✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




おっきくなって、やんちゃっぷりに拍車のかかったキキララちゃんε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

✽.。🍞 ✽. 。 .・☕ ✽. 。. : ☀ ✽. 。 . : *


キキララちゃんリベンジ(∩。•o•。)っ.゚☆。


✩.*˚ 



少し前に行った時のやつですが( ੭˙꒳ ˙)੭


キキララちゃんリベンジ٩(๑>∀<๑)۶✨



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

セヴィラの樹(もり)さん✩.*˚

080-4541-3951

https://maps.app.goo.gl/TndwTrUYT5K7Vojv9



前回猫ちゃんに会えなかったリベンジで、

2時過ぎ頃に行ってみました・:*三( o'ω')




✩.*˚


🙋‍♂️「お、いらっしゃい」

🐱「言われた通り、猫ちゃんに会いに

      遅がけに来ました(*´ω`人)~♬」




今日の日替わりは……




天津飯(っ'ヮ'c)✨



でも天津飯は前に食べたことがあるので、

今日はAコースにしてみようかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




🐱「今日はおにぎりで(✿︎´ ꒳ ` )🍙」


🙋‍♂️「おにぎりしょぼいよ(笑)」


いやお店側がそんなん言うたら

アカンやろ∑( ̄Д ̄;)ww





✩.*˚


おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


お久しぶりキキちゃん"(ノ*>∀<)ノ💕💕



しばらく見ん間に、だいぶおっきく

なったんちゃう∑(ºωº`*)



マスターが言ってた通り、

キキちゃんはホントやんちゃで

常にドタバタ駆け回って

じっとしてない( ̄▽ ̄;)💦



ララちゃんは人見知りらしく、

なかなか姿を見せてくれません(;´ω`)💦




この子は落ち着いてて、どっしり貫禄

あるなぁ(ノ∀`笑)



あっ、そういやこの子の名前

聞いてなかった(・・;)💦



🙋‍♂️「名前?チョロだよ」





✩.*˚


マスターがエサを置くと、

隠れてたララちゃんもすっ飛んできて

2匹勢いよくがっつく(*´艸`*)💓



🙋‍♂️「ほんと凄い食欲でよく食うよ」


ララちゃんもすごく食べるらしいのですが

あまり大きくならないみたい(*‘ω‘ *)


やっぱり女の子は小柄なのかな?σ( ̄^ ̄)?





がっつく2匹を、俯瞰するような表情で

見つめるチョロ……(笑)



格の違いを感じる……(*´艸`)w




☆。.:*・゜


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞モーニングAコース      450円

     コーヒー(ケニア)



いやいやこのボリュームで450円なら

充分でしょう(*∂v∂)🎶




✩.*˚


あれっΣ(๑°ㅁ°๑)⁉️⁉️


そういや今日茶碗蒸し無い∑(ºωº`*)


🙋‍♂️「お客さん来んから捨てるだけやで

      最近は茶碗蒸しの代わりにゆでたまご

      出してるんよ」




そうなのか……m(_ _)m


ここの茶碗蒸し、具沢山で大好き

なんやけど……

経営不振の大変さは、ウチも昔喫茶店

やってたのですごくよく分かる…(´•ω•`๑)



ひとりでやっておられるので、

人件費とかは掛からないけど

猫ちゃんの餌代とかもあるだろうし…( ´  ` )





✩.*˚


代わりのゆでたまごにラクガキ(*≧∀≦*)🎶


キキちゃん、君を書いたんだよ(๑´ლ`๑)❤️




✩.*˚


きんぴらは、鷹の爪のピリッときいた

ピリ辛なやつ(´っ•ω•c`)



✩.*˚


マカロニサラダは、シンプルに

マヨネーズ和え(。•ㅅ•。)



野菜はきゅうり、にんじん、玉ねぎ、

粗挽き胡椒がめっちゃよく効いてて

スパイシー(੭;´ ꒫`)੭



✩.*˚


今日は野菜サンド(о´∀`о)🥪🥗


マヨネーズ、トマト、レタスで

シャキシャキレタスにジューシーなトマトが

シンプルに美味しい(*´v`*)🎶



パンは、エースベーカリーさんだそう

です(ノ゚ο゚)ノ 


岐阜の業務用のパン屋さんといえば

大半がエースベーカリーさんか

ロワイヤルさんなんですよね(●︎´▽︎`●︎)





✩.*˚


ゆでたまごは、たぶん年配のお客さんの

体を気遣ってのかたゆで(っ´ω`c)


じっちゃんばっちゃんくらいなると

半熟嫌がる方も多いでね(*・ω・)


でも、黄身が鮮やかで綺麗な黄色٩(๑❛∇❛๑)۶




✩.*˚


おにぎりは、のりたまふりかけと

梅干し入の2種でした((●゚ν゚)🍙🍙




✩.*˚


フルーツはスイカ、みかん、バナナ🍉🍊🍌



🐱「もうスイカ出てるんですねΣ(゚ロ゚)」

🙋‍♂️「沖縄のスイカだよ(*^^*)





✩.*˚


あらっ、3匹揃って……(๑゚ ლ゚๑)💓💓




チョロは洋猫なだけあって、モデルみたい

(ノ∀`笑)

ちゃんと自分を魅せるポーズしてくるとこ

あざとかわいい(*≧艸≦)💓💓




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




まだドタバタと駆けずり回る

キキララちゃんとは対照的に、

まったりくつろぎチョロ(〃艸〃)💓💓




久しぶりに見たキキララちゃんは、

すっかり大きくなって、相変わらずの

やんちゃっ子でした(*´艸`)❤️

  


猫ちゃんの癒し補充(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓💓





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する