✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




フルーツ好きさんにオススメ✩.*˚女性に嬉しいビュッフェ付きのイタリアン୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

✩.*˚🍊.*˚🍋.*˚🍐.*˚🍏.*˚🍌.*˚🍇.*˚✩.*˚


フルーツたっぷり身体が喜ぶビュッフェ✩.*˚


✩.*˚


結構前に行ったやつですが……

いつも通る度に気になっていた

フルーツビュッフェをやっているお店(*‘ω‘ *)



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ピッツェリアマリノ 各務原店さん✩.*˚

058-389-1121

https://maps.app.goo.gl/xDsr6pH5GjyTm94SA




駐車場は、隣のお店との

合同駐車場のようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 ✩.*˚


まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



🙋‍♀️「いらっしゃいませ〜」と、店員さんが

席に案内してくださいます(∩´。•ω•)⊃



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


ピザあたためるやつは

最初から置いてあるんですね( *˙0˙*)



クリスマス前に行ったので、

店内にはクリスマスソングが流れています

🎅🎁🎄🎉




✩.*˚


めぬぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


コチラは数名で取り分け用👆


コチラは平日限定のお得なメニュー👇


コチラが平日おひとり様ランチ👇


全てのランチに、フルーツビュッフェ、

サラダバー、ドリンクバーが

付いています(*´ω`人)~♬



おひとり様ランチから、

博多明太子のクリームソースで

お願いします(。・ω・)ゞ


パスタは、生スパゲティか、

ほうれん草のタリオリー二の好きな方が

選べます♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪





注文をすると、店員さんから

ビュッフェについての軽い説明( 'ω')/



それでは行きまっしょい\(^o^)/🎶




✩.*˚


ドリンクバーは、ジュースやコーヒーの

マシンに加え、フルーツたっぷりの

デトックスウォーターがあります(ノ゚ο゚)ノ ✨



✩.*˚

7

サラダバー……をカッコ良く言い換えて

ミラノ風アンティパストバー( *¯ ꒳¯*)✨



サラダのドレッシング、調味料は

その反対側に(∞´v`)ノ⌒☆。.




✩.*˚


このメイン的な広いゾーンに、種類豊富な

フルーツ達がどーーーんΣ(゚Д゚)✨✨


置き方もオシャレですね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)🎶



丸ごとの方取ったらアカンで( ・`ω・´)っビシッ

カットしてあるやつを

取るのですよ〜(ง ˙ω˙)ว←アタリマエヤ



同じみかんでも、三ヶ日、早生、紅まどんな

など違う種類の食べ比べが出来ますヾ(*´ω`*)ノ



✩.*˚


スープ、デザートピザもあります\( 'ω' \ )



✩.*˚


通路を抜けてレジ横にはピザも( ´ ▽ ` )/


奥に見えるピザ窯で焼き上げた

種類豊富なピザ達が並びます((●゚ν゚)




✩.*˚


はい、どーーーーん\(^O^)/✨✨



とりあえず全種制覇盛り(ノ∀`笑)www




✩.*˚


とゆーか、色々ビュッフェの取ってる間に

パスタも届いてましたΣ(゚ω゚ノ)ノはっや‼️‼️


🍝博多明太子のクリームソース   

                                     1790円(税抜) 

      ほうれん草タリオリー二

   


 パスタは早く食べんと

すぐかたまってのびちゃうので、

とりあえずまずはパスタから

いただいちゃいませぅ(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว



✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



タリオリーニとは?(-⊡ω⊡)っ🔎📖

パスタの一種で、主に北イタリアで

作られているパスタのこと🍝(o'ч'o)


イタリア中部から北部の、川流域の

豊かな平野採れる軟質の小麦、

その小麦粉と卵、オリーブオイル、塩から

作られていて、形は幅2~3ミリほどの

平打ちパスタのことだそう(  *˙◊˙*  )


つまり、麺の太さだけでなく

デュラムセモリナを使って作った麺で

あることも条件なんですねφ(゚Д゚ )フムフム…



ほうれん草はあんまよく分からんかった

けど、緑色が目にも鮮やかで、モチモチした

噛みごたえが美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓


青じそが効いていて、

明太子も辛さ控えめで美味しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




✩.*˚


クリームソースはジャバジャバした、

濃厚と言うよりはあっさり優しい味( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



早く食べないと、すぐに麺が

クリームソースを吸ってかたまっちゃうので

出てきたらすぐに食べた方が良さそうです

(;^_^A💦




✩.*˚


にんじんのマリネ🥕🥗 ͛.*


しっかりとした歯ごたえのあるかたさが

嬉しい(っ´ω`c)💓

酸味が程よくて美味しい( *´꒳`*)🎶




✩.*˚


スパゲティサラダ🍝🥗 ͛.*


マヨネーズベースの味付けに

キュウリのポリポリが嬉しい( ̄∇ ̄*)🥒



✩.*˚


名前メモし忘れた💦

マカロニサラダ的な?


でっかい筒状のパスタ(´⊙ω⊙`)

玉ねぎのシャキシャキに

トマト、ツナ?で冷製パスタのような

パスタサラダ(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


ポテトサラダ🥔🥗 ͛.*



ま、これは見るからな業務用なので

無難な美味しさです(o・v・)♪




✩.*˚


ツナとキャベツのジェノベーゼ🥬🥗 ͛.*


マヨネーズベースのソースに

ほんのり香るバジルとツナが

美味しい〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓💓




✩.*˚


野菜のピクルス🥗 ͛.*



シャクシャク、ポリポリと

ほんのりと効いた酸味でさっぱり口直し

( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


ピザも取ってきましたヾ(*´∀`*)ノ🍕



さっそく温めていただきませぅΨ( 'ч'♡ )




こうやって温め直せるので

いつでもアツアツが食べられるのは

嬉しいですね〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




✩.*˚


フルーツもとりあえず全種をちょっとずつ

取ってきた(≧▽≦)🎶



ドラゴンフルーツも珍しい(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)オォォ✨


食べ比べでみかんも違うのをそれぞれ

取ってきたのですが、食べる時には

どれがどれか分からんくなってしまった

( ̄▽ ̄;)💦💦


ただ、やっぱり種類によって味が違って

同じみかんでも、色々あるんだなーと

思いました(o´〰`o)🍊🍊




✩.*˚


デザートピザもあります( ゚∀゚)o彡゚


これはあたためる台であたためたら

アカンでぇ〜(゚∀゚ )笑

  


普通のピザよりも、生地が柔らかめで

もちっとしっとりしています(*n´ω`n*)




✩.*˚


結局、フルーツは、その1回限りで

その後はサラダバーばっかりおかわりして

ました( ´;゚;∀;゚;)www 




フルーツ美味しいけど、

サラダのが好きみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ笑


全種紹介出来たので、この後の

おかわりは割愛(๑•ω•๑)♡




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



最後はピザの耳でソースをぬぐって

ピカピカ完食(*´╰╯`๓)♬



せっかくの豊富なフルーツビュッフェ、

好きな人にはめちゃくちゃ嬉しいやつです

が、あまり活かせれませんでした( ˊᵕˋ ;)💦






今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する