✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日はブログお休みしま〜す(●´ω`●)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






今日は書くネタないのでおやすみ

しまーすm(*_ _)m



とゆーことで日程だけ報告✩.*˚



↑↑↑

画像はネットから拾ったヤツで古いヤツです(笑)

友達がLINEでツッコんでくれて

訂正いれました(* ̄m ̄)プッ




✩.*˚


大食い選手権は、テレビ東京にて、

1月2日の10時半から12時半の

2時間番組とのことです_(:3 」∠)_


今回は、箱根駅伝の裏番組に

ぶつけたとか( ̄▽ ̄;)笑






応援してくださる方は

ほんのチラッとしか映らないと思いますが

温かい目で見守ってくださると

嬉しいです(*´ω`*)


ウチのことが嫌いな人やアンチの方は

見ないでくださいね(;^_^A

わざわざ批判するために嫌なもん見るなんて

無意味なことしないで、もっと自分の為になる

楽しいことに目を向けてくださいね(^_^;)


嫌いならわざわざ見なくていいし

見るなら悪口書かないでください(*^^*)


(選手権出たことまでは書いてOKと

  確認済です)



結果じゃないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

勝ち負けよりも、美味しく楽しんでることが、

テレビの向こう側の人に

伝わればそれでいいです(*´ω`*)✨


お笑い担当の立ち位置で(笑)


見てる人が笑ってくれて、それで少しでも

元気になってくれたら、何より嬉しいです

(*˘︶˘*).。.:*♡


×

非ログインユーザーとして返信する