✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




暑い日はけんちゃんのうどんが美味しい\(^o^)/❤️❤️

°+♡:.❀.*・.゚・*.❀.:♡+°.*・.゚・*.°+♡:.❀


算数が苦手としか思えないサービス精神)))


✩.*˚



火曜日は愛しのお店へ(( ु ›ω‹ ) ु💓



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AeVFPdnswAxE4Urz9



前回は、聳え立つポークカレーに

心が揺らいじゃったので

今日こそ日替わり🌟٩(。•ω•。*)و🌟


暑いからね、おろしがサッパリ

するのよね( ◜௰◝و(و "♪




毎回思うけど、初めて来た人

これ迷わず買えるんやろか(´ ゚ω゚`)



こーゆー暑い日は、

かけうどん(冷)が食べたいのよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✩.*˚


まぁとりあえず厨房に挨拶に

行くのが先だ εε=(((((ノ*ΦωΦ)ノ


今日は暑いから、サッパリと

おろしにする〜と話してると、

ぞくぞくと御来店が続くΣ(゚Д゚ υ) 


こりゃ忙しくなりそうだな、と

いったんお喋りをやめて

「また落ち着いてからにしますね〜」と

席だけ確保  _( ˙꒳​˙ _ )チョコン



券だけ先に購入して、

ピークが去るまで待つことに(っ ˘꒳˘ c)マッテル


いつものウルトラ   1980円、

かけうどん(冷)   290円、


お持ち帰り用に、

砂肝の唐揚げ(5個)   200円×2、

手羽元の唐揚げ(3本)   200円


ハイ、皆さん、

これをよく覚えといて下さいね\_(゚ロ゚)




☆。.:*・゜


無くなっちゃう前に、

サラダだけ取っておこう‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬

 



コーンの方程式発動( っ'-')╮ =͟͟͞͞🌽🌽



あれ∑(ºωº`*)

前回無くなったと思ったら、

特製塩復活しとるやんʅ(´⊙⊙`)ʃ



✩.*˚


サラリーマン系のお客さんが続いたので

この辺の会社の人達かな?

きっと休憩時間1時までしかない

だろうからね(´ー`*)ウンウン


気長に待ちますよ〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_



✩.*˚


30分程してようやくピークが

去った頃、おっちゃんが食券を

預かりに来たので、専務さんに直接

ワガママオーダーをしにゆきます✨

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



と、ここで悲しいお知らせヽ(;▽;)ノ


今日の日替わりが売り切れて

無くなってた。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方ないので、かけうどん(冷)と、

厚切りとオリジナルの合盛りの

とんかつ定食でいいです〜と(っ´・ω・`c)シュン



話してると、また数組サラリーマンが

続いたので、そっち優先してくださいと

言ってゆっくり待ちます_(  _'ω')_




それからまた30分程待って……



☆.。.:*・°   着   丼    .。.:*・°☆.



まずはかけうどん(冷)が先に来ました

(∩´∀`∩)🎶✨

レモンがサッパリするね〜(*´╰╯`๓)♬



麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩


けんちゃん食堂さんのかけうどんは

だしから取ったつゆで、一杯290円と

超お値打ちでオススメですヾ(*´ω`*)ノ✨✨



☆。.:*・゜


少しして、ウルトラのご飯と味噌汁も

щ(゜▽゜щ)



………………((((゜Д゜)))


なんか、このご飯エロくない?笑



続いてメインも着丼♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




いつものオリジナルカツ(*´ω`人)~♬


久しぶりに食べる厚切りカツ(*´艸`*)🎶



おおお(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕


これ、食べたいと思ってた、

ジャンボ生メンチカツではないか‼️‼️‼️

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ💕✨✨



航空撮影📷((ε( ーөー)໒꒱· ゚



おろし、売り切れたってゆってたのに

ちょこっとだけ取っといてくれた

専務さんの愛よ……….゚+.(´∀`*).+゚.



久しぶりに食べる厚切りカツは、

歯切れよく柔らかい✨(人*´∀`)


この端っこの脂身が最強なのだよ‼️‼️

( ー`дー´)キリッ✨✨




味噌汁も、やっべぇくらい具沢山(´Д`)



✩.*˚


生メンチカツ、美っ味ぁああああ‼️‼️‼️‼️

(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)❤️❤️✨✨


昨日の日替わりの余りを

付けてくださったのですが、

生メンチのしっとりホロッとした

柔らかジューシーな肉に、

玉ねぎのシャキッと瑞々しさが………✨✨

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




                                             

☆。.:*・゜



と、メンチカツの美味しさに

ウットリしてると、

おっちゃんが苦笑しながら…


───「なんかコレ試作品らしいです(笑)」



ドンッ



なんか来たΣ(゚ω゚ノ)ノww



ちょいwwww

丸〇製麺の大盛りくらいのうどんが

2つもあるんやけどwwww



肉味噌うどん(冷)ですね(  *˙◊˙*  )ホー✨


肉味噌が甘辛なので、

甘口の麻婆うどんみたいな感じで

美味しい(*´艸`*)💓💓


てか、今更なんやけど、

試作品てゆー量を超えて普通に1人前

ありませんか⁉️⁉️゚(゚ノ∀`゚)゚。ww




ためぇいごぉ(「🥚・ω・)「🥚


ぐあーーーーーッッ(///∇///)❤️❤️❤️


このたまごは神過ぎだわ。゚(゚´Д`*゚)゚。✨✨


このトロトロたまごで、

肉味噌うどんの美味しさレベルを

格段に跳ね上げます(⑉´ᯅ`⑉)💓💓



✩.*˚


隣の席のサラリーマン、

「YouTuberですか⁉️」

「テレビの撮影ですか⁉️」と

めっちゃ興味津々で見てくる👀のを

お構い無しに、

自分の世界に浸って美味しさを満喫して

いると………


✩.*˚


「どっちがいいですか?笑」

とおっちゃん、


またなんか来たΣ(゚ω゚ノ)ノww



迷ってると結局両方置いてったwww


Σ\( ̄ー ̄;)   ジャア何ノタメニ聞イタノ


✩.*˚


この2つの砂肝、違いは揚げ方⌒ ヾ(*´ー`) 


左の方が三度揚げ、右は一度なので、

右のが水分率が高いためプリッとしていて

弾力があり、こちらのが柔らかめ✩.*˚


左のはカリカリの、ビーフジャーキーの

ようなお酒のおつまみにピッタリな

呑んべぇ歓喜のやつ(∩´∀`)∩


個人的には、右のが好みでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



✩.*˚


最後は、プチデザート(「🍰・ω・)「🍰



☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



✩.*˚


ちょうど食べ終わる頃に

お持ち帰りも出来上がったようで………





んんん⁉️⁉️⁉️⁉️!?ΣΣ(゜゜;)(。。;)!?


あの……:;(´◦ω◦`);:


ウチ、確か砂肝の唐揚げ(5個)×2と

手羽元の唐揚げ(3本)しか

買ってないハズなんやけど……((((;゚д゚)))



砂肝の唐揚げ20個と

手羽元の唐揚げ8本入ってるんやけど

((。_。).。??


どうした専務さん、

算数が出来なくなったか⁉️⁉️Σ(|||▽||| )


 


コリャどーゆー事よ💦:(;゙゚'ω゚'):


慌てて専務さんに言いに行くと、

「いや、今日はだいぶお待たせして

しまったんで、、」と……( ̄▽ ̄;)



いやウチが勝手にしたことやん?(;´Д`)


せっかくなので

有難く頂きました(*´ー`*)✨✨


専務さんのサービス精神は

ネジがぶっ飛んでる気がする(´ ゚ω゚`)


まぁ、そんなとこが

大好きなんですけど(//∇//)❤️



✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する