✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日は休息日.……かと思ったらΣ(,,>ლ<,,)ww

ここ連日、

レベル高めのデカ盛りばかり

食べてたので、

ちょっと胃に優しいサラダで

身体をいたわってあげます(ノ∀`笑)


今日のランチは、大好きな

ステーキ宮さんのサラダバー

(*´ω`人)~♬



ステーキ宮さんのサラダバーは、

キュウリや人参などの野菜が

コロコロ角切りカットになっていて、


サラダバー用のボウルによそって

まぜまぜしてスプーンで

食べる、カクテルサラダ風(♡ˊ艸ˋ)♬*

角切りカットなので食感が楽しめて、


あとボウルが大きいので、

一度にたくさん取ってこれる(笑)


他のサラダバーのあるお店だと

お皿だからそんなに乗らないの

よね~( ̄▽ ̄;)笑笑


ドレッシングの種類も豊富で、

定番のごま、シーザー、青じそ

の他に、イタリアン、わさび、

トマトがあります(*´╰╯`๓)♬


あとデザートに

フルーツとナタデココのやつと

ゼリーと杏仁豆腐もあります(*´꒳​`*)💓


野菜も季節によって

微妙に変わります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




スープバーも最高٩(ˊᗜˋ*)و💓💓


常時コーンスープ、カレースープ、

鶏肉の中華風スープと

季節のスープ…今はクラムチャウダーの

4種類置いています٩(*´︶`*)۶❤️❤️




えっΣ(゚ω゚ノ)ノ

スープ全種取るのって、

ステーキ宮に来た時の

ルールじゃないの?笑笑



結局山盛り盛るんかいΣ(。>艸<。)ww



このぷちぷちの麺みたいなやつと

(マリンパスタって言ったり海藻麺

っていったり色々)

カラフルなビーズみたいなやつ

(海の宝石っていう海藻ビーズらしい)

がめっちゃ好きすぎて、

めっちゃおかわりしまくった(*´╰╯`๓)♬


あとシーチキンみたいになってる

チキンフレークも大好き❀.(*´▽`*)❀.



ステーキ宮さんには、なんと

フリーWiFiがあるので、

結局ダラダラ長居して

サラダとスープ食べまくった

( ̄▽ ̄;)笑笑



でも、サラダだから

血液サラサラ健康的だし

実質カロリーゼロよねッッ☆☆

(๑>؂∂๑)ゞテヘペロ♪



ご馳走さまでした~(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5LKN+69NB1U+4OG6+60H7L" rel="nofollow">

×

非ログインユーザーとして返信する