✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ただの呟き☆。.:*・゜

.+*:゚+。.✩ .+*:゚+。.✩ .+*:゚+。.✩



これはグルメブログ全く関係ない

ただの呟きです(*˘︶˘*)☆


完全スルーで結構です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆



✩.*˚


つい先日、突然Googleアドセンスの

アカウントが停止するという原因不明の

出来事があり、広告が表示されなく

なりましたm(_ _)m


それはブログ友達でも同じ方がおられ、

あまりにも突然で原因も分からないので

どうしようもないので、諦めるしかないと

思っていたのですが……


なんと、ムラゴンサポートチームの方から

ブログを見ましたと、わざわざ連絡が

来たのですฅ(º ロ º ฅ)‼️✨


そして、

「アドセンスをおすすめしている立場として

とても申し訳なく思っております」と言って

一緒に原因を考えて下さり、


「アドセンス広告を表示できないのは

Google社や Google社の広告主さまにとって

機会ロスだと思いますので、何かよい方法が

ないかどうかムラゴンとしてこれから

検討をして、何らかの打開策を考案したいと 

思っています。


しばらくお時間をいただければ幸いです

また何かご協力をお願いする際に

 ご連絡差し上げます」と、


打開策を考えてくださるとのこと (*´ `*) ✨



✩.*˚


普通、サポートチームが、いちいち

ブロガーさんのブログを読んだり、

問題を見つけるとわざわざ連絡したり

しますか⁉️⁉️( ⊙ _ ⊙ )✨✨


ムラゴンのサイトがモットーに掲げている

「ブロガーを世界で一番大切にする」と言う

言葉に、まさに嘘偽りなしです(´。✪ω✪。 ` )✨



本当に、このムラゴンは、ブロガーの

みんなだけでなく、サポートチームも

素晴らしい方ばかりだと、つくづく感じ、

たまたま始めたサイトがムラゴンで良かった

と、心から思いましたm(_ _)m✨✨



もしブログ始めてみたいなと

思っておられる読者様おられましたら、

このムラゴンのサイトをオススメします✨

・:*+.(( °ω° ))/.:+


こんな手厚いサポートしてくれる

ブログサイトは、他にないと思います

(((uдu*)ゥンゥン✨✨




✩.*˚


一時は、アンチが気になり

見なければいいのにわざわざチェックして

落ち込んだりしていましたが、

もう見ないようにしてからは、

とても気が楽になりました(*´▽`*)✨✨


それよりも、支えてくれる、応援してくれる

とても素敵な優しい人たちの方が

たくさんいるってこと、本当にちゃんと

自分のことをわかってくれている人が

いるってこと忘れずに、その人たちを

大事にしようと思います(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



マックス鈴木さんにも相談に乗って頂き、

とても真摯に向き合って、真剣に受け止めて

くださいました(*´ω`*)


ありのまんまさんやリボンちゃん、

他のみんなも、同じように誹謗中傷が

あると聞きました(>_<)

でもそんなのは無視をしてると………。

みんな強い(´。✪ω✪。 ` )‼️‼️✨✨



心の支えになる人がいるだけで、

強くなれた気がします(*´ω`*)


大好きって気持ちって、すごく幸せなことで

すごくパワーになりますね( *´꒳`* )💓✨



勝手な妄想で好き勝手違うこと言われても、

自分の信念を貫いて、見ている人が

元気になるようなブログを目指して、

これからも楽しく美味しい記事を書けるよう

頑張ります❀.(*´▽`*)❀.



まだまだ至らぬ点が多いと思いますので、

何かあればご指摘頂けると嬉しいです

m(*_ _)m✨✨




………とゆー、ただの独り言で

ございました(´>∀<`)ゝ


最後までお付き合いくださった

心優しい奇特な方(笑)、

ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

×

非ログインユーザーとして返信する