✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




美味しいカツが食べたくなったら……けんちゃん食堂さん٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日は……大好きなお店、

「けんちゃん食堂」さんです(*>∀<)ノ♪


今日こそ‼️今日こそ正月限定を、

ミラクルで

食べようどしたのですが……(←今さら正月?)

なんと材料がないので

今日は出来ないと。゚(゚^ω^゚)゚。


代わりに、

「お兄さん即興スペシャルで

お願いします❤️」と

いつもの無茶ぶり(*≧艸≦)www

ただ、ミラクルはご勘弁ということで

ウルトラに💦


さーて今日はどんなのが来るか……

ワク(*'▽'*)♪ワクしながら

セルフのコーンや漬物を

取ってしばし待ち……


・*..☆.。.:*着丼.☆.。.:*.。.:.+:゚



そびえ立つ綺麗な形のご飯の山(*´▽`*)🎵

大好きなカツが、オリジナルと厚切りの2種(*´ω`人)~♬

オリジナルカツは、顔と同じくらいの

大きさ٩(๑>∀<๑)۶🎶✨


いつものソース3種と、

前回言ってた、カツがさらに美味しくなるお塩٩( *˙0˙*)۶✨

ローズマリーと岩塩のハーブソルトかな?(о´∀`о)



しかし……今回の即興スペシャルは、思ったより

大人しい……と思ってご飯を食べ進めていたら……‼️‼️


まるで火山の地底に潜むマグマのように

肉味噌の隠れ玉が‼️‼️Σ(。>艸<。)www


こりゃまた1本取られちまってぃ(*ノω<*)☆


今日はご飯が沢山余ったのかwww

サービスでうどんのだしで作ったダシ茶漬け(。 >艸<)www


山盛りご飯のメニューに、さらにご飯を

サービスする謎のシステムwwwwww


ところで皆さん、毎回スペシャルばかりで

あまりにも普通に山盛りご飯食べてるから見慣れすぎて

すっかり感覚バグっているかもしれませんが……

一応これ、ご飯だけでも、1.2キロ(+‪α‬サービス盛り)と

プラスだし茶漬け(一般のお茶碗大盛りくらい)

あるらしいですからね?(ノ∀`笑)


カツはサクサク、

豚の脂が甘い(*´艸`*)💓💓


塩で食べると、ローズマリーの風味が

脂の甘みに華やかさを加え、

岩塩で引き締められて

さらにキリッとした甘みが

引き立ち……(*´ 艸`)✨✨


普通の塩よりハーブソルトにすることで

くどさを抑えながらも脂の甘みを消さず

旨みだけを華やかに引き出して……

とまぁ、食通ぶった食レポしたけど、

要は美味しい‼️‼️ってこと(*≧∀≦)💞💞


衣の欠片ひとつすら残さず、

キレイに完食٩(*´︶`*)۶💓💓✨✨


最後帰る前のお兄さん達とのお喋りが

最近楽しみで行くのですか、今日は帰る時には

休憩で店出てておられんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

なので近所の子供的な飴ちゃんはありません(笑)


ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M2WM+DVIPBM+2PEO+O0741" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=35M2WM+DVIPBM+2PEO+O0741" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する