✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




男は黙って前を行け‼️‼️で女も黙ってデカ盛りチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

女だって、前を行く‼️ε=ε=(っ≧ω≦)っ



とゆーことで、本日のランチは…

「男は黙って前を行け」さん三┏( ^o^)┛



店内には、芸能人さんの写真やサインが

壁一面にびっしりΣ(◎_◎)//

東海一、芸能人来店数とか

テレビ出演数と……

ホンマかいな(^O^;)笑笑


注文は、外で店員さんが聞いてくれて、先払い制( ˆΟˆ )


🍜汁なしラーメン ¥800

麺増量700g(計茹で前1000g) ¥700

野菜 1.5キロ ¥300



汁なしラーメン、

つまりまぜそばですね🎵(* ॑꒳ ॑* )⋆*

自家製極太筋肉麺だそうです💪( ᐛ 💪)笑笑


・.。*・.。*着丼.☆.。.:*・°



すり鉢に入ったモヤシ、ついでまぜそばを

店長直々に運んでくれます(*' ▽'*)



そしてそのまま写真撮影Σ(´º∀º`)?!


どうやら麺1キロ以上注文すると、

一般人でも写真撮影してくださる

そうです(((;°▽°))

てことはこの写真の数から見るに、

一般人で1キロ超えはほとんど

無いみたい(^O^;)💦


麺は茹で前1キロだから、約1.8倍に

増えるとして、野菜は1.5キロだから

総重量はだいたい3.2〜3.4キロって

とこかな(о´∀`о)🎶


野菜が別盛りになってるので、

とりあえず麺を先に卵とかと絡めて

よく混ぜ、すり鉢モヤシの方に、

麺をちょっとずつ

移動させて食べる作戦(^o^)ノ✩.*˚


自家製極太筋肉麺(笑)は、

モチモチした極太ちぢれ麺で、

濃いめの汁がよく絡んでいて、

シャキシャキモヤシと一緒に食べると

濃さがちょうど良くなって

美味しいヽ(*´∀`*)ノ💞💞


チャーシューも柔らか、

ホロホロとろとろ〜(*´艸`*)💓💓


ピーク時を避けたため、

店内は貸切なので店長さん達が色々

話しかけてくれます(*´∀`*)🎵

お喋り好きなので嬉しい(* ^O^ *)❤️


「すごく美味しそうに食べてくれて、

見ててめっちゃ気持ち良いわぁ〜」

と店長さん、

すごく嬉しいお言葉ありがとう

ございます(*˘︶˘*)♡


「最後まで美味しそうな顔で食べてくれて

まだまだ全然余裕そうやなぁ」と

おっしゃられるので、

次回は量を増やしてラーメンに

チャレンジしますと約束✩

店長さん、

「もうあんたの顔覚えたで、

待っとるでな‼️」と(*≧∀≦)



筋肉麺食べて、ちょっと筋肉ついたかな?笑笑

ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




×

非ログインユーザーとして返信する