✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




とんかつ和幸の食べ放題(*´╰╯`๓)♬

昨日、Facebookのコミュで見た

かつさとのチャレンジメニュー


一番近くの店舗の一宮妙興寺店に

向かったら(それでも50分かかる)、

なんとチャレンジメニューは

終了しましたとΣ(゚д゚lll)


無駄足となり、仕方なく帰るも、

カツ食べたい欲は

むしろムクムク˙꒳˙ )˙꒳˙ )˙꒳˙ )”



岐阜に戻って来るも、もう15時過ぎ……

どこもランチタイム終わってる(´口`)



…ならばショッピングモール内ならと、

イオン各務原のレストラン街にある、


🍚とんかつ和幸さん(*`∀´*)/✨✨




ここは、ご飯、キャベツ、味噌汁が

おかわり自由のチェーン店です(*>∀<)ノ♪



16時までランチあるので、ランチメニューから

ダブル和幸御飯をセレクト(*^O^*)♪



基本の量は普通なのですが……

ここで遠慮しがちに

わがままオーダー(`・ω・´)✧キラーン✨



「すみません……

おかわりのキャベツとご飯なんですが…

お皿に盛れる限界まで

持ってきてもらう事出来ますか?」


!!!!!!(((°Д°)))⁉️⁉️⁉️


店員さん、まさかそんなオーダーは

初めてだったようで……笑笑

「出来ますが、残されたりとか…

大丈夫ですか?」と

戸惑いながらも、出来ますと

了承いただけました(*´ω`人)カンシャ🎶✨


食べ終わらないとおかわり出来ないので、

カツは一切手をつけず、とりあえずご飯とキャベツを

食べておかわり(ノ∀`笑)←




来ました別皿でどーん(*´╰╯`๓)♬

ぎゅんぎゅんに押し固められたご飯( ̄▽ ̄;)笑笑




カツは、柔らかな豚肉で、

衣とザクザクも控えめで

歯への抵抗が軽いΣ(・ω・ノ)ノ



味噌汁も貝殻ごとしじみが

入ってます(*´艸`*)🎶

柚ドレがさっぱり美味しい(*ˊ艸ˋ)♬*


セルフ葉栗屋を作りたいとふと思い、

2回目おかわり٩(ˊᗜˋ*)و🎶

(葉栗屋…キャベツ山盛りが有名な定食屋さん)


3回目おかわり(*´ω`人)~♬


4回目頼もうとしたら、奥から

「えっあとこんだけ⁉️」って言ってる声が

聞こえたので、

店のキャベツ食べ尽くしちゃうと

マズイと思い( ̄▽ ̄;)💦


最後、普通のおかわりって

どれくらいなんだろ?と思い、

比較のために普通のおかわり(,,>ლ<,,)笑


キャベツひと玉分は

食べたんじゃないか?((ノ≧ڡ≦)☆

あと味噌汁も美味しくてひそかに4杯

頂きました( *´艸`)💓


ごちそうさまでした〜(*n´ω`n*)💓💓✨✨



良かったらポチッと

お願いします(ノ≧ڡ≦)☆

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する