれ、どうぞ」



ん?(´゚д゚`)?



!‼️‼️!━━━( ゜ω゚ )━━━━!!‼️‼️


🍚甘辛レバー丼✨


ウチが食べたいって言ってたから、

なんと即席で作って下さったそうです‼️

Σ(///□///)✨✨


レバーめっちゃ柔らかしっとり……

葱のシャキシャキが爽やかさを加え……

美味い以外の言葉が出ない(////〜/////)💓💓


普通、レバーってパサついたり

硬くなったりするのに柔らかしっとりで、

味付けも絶妙……(*′皿`艸)✨✨



✩.*˚


あと忘れてた、女性限定サービスの

デザート(*ノω<*)✨

今日は黒ごまムースでした(*´艸`*)💓




☆。.:*・゜


今度こそ、本当の完食です(〃>ω<〃)✨



ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




✩.*˚


長々とお付き合いありがとう

ございましたm(*_ _)m


もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する