✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




帰り道に通ったイタリアンバイキングのお店でランチ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

☆。・:*:・゚'★*・゚・*:.。.*.。.:.꙳★*゚.+*:゚+。.✩


今日は、健康診断を受けに

朝から病院へ🏥٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


8時半過ぎくらいに行ったのに、

めちゃくちゃ待たされ……(´-﹏-`;)


あっちこっち回って、

検査は一瞬なのに待ち時間長すぎて

終わったんが12時前………( ꒪⌓꒪)ᐝ


待つの苦手やから

待ち疲れて、何もしてないのに

どっと疲れた(;^_^A💦


診断料の値段にショックをうけ😱、

病院を後に……_:(    _ ́ω`):_



今日はなんとなく食欲もなく

食べたいものも浮かばない…m(_ _)m




めんどくさいし、帰り道通ったとこに

しようと車を走らせ🚗 💨💨



釜飯…、寿司…、ベトコンラーメンも

いいかも……あ、混んでる……


と、車を走らせてると



ヴォーノ・イタリア 各務原店さん✩.*˚

058-322-2460

岐阜県各務原市蘇原青雲町5-32-3

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21012472/



☆。.:*・゜


こちらは、時間無制限の

イタリアンバイキングのお店で、

注文はタッチパネル式です(^-^)/



前はセルフバイキングだった

サラダバーがなくなり、

代わりにオーダーバイキングに

サイドメニューが増え、

ドリンクバー込みになり

値上がりしたようです(*‘ω‘ *)



メニュー✩.*˚


季節限定✩.*˚



おすすめメニュー✩.*˚



セルフのスープバー✩.*˚



チョコレートファウンテン✩.*˚


ドリンクバー✩.*˚



☆。.:*・゜


オーダーは、一応、

メイン1品サイド1品ずつなのですが、

1人で来た場合は、

メイン2品サイド1品ずつ頼んでいい

そうです(∩´∀`∩)



まずは季節限定デショ(*´╰╯`๓)♬


桜えびと菜の花のドリア🍲


鰆とタケノコのトマトクリーム🍝


パスタは、ハーフ(65g)か、

レギュラー(130g)か選べるのですが、

期間限定だしとレギュラーに

してしまい、後悔( ̄▽ ̄;)笑


パスタは、生パスタなので

もちもち(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ


温玉グリーンサラダに合鴨のスモーク🥗


合鴨、表面炙ってあって

美味しいけど、………昨日もっと美味しい

合鴨食べてしまったので、

どうしても比べてしまう………(;^_^A💦



かりかりチーズ巻き🥗



チキンとキャベツマヨネーズ

カレー風味のカルツォーネ🍕


中はこんな風になってます✩.*˚



チキン南蛮🍗


イカスミソース(ハーフ)🍝


ジェノベーゼ(ハーフ)🍝


フィッシュアンドチップス🐟


照り焼きチキンとマヨネーズ🍕


軟骨の唐揚げ🍗


アスパラとポテトのバジルグラタン🍲


海老のアヒージョ🦐


たっぷりチーズのクリームソース

ニョッキ(ハーフ)🍝


蒸し鶏のグリーンサラダ🥗


マスカルポーネとジェノバソース🍕





サイドメニュー率が高い(;^_^A


なんだか本当に食欲が無いのか……

後はドリンクバーでダラダラと

_꒰( ___´⌓``)_



✩.*˚


よっぽど待ち時間が苦痛だったのか⁉️笑


今日はブログの文章も

面白いことが書けませんm(_ _)m💦


うむむ(;-ω-)💦

つまらない内容にお付き合いさせて

しまい、申し訳ないです(´Д`;)💦



ごちそうさまでした(*´ω`*)

今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




✩.*˚


もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いしますm(*_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する