✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




夢のバケツチャーハン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バケツプリン……バケツケーキ……

 バケツ茶碗蒸し………… 


 誰しもが一度は夢見る、

バケツ○○……✨✨


 そんな皆さんの憧れを、

 実現させてくれるお店が

 こちら✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 


 🍜麺日和 千秋店さん\(^O^)/ 



 混むのが嫌なので

遅がけ13時過ぎに来店✩.*˚ 


 注文は……と聞かれ サラッと

「バケツロンチャー(小)で❤️」

と言うとバイトの兄ちゃん、

一時思考停止(ノ∀`笑)


 慌ててオーナーさんに確認にww

 オーナーさん直々に

出てきて下さるが……… 

 「あぁ、この姉ちゃんなら 

たぶん食べられるやろう」と、

サラリと。Σ( ̄▽ ̄;)エエッ


 2回くらいしか行ってないのに、

そんなインパクト強いのか⁉️

(((;°▽°))笑笑 



 「3人でも30分はかかるのに、

14時15分閉店やで 40分くらいで

食べきらんとあかんけど大丈夫?」と 

時間だけ確認されると、

ちょっと不安に(*¯ㅿ¯*;)💦 




 20分くらいで

 .☆.。.:.+*:゚+。 着丼 .゚・*..☆.。.:* 


正面から٩(*´︶`*)۶


上から(*´╰╯`๓)♬


  🍚3キロのチャーハン➕

ロングチャーシュー✨✨


全人類の夢、バケツチャーハン

ですよ(*>∀<)ノ♪笑笑


お店の方が、「写真撮ったるわ‼️」と

言って撮ってくださいました(*´ω`*)♪

リクエストのファイティングポーズ

です(ノ∀`笑)ww




 営業時間を気にしながら

焦り気味で食べ始めます( ;´・ω・`)💦💦 


醤油ベースの味付けで、 

ネギとたまごのシンプルなチャーハン🎶

ここのラーメンスープを

使ってるのかな?(*´ω`*)


しっかり味が付いてるのに、

 シンプルな具材でアッサリしてて

 パクパク食べやすい(*´v`)💓✨


本来ならパラパラタイプの

チャーハンなのですが、 バケツに

ぎゅうぎゅうに押し固められて

おにぎり状態( ̄▽ ̄;)笑笑 




 ロングチャーシューもホロホロで 

脂身もトロトロ💓(*´ `*) ✨✨ 



最初焦って急いで食べてたけど、

半分くらい食べたところで、

たぶん時間余裕そうだなと確信し、


後半はちゃんと味わって

まったり美味しく頂きます(*´ω`人)~♬



好きな物は最後派のウチは、

大好きな脂身を最後の一口に(*≧∀≦*)✨



30分程で完食.゚+.(´∀`*).+゚.




 心配してたけど間に合って

良かったですと言うと、

 「すごい早かった💦 

大盛のりこさんと同じくらいや‼️」

と驚いておられました(*´∀`)♪ 


 オーナーさんも奥さま(?)も、

 すごいすごいと興奮して、

色々お話を 聞かせて

くださいました(*ˊᗜˋ)🎶 


バケツロンチャー(小)を

頼んだのは1038人目だけど、

(←数えておられるらしい) 

その内、1人で食べたのは

ウチで4人目だとΣ(゚ω゚ノ)ノ


 他は大盛のりこさん、

カワザイルさん、 ……って、


ええええΣ(|||▽||| )⁉️⁉️⁉️ 

他みんな、プロばっかりやん( ̄▽ ̄;)!!


こんな一般市民が、

そんな中に加われるなんて(//ロ⊂//)♡テレ





遅く来て大変なオーダーしたのに、

対応してくださってありがとう

ございました*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



ご馳走さまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡✨



もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします(*ˊ艸ˋ)♬*




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O262+DYHVCI+50+4T82GH" rel="nofollow"> https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=35O262+DYHVCI+50+4T82GH" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する