✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




コスパ最強中華・:*+.(( °ω° ))/.:+やりすぎ店主の、進化するご飯ヽ(°▽、°)ノ

.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. 


やりすぎ店主と負けず嫌いの猫✩*.゚


✩.*˚

 


バイト終わり、凄い土砂降りの雨(๑º口º๑;;)


こんな前の見えなくなるくらい

凄い雨の日に、遠出はしたくない……(;´Д`)



バイト先から近いところにしようと

いうことで、本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



富田料理店さん✩.*˚

058-227-9831

https://maps.app.goo.gl/ei2zSWbvH5xHSDz49



なんだかお久しぶりです((((*・ω・)



遅がけに行ったので、

店内は貸切・:*。・:*三( o'ω')o



この奥が調理場になってます|*・ω・)チラッ




✩.*˚


ランチタイムは、コーヒー一杯

サービスがあるの嬉しいですね💓୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ




✩.*˚


貸切なので、いつもの定位置に

座ります_( ˙꒳​˙ _ )✩.*˚



卓上調味料(「・ω・)「(「・ω・)「



✩.*˚


めっちゃお得すぎるランチメニュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  


こちらの裏を見ると………


さらに安いΣ(・∀・;)✨✨



しかもこれ、月曜〜金曜と書いてあるのに、

普通に今日土曜日なのに頼めました‪w‪w



こちらのランチメニューは、

ご飯はもちろんおかわり自由( ◜௰◝و(و "🎶✨


しかもさらに凄いのが、

なんとプラス100円するだけで

スープをラーメンに変更出来るのです‼️‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+



✩.*˚


他にもラーメンセットや、



定食メニューもあります٩(。•ω•。)و



………ランチがあまりにもお得すぎて、

この定食メニュー(多分夜メニュー)が

高く感じてまう( ̄▽ ̄;)💦笑



✩.*˚


今日はなんにしよっかな〜(*´ч ` *)

といっても、いつも600円ランチからしか

選ばないケチくさい性格‪w‪w←



🐈「すいません、ランチメニューの八宝菜で

       ラーメンに変更してもらって、

       豚骨ラーメンの大盛りで((●゚ν゚)ノ」



迷ったあげく、結局いつもと変わらんとゆー‪w






☆。.:*・゜


さすが中華屋さん、(貸切なんもあるけど)

それほど待たずに運ばれてきました(∩´。•ω•)⊃



🙋‍♀️「オ待タセ シマシタ〜」

\\\\    ど   ん  ッ  ッ   ///


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.





……………(´◉ω◉)



………………❓❗❓❗❓❗ΣΣ(´  Д ) ◉ ◉  ポーン




待て待て待てッッΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。‪w‪w‪w


トレーにおかず乗ってないんすけど‪w‪w‪w




✩.*˚


豚骨ラーメンの大盛り(「🍜・ω・)「🍜


大盛りすると、麺が2玉になります(´ ゚ω゚`)




✩.*˚


おかわり自由のご飯‪w‪w‪w‪w Σ(´^ω^`)ブフォオ



何度もおかわり持って来るのが

面倒なのか、ある日お茶碗でなくどんぶりで

出てきて以来、回を増すごとに

サイズが大きくなって来ています( ´;゚;∀;゚;)‪w‪w



✩.*˚


🙋‍♀️「ハイ、八宝菜ネ〜」


と遅れてメインも来ました・*・:≡( ε:)


心做しか、おかずも量が多いような……

(๑´✪ω✪` ๑)✨✨




✩.*˚


いやいや‪w‪w‪w

おかしいやろ( ꒪-꒪)‪ナニコレw‪w‪w



ちなみに、コチラが一般的な

ランチメニュー👇👇(画像は引用)



✩.*˚


そしてコチラが、10か月前に来た時に頼んだ

ランチメニュー(これでも充分凄い)



改めて比較(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว



うん。(  ˙-˙  )


なんじゃこりゃ‪w‪w‪w‪w‪w




💁‍♂️「写真、撮ッテモ イイデスカ?(( 'ω')」


まさかのつくった本人までも

写真を撮りに来ました(゚ノ∀`゚)゚。‪w




✩.*˚


セットの茶碗蒸しが、やけに小さく

見えます(*≧∀≦*)



✩.*˚


デザートの杏仁豆腐(ノ)'ω`(ヾ)



✩*.゚


ほんの気持ち程度の漬物ㄟ( ・ө・ )ㄏ




普通のサイズと比較するために、

基本のお茶碗お借りしましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ





お茶碗何杯分でしょうヽ(゚∀。)ノ‪w‪w。




☆。.:*・゜


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


こういう台湾中華系の麺は

どこも同じ感じですね〜(*бωб)



✩.*˚


豚骨ラーメンの具は、

もやし、チャーシュー、メンマ_(┐「ε:)_


チャーシューは薄めだけど

柔らかくて美味しい(*^O^*)♪



✩.*˚


あっ‪(゜▽゜)‪w


こーゆー台湾中華系あるある、

大盛り頼んだら麺がくっついて

かたまってる‪w(๑⊙ლ⊙)ぷっ


  

✩.*˚


茶碗蒸しは具無しです(σ・ω・)σ



行儀悪くてごめんなさいm(_ _)m⤵


茶碗蒸しご飯、好きなんです(っ´ω`c)




✩.*˚


毎回頼む度、入ってる具材の違う

八宝菜\( ˙▿˙ )/☪︎。˚✩


チクワかと思ってたら、破竹?σ( ̄^ ̄)?

ヤングコーン嬉しい(*´ω`人)~♬💕💕



八宝菜なのに、うずらおらんかった……(´;ω;`)

代わりに、海老が一匹だけおられました٩( ᐖ )۶



ご飯に⊂(^ω^)⊃どーん.+*:゚+。.☆


濃い味付けで、少量でご飯が

進みます✨✨:,('ω' ))ムシャムシャ



✩.*˚


チャーシュー丼もどきヾ(  ˙³˙  )ノ゙


柔らかチャーシューとご飯

めっちゃ美味しい(*´艸`*)♡




✩.*˚


とりあえず麺がスープ吸ってのびちゃうから

先にラーメンを集中的に食べます_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜




✩.*˚


スープは、薄めの豚骨白湯……(˙◁˙)


ラー油で少し味変します✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



✩.*˚


最後、残ったスープに追い飯╰( ^o^)╮-。・*・:🍚


二郎系の濃厚なスープと違い、

サラサラで薄めなので、豚骨風味のお茶漬け

みたい(∩´∀`∩)。.:*・゜



✩.*˚


とりあえず、ラーメンは完食(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




✩.*˚


さて、いよいよメインだけど、

おかずの量に対して、圧倒的に

ご飯が足りない………(´・ω・`)



ここはやっぱり、1回行っとくか⁉️⁉️



🐈「すいません、ご飯おかわりくださ〜い

        あ、少なめでいいです(;^_^A」



ご飯おかわりをお願いします(*˙︶˙*)☆*°



✩.*˚


💁‍♂️「ハイ、オカワリ ドゾー」


      ‎\\\\   ど  ん  ッ  ////


  



いや少なめちゃうやろコレ‪w‪w‪w。゚(゚^ω^゚)゚。



ちなみに基本のお茶碗との

サイズ比較ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙



少なめってなんなのか分からなくなる

バグが発生しております(゜∀。)




☆。.:*・゜


残った八宝菜を、おかわりご飯の上に

だばーッッ✨✨╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚


セルフ中華飯の完成"(ノ*>∀<)ノ💕💕✨✨



つゆだくだく(´。✪ω✪。 ` )💓✨



濃い味付けな八宝菜の、つゆだく丼なんて

もうご飯が飲み物のように止まらないッッ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あっちゅー間に最後のひとくち(*´艸`*)✨


最後は大好きな海老で(ノ´∀`*)❤️



☆。.:*・゜


ランチ無料サービスのコーヒーと

デザートで最後まったり〆て……




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓✨✨


ご飯だけで、どんだけあったんだろ……(^O^;)



さて、スープはラーメンに変更して

しかも大盛り、こんなにも食べて

お会計はいったいいくらに…………_(°ω°」 ∠)_三




なんと600円ランチの

スープ→ラーメンに変更100円で


700円(税込)❗❗❗(∩^o^)⊃━━━☆゚.*・。



いや、神コスパ過ぎん?ʅ(´⊙⊙`)ʃ✨✨






今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する