✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




季節のフルーツが楽しめる🎶サラダバーもフルーツビュッフェもついたイタリアンヾ(*´ω`*)ノ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


フルーツビュッフェもついたお得ランチ✩.*˚


✩.*˚



いつも前を通る度、季節限定フルーツの

スイカ🍉の登りが気になって…(∩´͈ ᐜ `͈∩)



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ピッツェリアマリノ 各務原店さん✩.*˚

058-389-1121

https://maps.app.goo.gl/oQH4HTGvK41zZfq86

 


といっても、行ったのは6月後半頃で

もう2週間以上前のことですが(;^_^A💦



✩.*˚


〇〇の日、というイベントの日も

あるようですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ドルチェバイキングが

ちょっとキニナル……(*´ω`*)



✩.*˚


まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



すぐに席に案内してもらえました(o^-^o)



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



周りはファミリーかママ友さんばかりで、

1人客はウチのみなので、

めっちゃ浮いてる気がする‪‪‪w‪w‪


美味しいもんに関しては、鋼の心臓に

なるのでそんなこと気にしないヽ(○︎´3`)ノ🎶




✩.*˚


頼むのはお得な本日のランチセット

(*´╰╯`๓)♬



平日限定ですが、選べるメインに

フルーツビュッフェ、焼きたてピッツァ、

新鮮サラダバー&田舎風スープ、

フリードリンクがついて、そのメインの

お値段でランチが頂けます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶



パスタはいらないから少しでも

安い方が良いという方には、

焼きたてピッツァスタジアムというセットが

一番安くビュッフェを楽しめますよ

(o^-^o)🎶✨



もちろんパスタメニューは

これだけではなく、

平日限定お1人様ランチや分け合うランチも

ありますよ(*˙︶˙*)ノ゙





✩.*˚


パスタは、3種類から自分の好みの麺が

選べます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



選べるのは、

生スパゲティ、ほうれん草のタリオリー二、

乾麺スパゲティの中からひとつ( ﹡・ᴗ・ )b



タリオリーニとは、主に北イタリアで

小麦粉と卵、塩、オリーブオイルなどで

作られるパスタです((●゚ν゚)b


パスタの幅は、最も狭いカッペリーニと、

最も広いタリアテッレの中間の、

約4〜5mmだそうです(๑•᎑•๑)




✩.*˚


注文をして、ビュッフェコーナーへ

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



✩.*˚


フリードリンクは、ジュース系、

コーヒー系、紅茶系と大人も子供も

楽しめるラインナップ(o^-^o)



✩.*˚


田舎風スープ( ´っ•ч•c` )



✩.*˚


サラダバーコーナー🥗 ͛.*


ちょっと手の加えた前菜系と、

素材のまま(?)系( ∗•ω•∗)*。





ドレッシングは、シーザー、イタリアン、

ごまの3種類です(*゚v゚*)




✩.*˚


温かい惣菜系もあります( *˙0˙*)۶



✩.*˚


マリノさんの一番の特徴(?)の

フルーツビュッフェ🍇🍓🍑🍉



夏だ‼️スイカだ‼️‼️(ノ*°▽°)ノ🍉🍉✨✨



✩.*˚


ピザ窯で焼きたてのピッツァコーナー

ヾ(^。^)ノ🍕🍕



惣菜系からデザートピザまで

種類豊富です(*^^*)🎶




☆。.:*・゜


ほいっ٩(*ÒωÓ*)و



とりあえず最初に一気に取りたい人←




✩.*˚


色々取ってきていると、パスタも

すぐに出てきました(*≧∀≦*)


本日のランチから、

🍝色々野菜のオルタッジョ   ¥1,590(税抜)

    ほうれん草のタリオリー二を選択

フルーツビュッフェ、焼きたてピッツァ、

サラダ&田舎風スープ、フリードリンク付



オルタッジョとはσ( ̄^ ̄)?

調べてみると、イタリア語で「野菜」と

言う意味だそうです( ∵     )ホー


ということは…色々野菜の野菜??( ̄ω ̄;)?




✩.*˚


生麺タイプは、すぐにかたまっちゃうので

先にパスタから(∩´∀`∩)*゜



麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨


ほうれん草のタリオリー二は、

生パスタでモチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


ほうれん草の風味?と言われると

あまり良くは分かりませんが、

普通のパスタとは違う風味を

ふわっと感じます(*^^*)




✩.*˚


具材は、コーン、ベーコン、玉ねぎ、

ほうれん草、パプリカ…かな(*‘ω‘ *)?




✩.*˚


田舎風スープはめっちゃ具沢山∑(ºωº`*)


具材は、キャベツ、ベーコン、人参が

飲むと言うより食べるスープというくらい

たっぷり入ってます(o゚Д゚ノ)ノ✨✨


香草の風味が効いていて、こーゆー

具沢山なスープめっちゃ好きです( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


野菜とピクルスฅ(•∀•ฅ)


サラダは人参、かいわれ、キャベツ、

コーン、人参のミックス

ピクルスは大根、パプリカ、きゅうり


少し酸味の効いたポリポリ食感が

さっぱりして美味しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



✩.*˚


チキンとオレンジのパスタサラダ?


夏メニューらしいさっぱりした

サラダパスタ(o^-^o)

ジュワッと果汁の溢れるジューシーな

オレンジの爽やかな酸味と甘みが効いて

美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



✩.*˚


にんじんマリネ🥕


ちょっとピリ辛ですが、ウチでも

美味しく食べられる程度の程よい辛さ( ੭˙꒳ ˙)੭


オレガノの独特で香り高い風味と、

すりおろし玉ねぎが、ひと手間かかった

マリネといった味で美味しい(❁´꒳`❁)💓💓



✩.*˚


インゲンのペペロンチーノ風?🥗



魚のほぐし身とバジルに、

鷹の爪が結構ガッツリ効いてて

辛い〜(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




✩.*˚


白菜としらすのサラダ🥗



これもバジル効いてます(●︎´▽︎`●︎)

シャキシャキした食感が(*´꒳`*)ヨキヨキ💓💓



✩.*˚


アンチョビとキャベツのサラダ🥗



キャベツがざく切りなの嬉しい❀(*´▽`*)❀

芯の部分が好き(*>∀<)ノ♪




✩.*˚


温かい惣菜系(*‘ω‘ *)


トマトペンネは、パプリカ、ズッキーニ、

玉ねベーコン

ごはんはアサリ、ネギ、


これ前菜とかサラダでなく、主食ちゃうん

( ^_^ ;)笑




✩.*˚


ピザも取ってきましたヽ(゚∀゚)ノ☆



こうやって、温めなおして

アツアツで食べることが出来ます(∩´∀`)∩




✩.*˚


本日の個人的メイン((●゚ν゚)



季節のスイカや、なんとメロンまで

ありますΣ(๑°ㅁ°๑)


実家は裕福な方ではなかったので

メロンとゆーと高級なイメージがあり

思わずめっちゃ取ってきちゃったσ(^_^;)💦




✩.*˚


おかわり(  ˆΟˆ  )


あまり見かけること自体ない

ドラゴンフルーツฅ(*´ω`*ฅ)


メロンが柔らかジューシーで甘くて

めっちゃ美味しい〜(///∇///)💓💓




✩.*˚


最後にちょこっとだけ(*゚v゚*)


ぶどう種なしで食べやすくて美味しい

(*´ω`人)~♬




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



パスタも種類豊富な上好きな麺が選べて、

サラダだけでなくたっぷりのフルーツまで

好きなだけ楽しめるお得感満載な

魅力的なランチですね〜(* ´ ꒳ `*  )🎶


今野菜もフルーツも高いのに

素晴らしい経営努力だと思います(*´ω`*)✨





今日も美味しい幸せ、ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する