✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




全国でも2店舗しかない、超珍しい変わった王将✨└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

✽.。 🥟 ✽.。.・ ✽.。 🥟 ✽.。.・✽.。 🥟 ✽.。.


餃子の王将なのに餃子は食べずに……(/ ・ω・)/


✩.*˚




ブログ仲間の方と、変わった餃子の王将の話を
していて、今回はその変わったお店を紹介
しようと思い……



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

餃子の王将 稲沢店さん✩.*˚
0587-24-0750
https://maps.app.goo.gl/tNgsobC27khsZng28



実はここ………


ただの餃子の王将ではないのです‼️‼️(・`ω・´)b✨



まぁ、何が普通じゃないのか……
まずはとりあえず行きまっしょい✨ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




✩.*˚


あっ∑(ºωº`*)
日替わり定食も美味そうやΣ(๑º ロ º๑)



✩.*˚


消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



遅がけに行ったので、この時間帯は
好きな席に自由に座って良いみたいです(*‘ω‘ *)



店内BGMは昔懐かし70〜80年代ソング
流れています( * ´꒳` *  )♪



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


注文は、タッチパネル式ですΣ(・ω・ノ)ノ



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



タイ料理⁉️⁉️⁉️Σ(゜Д゜ノ)ノ



───そう(ΦωΦ)フフフ… 


こちらの餃子の王将さん、
なんと本格的タイ料理が食べられるという
全国でも2店舗しかない、とても珍しいお店
なのです‼️‼️\( °Д° )/\(°Д°  )/✨✨



もちろん餃子の王将なので、タイ料理だけで
なく通常の王将メニューもあります(∞´v`)ノ⌒☆。.




オーナーがタイ大好きで、奥さんがタイ人
らしく、ここの店長もタイ人がやっておられる
そうです( ºロº)





そして更に凄いのが…………ドゥルルルルル(ドラム音)



なんと、全国でもここだけ⁉️⁉️Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
サラダバーがあるのです‼️‼️(ノ*°▽°)ノ❤️❤️✨✨




✩.*˚


とゆーことでタイ料理とサラダバーに
しようかと思っていたのですが、
トムヤムクンは前回食べたし、サラダバーを
セットで付けると400円なので、
元々ついてる日替わりの方がお得だし………と
葛藤……(;-ω-)ウーン



───(๑ーωー)وヨシ。
  


ぽちっ( 。・ω・。)ノ 凸




✩.*˚


🙋‍♀️「失礼します、こちらサラダバーの
      取り皿です」




注文をすると、すぐにサラダバーの
取り皿を持って来てくださいます(= ・ω・)っ



でわでわ行きますか・:*。・:*三( 'ω')✨




✩.*˚


コチラがサラダバーコーナーヾ(⌒(ノ'ω')ノ🥗))



種類は豊富とは言えませんが、
9種のサラダ3種のデザートがあれば
充分ではないでしょうか(人゚∀゚*)❤️✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
キャベツ                      レタス
かいわれ大根              ワカメ
玉ねぎ                          カニカマサラダ
スパゲティサラダ      ポテトサラダ
豆腐                              杏仁豆腐
コーヒーゼリー          いちごゼリー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✩.*˚


そして、王将ならではとも言える
ここのサラダバーの魅力は、
なんと言ってもこれでしょう………(`✧д✧´)キラーン✨



なんと、中華惣菜(内容はランダム)
サラダバーコーナーに置いてあるのです‼️‼️‼️
✨✨\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/✨✨




✩.*˚


ドレッシングは、大胆にボトルごとΣ(゜д゜)



❆すりおろし野菜ドレッシング
❆シーザードレッシング
❆ごまドレッシング



王将さんは、日本食研さんと提携でも
してるのかしら?(´・ω・`)?




✩.*˚


とかなんとか、サラダを取りに行って
戻ってくると、もう既に料理が届いてました
Σ(´⊙Ԑ⊙;`ノ)ノ


は、はっやぁああああ((((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))))


注文を何にしようか迷ってた時間の方が
長かったわ………┏(―。―;)))┛




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍜日替わり定食          800円(税抜)
     (魚介スープのラーメン、ミニチャーハン)
     🥗サラダバー付き




────って、


タイ料理ちゃうんかーいッッ‼️‼️
Σ\(゚Д゚;) ‼️‼️



いやぁ、日替わりのお得さと天秤にかけて、
タイ料理よりサラダバー目当てだったもんで
(´>؂∂`)てへ☆




✩.*˚


サラダも盛り盛りで取ってきました(о´ω`о)💕



中華惣菜は、親子丼の上の具みたいな、
鶏肉、玉ねぎ、ネギのたまごとじ( 。・・)ノ⌒☆。*



✩.*˚


カニカマサラダがあるのって珍しいけど
嬉しいですね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓💓



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



麺は……よくある普通の中華麺で
細いながらも弾力があり、黄色の色合いと
独特の香りの麺
(ノ)'ω`(ヾ)



✩.*˚


魚介スープԅ( ˘ω˘ ԅ)



魚介スープってことは、王将のちゃんぽんの
スープがベースなのかな?σ( ̄^ ̄)?
ちゃんぽん食べてないから分からんけど(^ω^;)💦


けっこう濃いです・*・:≡( ε:)



✩.*˚


チャーハンパラパラで、
焼豚、たまご、ネギととてもシンプルで
あっさり軽い
味付け(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓✨


みんなに愛される、王道の味って
感じですね〜(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


おかわり=͟͟͞͞┌( 。∀ ゚)┘❤️❤️



✩.*˚


ゼリーのスプーンが、これしか
なかったの………(´;ω;`)



ちっちゃくて食べづらかったのが
ちょっと残念;;(∩´~`∩);;




サラダを食べ出すとそっちに熱中しちゃって、
ちょっとラーメン放置してたら
スープ吸って伸びちゃったΣ(´□`;)ガ-ン



普通の人なら嬉しい、スピード提供
サービスは、サラダを楽しみたいウチには
不向きなのかもです……(-.-;)




✩.*˚


おかわり∠( ˙-˙ )/✨


中華惣菜が新しくなってた(ノ*°▽°)ノ💕💕



鶏肉の黒酢炒め……かな?
ざく切りの玉ねぎ、にんじん、ネギと
細切れの鶏肉の、黒酢の効いた味(ง ˙ω˙)ว 




✩.*˚


チャーハンを半分くらい食べたところで、
中華惣菜のたまごとじ?を乗せて……



親子チャー丼❤️❤️\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨✨



パラパラのごはんもつゆを吸ってしっとり
単なる親子丼より味が深まって美味しい( *´艸`)💓



チャーハンにもたまごが入ってるから……


この親子丼は、養子を迎えた家族なのかしら
(゚∀゚ )?




✩.*˚


おかわり・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃



また新しい中華惣菜が出てたから、
取らずにはいられなかったよ‼️‼️(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ




さっきの黒酢炒めの、細切れの鶏肉が
カットした唐揚げに変わっただけでした
(∩´∀`∩)✩.*˚




ちなみにこの中華惣菜は、
途中で追加が出なくなりました……(´・ω・`)


ランチタイム限定とかなのかなぁ?(´・ω・`)?



でも、通し営業なのでサラダバーは
時間制限なくゆっくり出来るのが
嬉しいですね〜(*n´ω`n*)💓💓





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓



(……と言ってこの後まだゆっくりしてたけど笑)




サラダバーあるなんて、ここの王将を
知ってしまうと他に行けなくなっちゃう(((;°▽°))



ちなみに、今ならPayPay20%還元
キャンペーンをされているので、
PayPayで支払いして、180円返ってきたので
実質700円でした\(^O^)/✨✨






今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に
応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する