✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日は肉の日\(^O^)/✨友達とランチでステーキ屋さんに行って、頼んだのはまさかの………笑

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


肉の日に、ステーキ宮さんで3人して……笑


✩.*˚



今日はお友達さんとランチ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ💕



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキ宮 岐南店さん✩.*˚

058-240-8911

https://maps.app.goo.gl/WeZRYNxodWmg7zJV6





さすが肉の日、しかも年末∑(ºωº`*)

予約も多いらしいし、待ってる人も

めっちゃ多いΣ(´□`;)



でも今日は先に友達さんが

待っててくれてるからスルー('ω' )))≡3ーッ



✩.*˚


……とと、先に消毒してからね((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


どこにいるかな?「( 'ω' 三「 'ω' )キョロキョロ



🐰「シロちゃ〜ん、こっちこっち(*ˊᗜˋ*)/♡」



すぐに発見してもらえました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


年末だから、ランチがなくて

グランドメニューになってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




何頼む〜?と……



せっかく肉の日に、

ステーキ宮さんに来てるんですからね……(笑)








🐈「サラダバー&スープバー単品で

       いいや〜\(^o^)/✨」


🐰「ええっヾ(゜д゜;)

      せっかくなんやから肉食べよーよ💦」


🐈「いや、サラダが食べたいだけやし(*´ω`*)」





───結局、3人とも

サラダバー&スープバーだけにwwww




肉の日にwwwwww


ステーキ宮行ってwwwwww


3人ともサラダバー&スープバー単品てwwww



何この3人組wwwwww




🙋‍♀️「すぐにサラダの器お持ちしますね」




少しして、サラダの器が届いたら

みんなで取りに行きまっしょい٩(๑º∀º๑)و🎶




✩.*˚


サラダバーコーナー🥗 ͛.*



サラダメニューは日替わりなので、

今日は何があるか、表で分かるように

なってます(●︎´▽︎`●︎)ノ



おっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

季節のデザートがキャラメルババロアに

なってる(*´ω`人)~♬❤️❤️

ゼリーよりこっちのが正直嬉しい٩((灬∀灬))۶



今の季節限定ドレッシングは

具沢山和風ドレのようですね(*・ω・)




✩.*˚


スープバー🥣.*˚



飲むサラダバーと言うほど、

具沢山で、飲み放題なのにクオリティ高くて

めっちゃ美味しいから大好き( *´艸`)💓💓


スープバーは、ここのお店が

一番大好きです*:.。.(❁´ω`❁).。.:*




✩.*˚


ドリンクバー🥤☕.*˚



普段は頼まないドリンクバー(((( ;゚д゚))))))


今日は友達さんもいるから特別( *´꒳`*)🎶


ステーキ宮さんのドリンクバーは、

種類も豊富で品数も多く

しかもフローズンまであります(o・v・)♪



 

☆。.:*・゜


はい、どーーーーん\(^O^)/✨


🥗 サラダバー&スープバー

                            (単品)         869円(税込)

      セットドリンクバー                            

      (クーポン利用で半額)   110円(税込)





スープバーはもちろん全種が

鉄板でしょ(*´ω`人)~♬✨✨



キャラメルは好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)🎶✨



ついつい盛り盛りにしちゃうのは

ご愛嬌(ノ≧ڡ≦)☆


あれもこれもと欲張ると

いつの間にか……(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




✩.*˚


3人、盛り方に性格が出ますね〜(* ̄m ̄)プッ




✩.*˚


ここのサラダは、スプーンで混ぜ混ぜして

食べるのがマナー・:*+.(( °ω° ))/.:+



野菜も混ぜやすいようにサイコロカットされ

細かくなっています(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


カクテルサラダみたいによーく混ぜて

楽しむサラダです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶




✩.*˚


2回目〜  =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)🥗 ͛.*



サラダバー食べるよりも話が盛り上がって

1人の時より食べるのがゆっくり(* ´ ω ` )




✩.*˚


3回目〜  \( 'ω')/




✩.*˚


それぞれの最近の話や、大会の裏話、

恋·推しの話(主にこれ笑)で大盛り上がりで、

3人ともテンション高い(*≧∀≦*)笑笑



とても充実した時間を過ごせました🎶

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


大人になってから出来る友達は

ホントにとても貴重だと思います(*´ω`*)✨




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



なんやかんやサラダバー食べて

みんなお腹いっぱいなったあとも

ずっーーーと喋って長居してました(;^_^A



大人になってからの友達関係は

ホントに貴重なので、これからも

大切にしていきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨✨




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する