✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




早朝6時から一日中楽しめる種類豊富な一日中モーニング\(^0^)/🍞☀


移転しました❀.(*´▽`*)❀.


新しいブログサイトはコチラから

お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

👇👇👇

https://dreamnyanko.muragon.com/




✽. 。☕️ ✽. 。 .・🍞 ✽. 。. : ☀️ ✽. 。 . : *


一日中モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



モーニング巡りしてた時のお店のひとつ

です (・ω・)ノ*。.・°*



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

アサさん✩.*˚

058-272-6278

https://maps.app.goo.gl/zkUCHJCtqSeNJsms6



いつも前を通る度気になっていた

リアルな(特に腹回り笑)マネキンのある

お店です(*≧∀≦*)



ドヤ顔がすげぇ(笑)




✩.*˚


こちらのお店では、選べるモーニングが

一日中いただけますヾ(*´∀`*)ノ☀️




✩.*˚


黒を基調としたスタイリッシュで

開放感のある店内ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ちょっとした販売もしておられます(*‘ω‘ *)



ささみ梅しそ巻き、気になる…(´,,•ω•,,`)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



おしぼりが布生地なの、何気に嬉しい(*ˊ˘ˋ*)*゚




✩.*˚


選べるモーニングめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



めっちゃ選べる種類が豊富(((o(*゚▽゚*)o)))✨


ねぎ味噌トースト気になるけど、

やっぱりたまご好きなので、

ここはエッグマヨトーストで(*´╰╯`๓)♬



ドリンクは……(*‘ω‘ *)




まぁ無難にブレンドにしようと思ってたら…




こ、これは……ッッΣ(,,° Δ °,,*)‼️‼️✨✨✨




桜ドリンク(´。✪ω✪。 ` )❤️❤️✨


これは頼むしかないやつ

ですやん:*(〃∇〃人)*:💓💓✨✨




✩.*˚  


ちなみにランチもあります(*‘ω‘ *)



日替わりの内容は、壁に貼ってありました

(●︎´▽︎`●︎)

どれも美味しそうや〜(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)💓






✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしました〜」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🌸桜ミルクレモネード    550円

🍞選べるモーニング       ドリンク代+無料

     エッグマヨトーストを選択




✩.*˚ 


桜ミルクレモネード( *´艸`)💓



ええっΣ(,,° Δ °,,*)‼️‼️✨✨

ミックスジュースとかヨーグルトドリンク

みたいに、とろっとしてる゚+。:.゚(*゚O゚ *).:。+゚



瀬戸内レモン使用ってあるけど、

このスライスレモンが瀬戸内レモン

なのかな?σ( ・Δ・  )?

それとも中に使ってるレモン果汁が( '-'* )?



華やかな甘い桜シロップと、スッキリした

酸味爽やかな甘さのレモネードが

ミルクでまろやかに調和して、とろりとした

口当たりがめっちゃ美味しい〜( 〃∇〃)❤️❤️



帰りに、いつまでやっているのかと

聞いてみたのですが、特に決めてないから

分からないとのことで……σ(^_^;)

無くなり次第終了という感じで、

4月中旬くらいかなぁということでした(o´艸`)




✩.*˚


キャベツのサラダΨ( 'ч' ☆)🥗



お店でカットされていて、しっかりと

食べ応えがあるキャベツ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


この時期のキャベツはかたいから

一番食べるのに苦労すると、こないだ

フライヤーフライヤーの店主さんと

飲んだ時におっしゃられてましたが、

食べ応えがあって、個人的には逆に好き

だったりします(o・v・)♪




ドレッシングは、この今月のドレッシング

という、すりおろし玉ねぎ(*‘ω‘ *)


店内で販売もされているので、気に入ったら

買って帰ることも出来ます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨



思ってた以上に甘いです∑(ºωº`*)✨

えっこれ美味( *´艸`)💓

最初、野菜の甘さが一番に広がりますが、

ベースの醤油のコクと旨味、野菜なので

後味はサッパリ.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚


ケチャップナポリタン🍝ψ(๑'ڡ'๑)ψ




こーゆーのは、チープであればあるほど

美味いやつ(///∇///)❤️❤️


お弁当とかに入ってたり、昔懐かしくなる

このシンプルさが嬉しい(〃艸〃)💓✨




✩.*˚


エッグマヨトースト(*´ω`*)🥚💓



タマゴサラダを乗せてトーストしてあるので

表面のマヨがこんがり香ばしい香り(♡ˊvˋ♡)✨✨



火が通ってほんのりあたたかいタマゴサラダ

(*´∇`*)💓💓


マヨたっぷりなので、とろとろです

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓✨




耳の部分とか端っこを使って

お皿もキレイに୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



単なる貧乏性?(* ̄m ̄)プッ




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



モーニングの選べる種類も豊富なので

他のも食べてみたくなりますね(*´v`*)🎶


桜ドリンクもめっちゃオススメなので

是非飲んでみて欲しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する