✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




鎌倉パスタ✩.*˚オクラと梅肉の釜玉パスタCセット✨

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




とゆーことで今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

鎌倉パスタ 京都桂店さん✩.*˚

075-382-4309

https://maps.app.goo.gl/7X4kwYaZvPHoP1aB8


公式サイトはコチラ👇👇


公式サイトを見ると、幼児向けですが

鎌倉パスタのアプリゲームもありました

Σ(・ω・ノ)ノ         👇👇




✩.*˚


中へ入ると……えっ和風?∑(ºωº`*)


公式サイトを見ると、

「和」を基調にした落ち着きある

シックな空間でごゆっくりと

お食事のひとときをお過ごし頂けます。

とあります( *˙0˙*)ホー




まずは消毒をして((( ノ*OωO)ノ



靴を脱いで下駄箱にしまい、番号札の鍵を

持って奥へ・:*三( o'ω')ノ



✩.*˚


角を曲がるとレジと、テイクアウト用の

商品の見本が並べてあります(о´∀`о)



店員さんが出てきて、

🙋‍♀️「お好きな席へどうぞ」と案内して

くれます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(・ω・)ノ*。.・°*


公式サイトに、

店内は、「お座敷」と鎌倉彫りの内装を

あしらい、落ち着きのある空間を演出して

おります。

と書いてあるとおり、シックな和の空間に

心が落ち着きます(*´˘`*)




✩.*˚


めにぅ(σ・ω・)σ


季節限定🍋🍋


ちなみにこの限定は終わっていて、

今はチーズフェアをやっておられるようです

(。・ω・。)ノ🧀


平日ランチは、なんと15種類の生パスタの

中から選べ、セットもAからDの4セットから

好きな組み合わせが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))




この時はまだ暑かったので、サッパリ系の

パスタの方がいいかなぁと見ていると、

オクラと梅肉と釜玉∑(๑ºдº๑)??

初めて見る組み合わせだったので、これの

Cセットにしましたヾ(*´∀`*)ノ



店員さんを呼んで注文をすると、

LINEの友だち登録をしてアンケートに

答えると、その日から使えるお会計5%OFF

クーポンがもらえるので良かったら是非と

オススメしてくださいました( ∗•ω•∗)*。


少しお得になってラッキー(灬ºωº灬)🎶



✩.*˚


まずは、カトラリーセットと

サラダ、食べ放題のパン用のお皿を

持ってこられます(*´▽`)ノ 


このお皿とトングを持って、パンを

取りに行きます٩( 'ω' )و




✩.*˚


今回頼んでいませんが、ドリンクバーは

パン食べ放題コーナーの隣りにあります

(*´∀`*)ノ


お水はドリンクバーにある浄水器から

セルフです(・ω・)ノ𖠚໊⸝⋆︎*。.・°*




✩.*˚


食べ放題のパンコーナー🥖🍞🥐🌭🍕


やっぱりパンはサンマルクさんと

同じ感じのプチパンですね\( *ˊᗜˋ* )/″❤️


サンマルクさんで見覚えのあるパンも

あります(*°ㅁ°)✨


岐阜のサンマルクさんでは、焼き上げる度に

店員さんが客席をまわっておられましたが

コチラは焼き上がると店員さんが

🙋‍♀️「○○焼き上がりました〜良ければ

      どうぞ〜」

と言ってパンを食べ放題コーナーに

並べられます(ノ´・ω・)ノ



店員さんが焼きたてを持ってきてくれる

スタイルも嬉しいですが、

できるだけ人と関わりたくない人とかは

こちらのような、自分で好きな時に

好きなだけ取ってこれるセルフ方式の方が

いいという人もいると思いますし

どちらがいいかは人それぞれですね(*´▽`*)




✩.*˚


お好みで、その向かいにあるトースターで

焼くことも出来ますヾ(´∇`)ノ


後半に気付いたのですが、

トースターが置いてある台の右側に、

バターもありました((*゚Д゚)🧈




✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしましたー」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍝オクラと梅肉の釜玉パスタ

     Cセット                   1,364円(税込)


 

生パスタは数分ですぐに出来上がる

だそうで、友だち登録してパンを

取りに行って、戻って来たらすぐに

パスタが出てきました∑(๑ºдº๑)



🙋‍♀️「生パスタはかたまりやすいので、

       お早めにお召し上がりください(*^^*)」


とのことだったので、まずはパスタから

いただきます‎(◍•ڡ•◍)ノ




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨


生パスタなので麺はもちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓



黄身を割ってよ〜く麺に絡めて……


かつおぶしの風味と海苔の磯風味、

和風のだしの味付け((●゚ν゚)

オクラのねばねばと梅肉のサッパリした

酸味、そこに黄身が加わることで

梅肉の酸味はまろやかさになって、

あっさりした和風のだしにコクを増します

(*´v`)💓💓





✩.*˚


サラダは、シーザードレッシングで

チキンやクルトンなども入っていて

オシャレ(♡ˊ艸ˋ)♬*




✩.*˚


出ていたパンを全種(*´∀`*)ノ


イチゴジャムデニッシュ

チーズフォカッチャ

ミニクロワッサン

デニッシュメロンパン

シュガーボール



フォカッチャ好き( *´艸`)❤️

トーストするとさらに美味しい(*≧∀≦*)


ミニクロワッサンはサックサク(ノ*°▽°)ノ✨


デニッシュメロンパンも表面サクッと

甘くて美味しい(*´▽`*)




コーンのフォカッチャ

チャバタ

明太子ロール

ミルクボール

プチイギリス

バジルロール



コーン大好きヾ( 〃∇〃)ツ 💓💓

チャバタも好き(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)❤️❤️

コーンのフォカッチャとチャバタは特に

何回もおかわりした(*≧∀≦*)笑笑


明太子はちょっとだけピリ辛(*’ω’*)


ミルクボールはほんのり甘くて

ふわふわ柔らか(*´ω`*)


バジルロールはふわぁっとバジルの風味が

広がってこれも好き(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💓



フレンチトースト

(デニッシュメロンパンとよもぎロール)

マヨネーズフォカッチャ

よもぎロール

チーズロール



フレンチトーストが焼きたてで出てきた

(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

まだ温かくて、ふんわり、じゅわぁって

めっちゃ美味しい〜(*n´ω`n*)💓💓


マヨネーズのフォカッチャもマヨネーズが

香ばしい(*^^*)


よもぎロールはよもぎの豊かな香りが

優しく広がって焼くとさらに香ばしい(*ˊᗜˋ)


チーズロールはもっちり生地に焼きチーズが

チーズ好きには嬉しい(*゚v゚*)




✩.*˚


このあと何回かおかわりして

パン食べ放題を満喫(♡ˊ艸ˋ)♬*


特にコーンのフォカッチャとチャバタと

フレンチトーストばっかり食べてました

( *´艸`)




✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓✨✨




パン好きにはたまらないパン食べ放題に、

もちもちの生パスタ、そして落ち着いた

和の空間でゆったりとくつろげる

素敵なお店でした(*´v`)💓✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





とゆーことで今日の四コマ(ノ´・ω・)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する