✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




突然前日の夜中に決まった遠征コラボ\(^o^)/

°ʚ♡ɞ°.☆.。.:.+*:゚+。°ʚ♡ɞ°.゚・*..☆.。.:*°ʚ♡ɞ°


たっぷり過ぎる愛情の「お任せ」:;(´◦ω◦`);:


✩.*˚



前日の夜に、何故か話の成り行きで

突然決まった遠征コラボΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



夜中から下道で7〜8時間を掛け、

辿り着いたのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



六代目 蝦夷さん✩.*˚

049-299-7279

https://maps.app.goo.gl/QHeWTSA2kik148wd6




……って、運転してたのは

ウチじゃないけど(〃゚艸゚)プッ



今回、ずっと運転してくれたのは、

コラボリベンジのりゅうげん中食いさん✩.*˚



✩.*˚


店内に入ると、あたたかく迎えてくださった

お店の方々❀(*´▽`*)❀



遠いところはるばるありがとうございますと

サービスでジョッキコーラが(;゚;ж;゚;)ブッ‪w‪w



✩.*˚


なななんと、りゅうげんさんと一緒に

行ったおかげで、こんな一般人のウチまでも

サインなんて書かせて頂きましたΣ(///□///)✨✨



‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


これは夢か、いや夢じゃねぇ╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯

←テンションヤバい‪w



✩.*˚


さて何を頼むのか……と思ってたら、

りゅうげんさん、「お任せで」と注文∑( ̄Д ̄;)



旅行すらほとんどしたことない田舎モンなので

長時間の移動に車酔いしてしまったので、

控えめで3キロちょいくらいでとお願いしたのに




出てきたものは……………(((( ;゚д゚))))))




続きはどうぞYouTubeでm(*_ _)m✨


【大食い】初遠征コラボでたっぷり過ぎる愛情盛り\(^o^)/【withりゅうげん中食い】



今回時間長くなってしまって最後まで

見るのしんどかったらすみませんヾ(;´Д`)ノ💦




りゅうげんさん、六代目蝦夷さん、

本当にありがとうございましたm(*_ _)m




✩.*˚


昨日ブログお休みして集中して編集してたら、

ふと気が付いたらいつの間にか8時間くらい

経っててめっちゃびっくりしたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



ムラゴンの皆様、Twitterの皆様の

投稿全然見れてなくて、本当にすみません

m(_ _)m💦💦




✩.*˚


今回御一緒してくださった

りゅうげん中食いさん👇👇

YouTube📺https://youtube.com/user/rinscp9a

Instagram📷ryugen_chuugui

Twitter🕊@ryugen_chuugui






今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する