✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




コスパ最強デカ盛り中華(*´ω`人)~♬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

WiFi復活(*≧∀≦*)✨

とゆことで、昨日投稿しようと

思ってたやつですがテヘ(๑>؂<๑)♪


さて今回は───。





【⠀──大将からの挑戦状──⠀】


本日のランチは富田刀削麺さん.☆.。.:*・°





一番安いランチは600円、

それに100円プラスするだけで

スープをラーメンに変更することが出来、

さらにラーメンは大盛り無料、

ご飯はおかわり自由とゆー

お値打ち価格(*´ω`人)~♬



ここのランチは、平日のみって

書いてるのに何故か日曜も

やってます(*´∀`)♪笑笑



注文したのは、

🍜黒酢豚ランチ 600円

+100円でスープを

台湾味噌ラーメンに変更✩.*˚



さて、昨日はちょっと米を

食べ過ぎたので…

今日は大盛りは控えようかな………




────と。

思っていたはずがΣΣ!( ̄▽ ̄;)‼️‼️‼️





✩.*・..。* 着丼 .☆.。.+*゚+✩.*˚






出てきたものは、

大将からの挑戦状wwww

前回よりも、

パワーアップした盛り。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ちなみに比較でお借りしたのですが、

この左のお茶碗が、普通の人の

大盛用茶碗です( ̄▽ ̄;)笑笑



そしてラーメンも遅れて着丼☆

ご飯の入ったラーメン鉢より、

さらに一回り大きい、

大盛用のラーメン鉢です(๑´ㅂ`) 



受けて立ってやろーじゃ

ないですか、この挑戦状(。 >艸<)www

むしろ美味しいご飯

大盛りサービスして頂いて

感謝です✨((*≧艸≦)ププ



顔と比較すると、

こんな感じ(,,>ლ<,,)wwww


まるで食品サンプルを

持ち上げてるかのよう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



伸びちゃうので、まず先に

ラーメン🍜から食べ始めます✩.*˚



そして残ったスープに

ご飯を投入するという

禁断のラーメンライスをすると……、



オカズが完全に余りました(,,>ლ<,,)wwww




そこで負けず嫌いなウチが

とった行動は────。




「大将‼️すみません、ご飯おかわり‼️‼️」



さらに追加です(*≧∀≦*)🎵✨




黒酢豚は、実は毎回微妙に

出来上がりが変わります(笑)


黒酢の、ちょっと焦げた感じが、

酸味の中にほんのり香ばしさもあって

これはこれで美味しいです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



最後はそのタレごとご飯にオン‼️‼️

黒酢豚飯にして、

もちろんしっかり完食です(*´ω`*)♪✨✨




ご馳走さまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓





もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する