✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




いつも行く店とは違うブロンコビリーさん(*˙︶˙*)☆*°

✩*⋆¸¸.•*¨*☆。.:*・゜*¨*•.¸¸⋆*✩


スイカ食べ比べサラダバー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


✩.*˚




今日は小牧にまだ出来て新しい

お店に行こうと思ったら、

めっちゃ凄い待ちの組Σ(゚д゚lll)


さすがにそんな待ってられないと、

別のお店へ行くことに┏(―。―;)))┛



とゆーことで本日はそのすぐ近くの

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー 

小牧インター店さん✩.*˚

0568-42-1229

https://maps.app.goo.gl/EVkVamxqxiK5JAQe8




 こちらは、待ちが1組でしかもすぐに

案内され、全然待ちませんでした(∂ω∂)



サラダバーとドリンクバーが

真ん前の席だ🎶٩(>ω<*)وラッキー✨





ここの席、牛さんがめっちゃ恨めしそうな

顔で見てくるんやけど………(((( ;゚д゚))))))





✩.*˚


卓上調味料たちㄟ( ・ө・ )ㄏ



✩.*˚


お盆なので、ランチメニューはなく

夜のグランドメニューでした ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


お肉とサラダバー別料金なのに

サラダバー単品での注文出来ないなんて

。゚(゚´ω`゚)゚。



仕方ないので、一番安いお肉で

サラダバーセットにします(「・ω・)「



✩.*˚  


サラダバーを注文すると、

サラダバー用のお皿を持ってきて 

くださいます(∩´。•ω•)⊃



1枚だけだと、一度に色々取れないから

不便だわ(っ´ω`c)




さぁ、行きまっしょい🎶・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃




✩.*˚


今のフェアは、前回説明したのと同じ

信州ご当地フェアでした(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


前回メニューについて説明してるので

今回は省きますね(*º▿º*)



✩.*˚


サラダバーコーナー・:*+.(( °ω° ))/.:+*.


トッピング・·ドレッシングなど٩(。•ω•。)و



フェアメニューのサラダ類٩( 'ω' )و 


レギュラーメニューのサラダ類⊂((・x・))⊃



なるほど、グランドメニューだから

ディナー限定のティラミスと八つ橋も

あるのね∑(ºωº`*)




────ΣΣ(゚º ゚;)ハッ‼️‼️‼️✨✨



スイカだぁ〜ッッ❤️❤️(´。✪ω✪。 ` )✨✨



夏は、サラダバーでスイカ置いてるお店

多いんやろか.゚+.(´∀`*).+゚.


幸せ〜♡(❁´ω`❁)♡



✩.*˚


ブロンコビリーさんは、肉を焼いてるところが

ライブスタイルで見れますo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o



肉に自信があるから、

商品に使われてる肉も、

生で見れるように置いてありますo(゚Д゚))




☆。.:*・゜



まずは季節のサラダ3種と定番サラダの

調理サラダの、四種盛り(∩^o^)つ━━☆゚.*・。

(コーンでほとんど見えません‪w)


季節のサラダは、

🥗長野県産白菜と2色ズッキーニの

     信州みそ漬けサラダ

🥗信州セロリと生ハムのオレンジサラダ

🥗高原キャベツとズッキーニのカレーマリネ


定番サラダの

🥗絹のような食感の水なすサラダ


本来は、定番はパクチーとチキンの

アジアンサラダのサラダなのですが、

現在パクチーの供給が不足しているそうで

一部の地域では代わりに水なすサラダを

提供しているそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+


水なす大好きやから、

むしろラッキーなんやけど\(^O^)/🎶✨




ドレッシングは、信州フェアの

安曇野わさびドレッシングo(・ω・o)(o・ω・)o🎶


普通の、ア〇カとかに売ってる業務用の

ドレッシングより、ツーンとくる辛さが

よく聞いてて美味しい〜\(❁´∀`❁)ノ❤️❤️



唐辛子🌶系の辛いのは苦手だけど、

わさびとかの辛いのは大好きなんです💓💓

\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/





詳細は、良ければコチラを

ご覧くださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ👇👇👇




✩.*˚


ポテトサラダとマカロニサラダは、

別盛りにすることで、たっぷり食べられます

ヾ(o´∀`o)ノ🎶✨



ポテトサラダに明太子ドレッシングを掛けて

明太ポテトサラダにするのは鉄板ワザですね✨

(`・ω・´)✧キラーン




✩.*˚


あと、デザートとおつまみ(笑)も🎶∩^ω^∩



ティラミスに、ブロンコビリーのクリームを

掛けたやつなのですが、ここのクリーム

めっちゃシャバシャバでビックリしました

Σ(ㅇωㅇ  )

 



ここの店はいつもこんななのか……

それとも今日だけたまたまなのか……

もしくは作り方が変わったのか……


いずれにしよ、そこは残念でした( ´・ω・`)シュン




ちなみに小梅ちゃんは、あさくまさんと比べ

すこーしだけ粒が大きめで、

酸味もあさくまさんよりは控えめですԅ(¯﹃¯ԅ)


あ、そんな情報いらんって?‪w‪w



 

✩.*˚


いつもの通り、しばらくサラダバーを楽しむ為に

メインは声をかけるので後からでと

お願いします"((。´・ω・)。´_ _))



サラダを取ってきて席に戻ると、

先にソースと塩だけが来てました⊂((・x・))⊃




✩.*˚


第2弾取りに行きまっしょい・:*。・:*三( o'ω')o




スイカとティラミスおかわり✨✨( ゚∀゚)o彡°



カットの仕方が、あさくまさんより

厚切りです(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


コチラの方がスイカが大玉ぽいです(*´ω`*)💓✨



ひとくちめが、めっちゃ甘い.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.、


そして種が多い(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



一心不乱にスイカをむさぼりました‪笑笑

:,('ω' ))ムシャムシャ




✩.*˚


すぐさま第3弾も取りに行きます・*・:≡( ε:)



季節のサラダ3種とコーンとスイカおかわり

\(^0^)/🎶✨


ドレッシングはもちろん

わさびドレッシングです"(ノ*>∀<)ノ❤️




✩.*˚


さて( ˙꒳˙  )

サラダとスイカで身体が冷えちゃったので

そろそろお肉召喚します(*`・ω・)ゞ



………の前に、白湯(さゆ)を飲んで

暖を取ります(っ´ω`c)🍵  ✨




ここは、ドリンクバー頼んでなくても、

白湯ならドリンクバーのとこの飲んでも

良いのです・:*+.(( °ω° ))/.:+


これはありがたいですね:*:・(*´ω`pq゛






☆。.:*・゜



🙋‍♀️「お待たせしました〜

       油がはねますのでエプロンご利用下さい」


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




本当は、店員さんがこれを

半分にカットするまでが提供の流れなのですが、

まるごとのかたまりを写真に撮りたかったので

断りました☆(๑>؂•̀๑)テヘ






ただハンバーグがジュージューしてるだけの動画





付け合わせに芽キャベツって珍しいなΣ(゚Д゚)



✩.*˚


あっぷ*.\( '-'   )/.*どーん



カットすると、中はレアとゆーよりほぼ生、

ハンバーグ焼く前の肉の色です(灬ºωº灬)💓




基本はソース使わない派なので、

塩でいただきました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


柔らかくて、ハンバーグと同じ値段なら、

断然コチラの方が好きです(*´꒳​`*)💓





✩.*˚


この鉄板に余った肉の脂に

ご飯どーんしたい………(´Д`)✨✨




✩.*˚


最後はデザートでシメッッ∠( 'ω' )/✨✨



ずーっと補充されず空っぽだったあずきが

補充されてたので、八つ橋✨୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



ブロンコビリーさんの八つ橋は、

小さくカットしてあって美味しい(*´▽`*)♬*゜


でもやっぱり、クリームがシャバシャバなの

だけは悲しい………(´;ω;`)




途中、厨房から


「今日めっちゃスイカ出たね‼️」

「やっぱりお盆も終わりで子供多いからかな〜」


とゆー店員さんの会話が

聞こえてきましたΣ( °ω° )



そうそう、きっとお盆で子どもさんが

多いからだよね‪w‪wヽ(゚∀。)ノアヒャ




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨




そう、きっと今日めっちゃスイカ出たのは

ウチだけのせいじゃない‪w‪w‪w


おつまみもちゃんと完食

してますよ✩.*🛑( '-'  🛑)コウメチャン


お盆価格で少々お値段は高くついちゃったけど

スイカたくさん食べられたから、

まぁいっかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


あとブロンコビリーさんは、最後に必ず

スクラッチ券くれるから、エンドレスで

値引き券使えるのがいいですね٩(*´︶`*)۶✨




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する