✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




あっ晴れ15ばか✨チャレンジメニュー🔥🔥挑戦‼️‼️

ずっと気になってはいたけど、

足踏みしていたチャレンジメニュー……|ω・)チラッ


🍜あっ晴れ 関店さん

🔥15ばか+野菜デラ盛り+トッピング全乗せ🔥

30分以内に完食で、(スープは残してOK)

全額返金(¥2980)+

ラーメン無料券5枚プレゼント🎁✨




15ばか(麺茹で前1.5キロ)

+野菜デラ盛り(350g)

+全乗せトッピング???=(?△?)

総重量の記載が無いので、

店員さんに聞いてみたところ

「多分だいたい4キロくらい?」と

超アバウト( ̄▽ ̄;)笑


量としてはいけるけど、果たして時間は

間に合うのか……緊張で胸がドキドキ(((゚A゚;)))


バイトの男の子が、恐る恐る運んで来て…


⋆°。✩着丼☆。.:*・゜


置く際に、スープめっちゃこぼれる(笑)



店員さんに、記念写真

撮ってもらいました٩(*´︶`*)۶



カウンターしかないラーメン屋さんなので、

周囲のお客さんから注目の的💦💦

チラチラ見てくる視線と

ひそひそ聞こえてくる声に

耐えながら(笑)……

いざ、チャレンジスタート‼️‼️✨✨



チャレンジメニューは、取り皿を使うのは

禁止だそうで、まずは上の野菜から

やっつけて行く他、道はない( ̄◇ ̄;)

下から麺を掘り出そうとしたら、

野菜がバラバラこぼれちゃったので断念しました(^o^ ;


とにかく熱い🔥🔥( >Д<;)‼️‼️

熱さで思った以上にスピードが出ない(;´Д`)💦

やっと野菜を食べ終えだと思ったら、

麺が重くて、箸で持ち上げるのに腕が痛い:(;゙゚'ω゚'):


ひたすら熱い( ̄▽ ̄;)🔥🔥

鼻水が止まらない(;▽;)(←汚い話ですみません💦)

:

野菜食べてまだ5分、まだまだ余裕、

:

:

:

残り半分くらい?

あと20分はあるが油断は禁物…

:

:

:

やばい……残り時間あと10分くらいで、

ペースダウンし始めてきた……ヽ(´Д`;)ノ

:

:

:

あと6分……あとはスープに浸ってる

麺をひらうだけ……

:

:

:

5分…4分…

時間との戦い、

横に置かれたストップウォッチを

チラチラ見ながら、

ギリギリの綱渡り……‼️‼️





───「ごちそうさまでした‼️‼️」


完食〜‼️‼️ヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

残り3分22秒で、チャレンジクリア٩(๑>∀<๑)۶💞💞✨✨



スープは残していいというルールに

救われました(^O^;)💦笑



全額返金、

ラーメン無料券5枚ゲット(*>∀<)ノ♪


達成証として、写真が飾られるのですが、

この店で初の達成者ということで、

ど真ん中に貼るって店員さんが

言い出したので、断固拒否Σヾ(゜д゜;)


せっかく美味しいラーメンなので、

今度はこの無料券で

ゆっくり味わって食べたいです

.゚+.(´∀`*).+゚.


ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨




……………あまりにも熱くて

口の中ヤケドしたかもしれん(´ロ`;)

帰り道に飲むシェイクが

美味すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨

一番最初に、シェイク発明した人

ほんま神やと思う((´∀`*))💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する