✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ネットカフェよりしゃぶしゃぶ食べ放題(ノ∀`笑)www

本日のランチは、

コスパ最強✨しゃぶ葉さんの

しゃぶしゃぶ食べ放題( ´ ▽ ` )/🎶✨


しゃぶ葉さんの何が凄いって、

一番安い、豚バラ肉1種食べ放題の

コースにすると、

なんと時間無制限で1299円(税抜)

なのです‼️‼️‼️‼️‼️ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


何故そんなに安く出来るのか………

それはたぶん、すかいらーくグループ

だからだと思います(∩´∀`∩)



時間無制限食べ放題で、

しかもフリーWiFiまであって、

プラス別料金すれば、

ドリンクバーやアルコールバーまで

付けられて………

下手にネットカフェ行くより

断然お値打ちじゃね?(ノ∀`笑)


席に案内され、

いつもと同じ豚バラ肉1種食べ放題で、

出汁はすき焼きを選択(  ^o^)ノ 凸ポチ

(ひとつは白だしと決まっていて、

プラス100円で2種選べるようになる)


と、ありゃ?∑(ºωº`*)

なんか新しく、出汁4種選べるとゆー

プランが出来てる(´ ゚ω゚`)


まぁいつも通りのでいいから

関係ないけど🎵(´ー∀ー`)笑



とりあえず、まずは野菜を

取りに行きますか……εε=(((((ノ・ω・)ノ


しゃぶ野菜コーナー

野菜も種類豊富で、嬉しいのが

キクラゲとかタケノコとか

変わったものもあること(*´╰╯`๓)♬


ほかにも

ちらし寿司、〆のうどんやラーメン、

わかめご飯、カレーなどのコーナー


たれや、トッピングコーナー



かき氷やソフトクリーム、

ワッフルなどのデザートコーナー



プラス別料金のドリンクバー

アルコールバー


取ってきた野菜ぶっ込んだら、

野菜だけでいっぱいいっぱい(^▽^;)笑



アレンジたれ(*´╰╯`๓)♬


左上から時計回りに、

🥣玉ねぎだれ+ネギ+おろしニンニク

🥣梅だれ+ネギ+ワサビ

🥣アボカドワサビディップ+ネギ

🥣刻みオクラ+和風だれ



肉は1度に8段までしか頼めないので、

とりあえず8段(๑´ڡ`๑)❤️



あれ………?

なんか、前より薄くなってない……?




……まぁ、値上げされるよりは

マシか( ̄▽ ̄;)笑



野菜はクタクタになるまで放置☆

バンバン肉を喰らっていくぅ⤴⤴


野菜まみれで、

肉が肩身狭そうに……wwwww




ほい、すぐに2回目8段*(^o^)/*🎶


いつも、めんどくさいので、

最初に、1段に全部まとめます(ノ∀`笑)



わかめご飯+カレー

ちらし寿司も早々と取ってきます

(๑>ᴗ<๑)🎵



さて、あとはフリーWiFiで

ネットサーフィンしながら、

まったりゆったり頂きます( ̄∇ ̄)🎶笑



ソフトクリームで小休止(*´nn`*)



だしもだいぶ減ったので、

追加してもらいました(*^^)b♪



3回目の8段追加(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💕


〆の肉うどん(っ´ω`c)♡



わたがしも作りました٩(๑>∀<๑)۶🎶



最後にもいっかい、

ソフトクリームでラスト❀(*´▽`*)❀




11時半に入ったのに、

14時半まで、まったり長居してました

( ̄▽ ̄;)笑笑

ラーメン屋さんのランチタイム以上ww



めっちゃゆったり過ごして


今日も幸せご馳走さまでした〜

(∀`*ゞ)テヘッ💓💓✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する