✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




1日遅れの節分デカ盛り٩(ˊᗜˋ*)و✨

来たぜホームグラウンド╰(‘ω’ )╯三


毎度おなじみ、

けんちゃん食堂さんです(*ˊ艸ˋ)♬*


実はね、昨日行くつもり

だったんですよ……(´・ω・`)

節分限定メニューやるかと

期待してたのですが、

まさかの臨時休業。・゚・(ノД`)・゚・。


なので、
1日遅れだけど、

節分スペシャル作って〜✨✨と

毎度の無茶ぶりです(ノ≧ڡ≦)☆


「昨日、ここで節分メニュー

食べるつもりだったから、

節分らしいもの何も食べてないんよ〜」と

泣き落とし?(笑)したら

笑って🆗してくれました(*^O^*)♪


即興で考えたお遊びメニューだからと、

本来1980円相当のやつを、

1500円でいいよと、ワガママ言って

逆に安くなったΣ(゚艸゚〃)‼️‼️✨✨


ついでに、

今日の日替わりがチキン南蛮で

めっちゃ美味しそうなので、

それも加えて欲しいと

ワガママ言い放題(,,>ლ<,,)www

 


ワクワクしながら待ちますワク(*'▽'*)♪ワク


☆.。.:.+* 着丼・*..☆.。.:*



鬼ヶ島カレーだぁ💞💞o(。>ω<。)o︎✨✨


ワガママリクエストのチキン南蛮も、

厳重にカツの壁で囲われてますwww

これが鬼の財宝を表現してるとか?www


いざッッ鬼ヶ島に突撃です(*>∀<)ノ♪




この特製タルタルが、

めっちゃ美味い(๑⊙ლ⊙)‼️‼️✨✨



刻み玉ねぎとピクルスのシャキシャキ食感、

油物に合わせるためしっかり効かせた

レモンの酸味、それをまろやかにする

まとめ役ゆでたまごの包容力……


これだけでご飯食える✨✨((*´艸`))ププーッ


もちろん、カツもめっちゃ美味しい

ですよ(ノ≧∀≦)ノ❤️❤️✨✨




美味しさの幸せに浸りながら食べてると……


「はい、これ」



──えええッッ(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)⁉️⁉️⁉️

なんか恵方巻き来ましたけどΣΣ( ̄▽ ̄;)‼️‼️‼️


壁(?)に使ったオリジナルカツの余りを、

せっかくやでとわざわざ巻き寿司にして

くださったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



キュウリのポリッとした歯ごたえと

瑞々しさがアクセントになって

めっちゃ美味しい(*´▽`*)♬*゜


てかよく考えたら、普通の人は

これだけでお腹いっぱいに

なっちゃうんじゃ?( ̄▽ ̄;)笑笑


スマホアプリで南南東を調べ、
無言でモグモグ………ŧ‹"ŧ‹"( /////⚰︎/////)ŧ‹"ŧ‹"




さらに、新メニュー?合鴨の試作品を、
こっそり味見させて頂きました(///ω///)❤️


めっちゃサービス満点…とゆーか

むしろ過剰なくらいで、

心も大満足でした.゚+.(´∀`*).+゚.


ご馳走さまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は、お兄さん(専務)と

たっぷりお話も出来て
お土産も頂きました(*ˊ艸ˋ)♬*



1日遅れの節分、満喫出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ご馳走さまでした〜*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします(∩ω`*)♥️

×

非ログインユーザーとして返信する