✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ベビーフェイスプラネッツ✩.*˚食べ飲み放題✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


この日は、りゅうげんさんがお休みでも

ウチがお昼仕事だったので、

仕事終わってからお買い物デート〜

からの〜夜ご飯(*'ᴗ'*)



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ




30分100円のパーキングが併設されて

いますが、共同駐車場となっており

それぞれの店の利用時間に応じて

駐車料金が無料になるようです(*´∀`*)


駐車場が広いのはいいですねー(>ᴗ<)





✩.*˚


店内に入るとすぐ、左にドリンクバー

右にレジがあり、

ちょうどレジ前にいた店員さんが

対応に出てこられます(*^^*)


どうやらテーブル席は満席だそうで、

カウンター(っぽい)席しか空いてない

とのこと(つ'ヮ'c)



別にカウンターでもいいので、

その席に案内してもらいます(∩´。•ω•)⊃




卓上セット(ノ´・ω・)ノ


横並びだけど、けっこーテーブルは

奥行もあって横にも広くて

これはこれで逆にいいかも(o>ᴗ

りゅうげんさんとも、すぐ隣に座るから

距離も近いし( *´艸`)💓




めにぅ(σ・ω・)σ


お目当てはこの食べ飲み放題(*≧∀≦*)✨


あ、もちろんメニューは

これだけでなくて、ちゃんと

他のベビフェと同じ単品メニューも

ありますよ( ゚A゚ )/☆



さっそく呼び鈴を押し、店員さんを呼んで

食べ飲み放題を注文します( ꗯ ・ᴗ・ )σ凸


🙋‍♀️「しばらくしたら食べ飲み放題専用の

       画面に変わりますので、少ししたら

       このQRコードを読み取って、スマホから

       注文をお願いします(*^^*)」


ということで、卓上のQRコードを

読み取り、さっそく注文します(о´∀`о)


ちなみに、1テーブルにつきスマホは

1台での注文となります( ˙ᵕ˙ )/




基本は時間無制限ですが、90分後の段階で

満席なら2時間制(30分前オーダーストップ)

となると、最初に説明を受けます( 'ᢦ' )





注文したものが来るまでの間に

ドリンクバーに飲み物を取りに

行ってきます(*´ω`人)~♬




✩.*˚


ドリンクバーコーナーヽ(゚∀゚)ノ☆


機械のジュースや炭酸、

ウォーターピッチャーに入ったジュース

コーヒーや紅茶パックの他、

日替わりスープまであります(●︎´▽︎`●︎)


しかも牛乳まであるのが嬉しい(⑉> ᴗ <⑉)💗





✩.*˚


しばらくすると、注文した料理が

どんどん運ばれてきますヾ(*´∀`*)ノ 


🥢食べ飲み放題 2,499円(税抜)



まずは前菜系(≧▽≦)

🍗自家製ハーブソーセージ

🥗ポテトサラダ 

     野菜のトマトソース&タプナードソース

🥗グリーンサラダ‪(*´꒳`∩)‬🥗




ソーセージとかウインナーがあったら

必ず頼むりゅうげんさん、

ソーセージは必須注文(*´艸`)🎶


皮がパリッと、プリッとしてじゅわっと

ジューシーな中身で、ハーフの香りが

とても良くて美味しい〜(*´-`*)❤️❤️



ポテトサラダはめっちゃオシャレで

パッと見ポテサラって分からん(*´艸`*)


ちなみにタプナードソースとは、

フランスのプロブァンス地方を発祥とする

オリーブやアンチョビ、にんにくなどを

使ったペーストのことです(˶' ᵕ ' ˶)




前にブログに書いた「ピソラ」と、

同じ系列のお店なので、同じメニューも

いくつか被ってます(*´∀`*)





✩.*˚



🍝明太子カルボナーラ、

🍛ゴールデンオムライス




パスタ美味ぁ‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕✨✨

もっちもちのフィットチーネに

プチプチしたちょっぴり辛みのある

明太子と、濃厚チーズクリームが絡んで…

これめっちゃ好き(๑♡∀♡๑)💓💓



ゴールデンオムライスは、

中がカレーピラフになっていて、さらに

カレーソースをかけた、ダブルカレーの

オムライス( ⑉>ᴗ<⑉))


中のカレーピラフはスパイシーだけど

たまごはふわとろで、カレーソースも

たっぷりかかっていて美味しい(*ˊᗜˋ)



正直、ベビフェってチェーン店だけど

店によって味とか微妙に違うんですよね…

‪||ω・`)コソッ



前、とあるベビフェでは、オムライスの

中のピラフはしっかり混ざってなくて

白ご飯の部分がかたまっていたり

(それも一部ならともかくところどころ)

オムライスのたまご部分が

とろとろじゃないどころか焦げている

部分があったり…

ピザも端が焦げてかたかったり…


同じベビフェでも、調理人によって

だいぶ変わりますのでね…σ(^_^;



ここは、当たりです(o>ᴗ




✩.*˚



🍗ハーブフライドチキン

🍚バリ風ナシゴレン

🍤モッツァレラとズッキーニのフリット




ナシゴレンは、りゅうげんさん

嫌がってひと口も食べないとゆーので

、全部ウチが頂きました( ̄▽ ̄;)‪‪‪w‪

赤いソースは辛いので付けませんでした

(っ´ω`c)




モッツァレラチーズ、めっちゃチーズが

伸びる〜(*/∇\*)❤️❤️

このメニューはピソラでもお気に入り

メニューだったので、×3でたっぷり

頼んでます(*≧∀≦*)

ちなみに添えてあるソースは

使わずそのまま食べる方が好き(*´ω`*)



ハーブフライドチキンは、ひとつが

とても大きくて食べ応えのあるサイズで、

衣ザックリ、中の鶏肉からじゅわっと

溢れる脂に、ふわっと鼻に抜ける

柔らかなハーブの香りがたまらん(*´﹃`*)💓


これはまたオカワリだな✨( *˙ω˙*)و グッ!





✩.*˚



🧀焼きたてチェダーチーズせんべい

🥖プレーンバゲット



焼きたてとあるだけあり、

チェダーチーズせんべいはほんのり

暖かい(* ´ㅁ`*)✨✨

これおつまみに最高やんねー( *´꒳`* )



プレーンバゲットは、オリーブオイルで

いただきます( ˊᵕˋ* )





✩.*˚


🍠さつまいものフリット

     メープル&バター添え

🍅豚ホルモンのトマト煮込み




さつまいものフリットはおやつやね( 'ᢦ' )

これもりゅうげんさん食べんから

ひとりで食べた‪‪‪w‪



豚ホルモンのトマト煮込み、

ピソラにもあったのは覚えていたけど

めっちゃ辛くて食べれんかったことは

すっかり忘れてて、ホルモンに惹かれて

つい頼んでしまい、結局辛くて

少ししか食べられず、りゅうげんさんに

助けてもらいました‪‪‪w‪w‪





✩.*˚




🍕マルゲリータ



ピザのド定番マルゲリータ(*゚▽゚*)ノ🎶


厚みのある耳に、とろ〜んとめっちゃ

伸びるチーズ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


フレッシュバジルの香りがいいねー( *´꒳`*)





✩.*˚



🍕バンビーノ



バンビーノは、子供向けのピザとして

生まれたとされていて、

ベースはホワイトソース、具材は

ツナやコーン、ベーコンなどが

使われていることが多いですが、

ここはベースはトマトソースで

コーンとベーコンがたっぷり乗ってます

(o>ᴗ

コーン好きをうたってるウチには

最高のピザやん(*`ω´)b✨





✩.*˚



🍝カルボナーラ

🍝若鶏ときのこ、ほうれん草の

     トマトクリームパスタ



明太子カルボナーラがめっちゃ

美味しかったから、普通のカルボナーラも

頼んでみたら、こっちはフィットチーネじゃ

なかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


てか、希望したら麺変更出来たのね💦

ブログ書いてて改めてメニュー見て

今頃気付いた‪‪‪w‪w‪



パスタが食べたいんじゃない、

この平打ちのもちもちフィットチーネが

食べたいのだΣ(。>艸<。)


ラーメンもうどんも極太であればあるほど

好きなのですが、パスタもやっぱり

細麺より太麺のが好き(,,>᎑<,,)💓💓





✩.*˚



🍝茄子とモッツァレラのミートソース




もちもち平打ち太麺が食べたくて(笑)

茄子が大粒でとろとろで美味ぁ(*´༥` *)💓





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



ベビフェでも、食べ放題やってるとこと

やってないとこ、やっててもメインだけ

(パスタ・オムライス・ピラフ)食べ放題の

とこなど色々あるけど、

ここはサイドメニューも食べ放題で

ドリンクバーまでついていて、

そして何より時間無制限で、

本当に大満足のお店でした(*´∀`*)✨


でも、個人的には、ピソラのほうが

好きですが…(*ノω・*)テヘ♡

値段を考えると、全然満足ですけどね

(*ノ>ᴗ<)💓



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CwwObpISGc6/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

×

非ログインユーザーとして返信する