✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




3キロオムライスの喫茶店(ᐢ*´꒳`*ᐢ)🎶✨

オムライスが食べたい…(´・д・`)



Facebookのデカ盛りコミュニティの

投稿を見てると、無性にオムライス欲が

むくむく((((((`・ω・´)))))



そこで、ふと頭をよぎったのが

トップブロガー、やすたろうさんの

あるお店の記事……( ゚д゚)ハッ!



思い立ったら行動は早い✩.*˚

ただし食べることに限る( ̄∇ ̄)笑




オムライスに向かって、片道1時間ちょい

ひたすら車を走らせ……εε=(((((ノ・ω・)ノ



到着ヾ(〃゚ω゚)ノ☆


カフェレスト  シエンさん(*´╰╯`๓)♬


0567-31-1740

愛知県愛西市大井町五川東37

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23017390/


店内は、昔ながらの喫茶店という

感じがして良き(*´艸`*)❤️❤️

デカ盛りはあまり宣伝せず、

ひっそりとやっておられる感じ(´▽`)



これですね(*º▿º*)🎶


「あの……ジャンボオムライスで」

とひっそりと注文(つω`*)




しばし待ち、


.*・゚✩.*˚.゚・*.着丼  ♬.*..。✩.*˚・:



ドーム来たぁ〜‼️‼️‼️.゚+.(´∀`*).+゚.


どアップ(*^。^*)



お、重い………ッッ(((;°-°;))))

持ち上げると、ズッシリ感が…(((;°▽°))


3キロあるそうですから

赤ちゃん抱いてるくらい・:*+.(( °ω° ))/.:+



では、いただきます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


端っこのオムレツ部分、

たまごふわとろでめっちゃ美味ぁ〜💕

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


みっちりご飯(*≧∀≦*)❤️

濃い色をしてますが見た目ほど

濃い味でなく、オイリーだけど

味付けは優しい٩(*´︶`*)۶✨✨


デカ盛りのオムライスって、

ご飯がベチャベチャだったりすることも

あるのですが、やすたろうさんの

書いていた通り、ご飯はしっかりと

しています(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


これは嬉しい(*ノ´∀`*)ノ🎶


ケチャップもたっぷりかかってて、

酸味強めにすることも(*^O^*)♪




具材は、マッシュルーム、玉ねぎ、

ピーマンくらいで、お肉は

入ってませんでした…(´・ω・`)



最後までアツアツで、

ほふほふしながら食べてたら

いつの間にか完食〜((*´ω`*))💓✨



せっかくはるばる来たので、

追加で食後のデザート(๑>ᴗ<๑)❤️


「すみません、厚焼きホットケーキ

ください(*゚v゚*)❤️」


思ってたより小さかったけど、

ふわふわ、スポンジみたいで

メープルシロップとバターが

絶妙♡(❁´ω`❁)♡



一瞬で消えちゃいました(*≧∀≦*)笑笑


ご馳走様でした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



お会計の時に、

たまご何個使ってるんですかと

聞くと、「6個ですよね〜」と奥さん、

マスターの方に声を掛け→→


マスター「(`・∀・´)ニヤッ」


ドヤ顔Σ(。>艸<。)www


あ、このマスター面白いわwwwと

一切喋ってないのに

分かりました((*≧艸≦)ププ


店員さんも気さくで、

常連さんと楽しく喋っておられる空間が

とても心地いいお店でした(*ˊ꒳ˋ*)✨✨




帰り道、行きとは違う道だったので、

たまたまなんと道の駅を通り∑( ・◇・)


クレール平田さん(∩´∀`∩)♡

せっかくなんで、

ちょっと中をのぞきに寄り道(*´∇`*)🎶




クレール平田さんてゆーたら……


よもぎソフトやろ(ノ≧ڡ≦)☆


食後のデザートその②です(´^ω^`)笑

ほんのり香るよもぎが、

めっちゃ美味しい〜💕💕(〃ω〃)✨✨




なんやかんや、遠いけどその分

寄り道したりして、

色々楽しめました«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶✨



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する