✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ステーキ宮のサラダバー✩⋆*॰¨̮⋆。˚

皆さまこんにちは(*≧∀≦)ゞ


さすがに昨日、

チャレンジメニューで4キロを

食べたので、

今日は控えめに……(^O^;)


とゆーことで🎶

ステーキ宮さんで、

あっさりサラダバー&スープバー(*>∀<)ノ♪


ランチメニューは色々あるけど☆


肉はいらない………

シンプルに野菜だけ貪り食うのだ(*≧∀≦*)

と、単品サラダバー&スープバー🎶✨


ステーキ宮さんのサラダバーが

好きな理由は……

❤️野菜がサイコロ切りで

食べ応えのある食感が楽しい🎵

❤️シーチキンもある٩(ˊᗜˋ*)و✨

❤️ドレッシングが

色々な種類置いてある(*´艸`*)✨


スープバーは、

定番3種プラス季節のスープで

常時4種が置いてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


今回頼みませんでしたが、

ドリンクバーやライスバーも

あります(∩´∀`∩)


とりあえず1回目は、

全種類盛り盛りに取りたくなるよねwww

サラダバーは取りすぎて全種類

乗らんかったΣ(。>艸<。)www

季節のスープのクラムチャウダー、

ちゃんと細かいアサリが入ってて

美味しい(*´艸`*)💓💓

定番のコーンスープも大好き🎶


どんどんおかわりしてくぜぃっ(*>∀<)ノ♪

季節のドレッシング聖護院かぶらが

ゆずがほんのり効いてて美味しい(*´艸`*)✨

トマトドレッシングも、具がゴロゴロで

ぼたっぼたってドレッシングじゃ

ないみたいなドロドロ感wwwwww


たくさん食べても、

野菜だからヘルシーなのだ‼️‼️

Σ(。>艸<。)笑笑


まったりだらだら

美味しかったです(*´v`)💓✨


ごちそうさまでした〜ヽ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する