✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




0の付く日限定☆ZEROカレーチャレンジで早食いに挑戦٩(๑'ω'๑)و✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜


キャベツもトッピングも盛り盛りな

幸せいっぱいカレー✩.*˚


✩.*˚




こないだのモーニング巡りのあと、

向かったチャレンジメニューです(*˙︶˙*)ノ゙



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

金沢カレー 多治見店さん✩.*˚

080-1577-0505

https://maps.app.goo.gl/hj5XahDC8vFzLFiH9



0の付く日限定のチャレンジメニューに

行ってきました(o・v・)♪



早食いはあまり得意ではないけど、

現時点で1位は、前にコラボしたことのある

ゆだちゃんことゆだいんぐさんとのこと

だったので、早食いのプロにどこまで

近付けるか、挑戦してみました٩( •̀ω•́ )ﻭ✨



動画はコチラ👇


【チャレンジ】0のつく日限定☆トッピング盛り盛りな金沢カレー早食いチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و✨【大食い】





金沢カレーを食べるのは初めてだったので

先割れスプーンを上手く使いこなせず

箸とスプーンの持ち替えで時間ロスしたり

後半、公害を晒したりもしてしまいましたが

……_:(;'Θ' ;;」 ∠):_



結果は、17分51秒残し……



暫定2位だったそうです٩(*´∀`*)۶💓✨




✩.*˚


代金返金&1年間トッピング1個無料

パスポートもゲットです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


お願いして、店主さんと記念写真

撮ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪


金沢カレー多治見店さんの

Twitterはコチラ👇👇



とても穏やかそうな優しい方で、

ルーの交換など気遣いも素晴らしい方

でした(*´v`)✨✨



そしてバイトの女の子達がみんな可愛い❤️❤️

\(//Д//)/←変態オヤジかww




✩.*˚


なんで今まで食べてこなかったのかと

思うくらい美味しかったので、また今度

ゆっくりと食べに行きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


あと某Bさんのように(笑)、可愛い

バイトちゃんに会いに?(〃゚艸゚)プッ←




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する