✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まだオープンしたばかりの新たなデカ盛り店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨挑戦者求む٩(๑'ω'๑)و✨✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


豊富なトッピングでアレンジ自在✩.*˚


✩.*˚




約束を果たしに……。




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

肉どんぶり専門店 丼の市まつ 小牧店さん✩.*˚

0568-48-2355

https://maps.app.goo.gl/43eXLLNW1JS82zzYA



公式サイトはコチラ👇👇




まだ3月にオープンしたばかりの、

新しいお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


コチラのお店は、名古屋にもあり、

また、メガインディアンズステーキハウス

さんの系列店のようで、

3月に小牧にオープンするので是非来て

くださいと店長さん?に教えてもらって

いた事をすっかり忘れていて、

こないだたまたま車で通り掛かって

思い出してやってきました(^▽^;)💦笑




✩.*˚


休日なのもあるのでしょうが、

遅がけ13時頃に着いても、店内は大盛況で

どちらも8割くらい席が埋まっていますΣ(゚ロ゚;)



天ぷら天神さんにするか丼の市まつさんに

するかで、スペースが区切られています

\( 'ω')/バッ




✩.*˚


天ぷら天神さんのめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



丼の市まつさんのめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



天ぷら天神さんだと明太子がおかわり放題、

丼の市まつさんだと、ご飯味噌汁が

おかわり自由になるようです(о´∀`о)✨




✩.*˚


まずは食券を購入(`・ω・´)ノ凸ポチ



支払い方法は、現金以外にも

色々と対応しているのが嬉しい(o・v・)♪




✩.*˚


食券を購入し、受付で食券を渡すと、

引き換え番号札が渡されます(∩´。•ω•)⊃



🙋‍♂️「あ、どうも‼️来てくださったんですね‼️‼️」


ん?∑(ºωº`*)だれだ?



なんと、丼の市まつさんの店長さん……


名古屋のお店、1回しか行ったことないのに

覚えててくださり、一目見て気付いたと

声を掛けてくださいました(((((!!O⌓O;)))))




🙋‍♂️「職業柄、人の顔覚えるのは

      得意なんですよ(*^^*)」



……って、そうは言っても

記憶力良過ぎやろ(((( ;゚д゚))))))



たぶん、チャレンジメニューに挑戦する

女性客自体が少ないから印象に残ってるの

かもですね(;^_^A💦




🙋‍♂️「えっ、いいんですか?それで(^。^)」

と、肉の量が少ないからか?

心配されます(〃゚艸゚)プッ




✩.*˚


🙋‍♂️「そうだ、新しいチャレンジ、

       是非挑戦してくださいよ✨✨」



そういえば、さらにパワーアップさせた

チャレンジメニューを作るとか言ってたなぁ…

(´・ω・`)



🐱「どんなチャレンジですか?」


🙋‍♂️「これです(*^^*)🎶✨」




……………………って‼️‼️‼️Σ(((゚д゚lll)))




は、8キロ〜〜ッッ⁉️⁉️⁉️。゚(゚^▽^゚)゚。




ちなみに前回成功したチャレンジがコレ👇



いや4倍Σ。゚(゚^ω^゚)゚。wwww


🙋‍♂️「ちょっと頑張ればいけるんちゃいます?」




ちょっと頑張って………


ちょっと頑張っていけるレベルちゃうやろ

(  ;∀;)‼️‼️‼️wwww




だれか、我こそはという方おられましたら

是非チャレンジお願いします(笑)




✩.*˚


さて、とりあえず席につこう_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



お水はセルフです( 'ω')/ 𖠚໊⸝⋆︎

温かいお茶もあります✨✨




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



……って、何もありません( ̄∇ ̄*)ゞ



✩.*˚


受け取り、おかわり自由についての

説明がしてあります(∩´∀`∩)




✩.*˚


しばらく待っていると番号が呼ばれ

「どんぶりにご飯をよそってお並びください」

とのこと((●゚ν゚)




大中小、好きなどんぶりのサイズが

選べます(*´╰╯`๓)♬



ここはやっぱし、「大」行くよね( ◜௰◝و(و "♪




好きなだけご飯盛り付けてください

とのことで……(*‘ω‘ *)




……ちょっと盛りすぎたかな。゚(゚^∀^゚)゚。




盛り付けカウンターで、ご飯を盛った

どんぶりを渡すと、それに具材を

盛り付けてくださいます(*>∇<)ノ



お漬物は、小鉢一杯分無料とのこと(o^^o)




✩.*˚


🙋‍♀️「あと唐揚げですねー」

🐱「( 'ω')ファッ!?頼んでないですよ⁉️⁉️」



🙋‍♀️「いえ、あの……店長からの

      サービスだそうです」



えええええッ‪ΣΣΣ(°Д°; 三 ;°Д°)))!?‬⁉️⁉️⁉️⁉️





──ふと「あちらのお客様からです」

のシチュを思い出す……(´⊙⊙`)


オシャレなバーで、オシャレなお酒を

送られるより、唐揚げの方が嬉しいかも

しれないwwww



店長さん、ありがとうございますm(*_ _)m✨





✩.*˚


味噌汁はセルフで、

トッピングコーナーで自由にカスタマイズ

出来ます٩(ˊᗜˋ*)و✨




✩.*˚


トッピングは豊富(´。✪ω✪。 ` )✨✨


マスタード、マヨネーズ、A1ソース、

ごまドレ、青じそドレ、カレー粉、丼ソース

フライドガーリック、コショー、一味、

ユッケソース、ホルモン味噌ソース、

ねぎ塩ソース、ハンバーグソース、醤油



これか全て使い放題でアレンジ自在です

\(^o^)/✨✨






☆.。.:*・°   着   丼    .。.:*・°☆.



🍚ネギ塩豚トロ丼          850円(税込)

     肉120g



トッピングでネギ塩ソース、フライド

ガーリック、マヨネーズヾ(o´∀`o)ノ🎶




✩.*˚


漬物はせっかくなんで

全種盛ってみた(*>∀<)ノ♪




✩.*˚


味噌汁は合わせだしで、具材のワカメは

セルフで後入れです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



✩.*˚


肉が過疎ってるwwww



ちなみに👆が肉120g、

公式の画像がコレ(笑)👇




ご飯盛りすぎやろΣ(|||▽||| )ww




✩.*˚


サービスの唐揚げ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗✨✨



鶏むね肉なのに全然パサつきなく

しっとり柔らか(*´エ`*)✨✨


甘辛のソースがめっちゃ美味ぁ(〃▽〃)💓💓




✩.*˚


見よこの豚トロ・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨



このテリ、脂のノリ(*´ω`*)❤️✨

ぶりんと歯ごたえがあるのに

スッと噛み切れる柔らかさ° ✧ (*´ `*) ✧ °





✩.*˚


フライドガーリックやネギ、マヨネーズ

など、色々アレンジを楽しむ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️




唐揚げもセルフ唐揚げ丼に(*´ω`人)~♬✨




……とゆーか、もうシンプルに

ねぎ塩ソースとフライドガーリック、

マヨネーズだけで美味しい(笑)



このフライドガーリックは、

メガインディアンズステーキハウスさんに

置いてあるのと同じかな?( ˊᵕˋ* )




✩.*˚


トッピングだけでご飯食べてしまったので

早速おかわり(*´艸`*)♡



今度はネギ塩ソースでなく、

ホルモン味噌ソースをかけてみた(≧▽≦)





✩.*˚


もうこれだけで美味しいんやけど(笑)



もはや何丼?って感じになっとる(^▽^;)ww




✩.*˚


米断層🌾🌾




✩.*˚


またご飯だけでほとんど食べて

しまったΣ(ノ´>∀<`)

  


✩.*˚


流石に最後は少し控えめご飯┏(―。―;)))┛



ホル味噌×マヨネーズ×フライドガーリック

めっちゃ美味い(*´-`*)✨✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




食べ終わったら、食器は

返却口へε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



分別して片付けます(*^^)b♪




✩.*˚


名古屋の丼の市まつさんでも、

肉がどれもめっちゃ美味しかったけど、

やっぱり豚トロも唐揚げも

めっちゃ柔らかで美味しかったので

他のメニューどれ選んでも間違いなさそう

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



どんぶりでも、ご飯と具材を別々に

盛って欲しい方はいえばやってくださる

らしいですし、トッピングも豊富で

これはお客さんが途切れないのも

納得だわー.゚+.(´∀`*).+゚.

通し営業で深夜までやってるし、

ランチ難民になりそうな時の救世主

ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する