✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ミスタードーナツ イオン洛南ショップ✩.*˚ドーナツビュッフェ✨

·。❀🌷ᵒ❁⃘*.゚•♡🐝•.⋆︎*🌸🍀✽.꙳❁⃘*.゚*🌷。❀·̩。



春っっヾ(*´∀`*)ノ🌸🌸

来ました桜の季節ッッ(///艸///)🌸🌸



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ミスタードーナツ 

イオン洛南ショップさん✩.*˚

075-693-1461

https://maps.app.goo.gl/gkAF3y51i6AxGmwG8



ブロガー仲間さんが、先行販売かで

桜ドーナツをアップされていて、

調べたら2月22日からとあったので、

さっそく予約をして行きました(///∇///)🎶



うぉおおおお:*(〃∇〃人)*:❤️❤️✨✨


今年の桜シリーズは、桜の開花の

移り変わりをイメージしたドーナツの

ようです(⑉✪ω✪⑉)💓💓



まずは列に並び先会計をして、

説明の紙とビュッフェカードを

受け取ります(‪ ꜆ ・ᵕ・)‪꜆


🍩ドーナツビュッフェ     1800円(税込)

     フリードリンク付き



 

✩.*˚


席にカバンを置いて、第一弾を取りに

列に並びます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) ♬.*゚



これらのドーナツが全て食べ放題(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)‼️‼️✨


一番最初に目に入る、左側の棚の

一番目立つ真ん中の段に推したい季節限定、

下の段も、季節限定が並べられ

右側の棚には、パイやマフィン、

ドーナツポップなどのドーナツ以外、

バラエティ系が置かれています(∩´∀`∩)🍩




こ、これか、桜シリーズ‼️‼️(✪д✪)🌸🌸✨✨


まず最初はやっぱり、この桜シリーズと

期間限定系でしょ(*´ω`*)✨✨




✩.*˚


第一弾🍩*.+゚


🍩桜もちっとドーナツつぼみ          154円

🍩桜もちっとドーナツ 5分咲き       176円

🍩桜もちっとドーナツ満開              176円

🍩桜もちっとドーナツ葉桜              176円

🍩ポン·デ·ピスタチオ                        176円

🍩ポン·デ·マロンホイップ                176円

☕️ホットロイヤルミルクティ

(価格は全て税込イートイン価格)




✩.*˚


桜もちっとドーナツつぼみ🍩🌸


桜もち風味のドーナツ生地と、グレーズ、

きなこシュガーで和を感じるやさしい甘み。

ピンク色の生地をきなこシュガーで包み込む

ことで、桜が咲く前のつぼみをイメージ

しました。

と公式にあります(о´∀`о)



ふぉおおおお(´。✪ω✪。`)💓💓✨✨


こ、この桜もち風味の生地、

噛むと表面は軽くサクッ、もっちりと

まるで低反発クッションに身体を

沈めたような優しい食感(*´Δ`*)✨✨


そのドーナツ生地だけでも美味しいのに、

ほんのり香る桜の風味に、

きな粉の和の風味がめっちゃ美味しい〜

(´∩ω∩`*)💓💓✨✨




✩.*˚


桜もちっとドーナツ5分咲き🍩🌸


桜風味が楽しめるホイップをサンド。

半分ピンク色のストロベリーチョコで

桜の五分咲きをイメージしました。

とあります(о´∀`о)


つぼみと同様、生地だけでも美味しい

もちっと桜もち風味のドーナツに、

桜風味のホイップをサンドして、甘酸っぱい

ストロベリーチョコをコーティングしてます

(❁︎´ `❁︎)


こ、この桜風味のホイップだけ

飲みたい…(*´﹃`*)💓✨←

いやこのホイップだけで売ってたら買うわ

(⑉´ᯅ`⑉)✨✨




✩.*˚


桜もちっとドーナツ満開🍩🌸



生地もグレーズもフレークチョコも

桜づくし。

表面にピンク色のグレーズとチョコ、

白いシュガーで満開の桜をイメージ

しました。

とあります(о´∀`о)



見た目も味も、桜満開(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)🌸✨

桜の花びらが舞い散った道のように

ピンク色の桜グレーズの上に

桜フレークチョコがドーナツにまぶされ、

一番桜感が強く味わえます(*´▽`*)✨





✩.*˚


桜もちっとドーナツ葉桜🍩🌸


桜もち風味生地とうぐいす風あんの

組み合わせで、和を感じる味わいに。

桜葉を練りこんだうぐいす風あんに

桜のピンク色が合わさることで、

葉桜をイメージしました。

とあります(о´∀`о)



ああぁッッ(///艸///)💕💕

うぐいすあん、大好き〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)💕💕

大好き×大好きなんて最強すぎでしょ(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨✨




桜の移り変わりをイメージという

発想も素敵だし、味も美味しいだけでなく

しっかり桜の移り変わりを味わえる(⑉꒪꒫꒪⑉)


桜シリーズ、どれも美味しすぎるぅうう

∩(´;ヮ;`)∩💓💓✨✨✨




✩.*˚


ポン·デ·ピスタチオ🍩


これ、ミスドの公式サイトにも

乗ってなくて、ネットで調べてみたけど

全然出て来ませんでした(・・;)


ポンデリングに、ストロベリーチョコを

半分だけコーティングしてあって、

中にヨロイヅカ式シリーズのピスターシュの

ピスタチオホイップがサンドされている感じ

σ( ̄^ ̄)?


このピスタチオホイップと、もちもちの

ポンデの食感がめっちゃ美味しい〜

(≧∀≦)💓💓





✩.*˚


ポン·デ·マロンホイップ🍩


これも、ミスド公式サイトに乗ってない

ドーナツで、ピスタチオの同じように

ヨロイヅカ式シリーズのモンブランの

マロンホイップσ( ̄^ ̄)?


ヨロイヅカ式シリーズでも美味しかった

けど、ポンデのもちもちと合わさっても

めっちゃ美味しい組み合わせ(*´~`*)💓💓





✩.*˚


第二弾🍩*.+゚


🍩マロンキャラメルサレ                    253円

🍩バナーヌ                                            253円

🍩ポンデザクショコラ                        187円

🍩ココアデニッシュドーナツホワイト    176円

🍩ココアデニッシュドーナツハニー      176円

🍩ホットセイボリーパイBBQフランクフルト               242円

☕️ホットカフェオレ




✩.*˚


ココアデニッシュドーナツハニー🍩

 

これもミスド公式サイトには載っておらず

ネットでも分かりませんでした(・・;)



ヨロイヅカ式シリーズの第2弾デニッシュ

ドーナツの生地に、表面にハニーグレーズを

コーティングσ( ̄^ ̄)?


サックリ軽いココア風味のデニッシュ

ドーナツに、甘いハニーグレーズが

シャリっと美味しい(*>ω<*)💕




✩.*˚


ココアデニッシュドーナツホワイト🍩


これも同じく、ミスド公式サイトには

載ってませんでした(´・ω・`;)



ヨロイヅカ式シリーズの第2弾デニッシュ

ドーナツの生地に、表面にホワイトチョコを

コーティングσ( ̄^ ̄)?


ホワイトチョコ好きにはたまりませんね

(*´艸`*)💓💓




✩.*˚


ホットセイボリーパイBBQフランクフルト🍩


初めて行った時、甘いのがキツくなってから

最後に食べようとしてたら、最後の方で

なくなってしまっていたので、今度は

早い段階からちょくちょく取り入れて

行く作戦(⑉> ᴗ <⑉)💗




  

✩.*˚


第三弾🍩*.+゚


🍩大人のポン·デ·ショコラ 濃厚生チョコレート   198円

🍩 大人のポン·デ·ショコラ濃厚キャラメル         198円

🍩しっとりマフィンバター風            242円

🍩しっとりマフィンチョコ                242円

🍩エビグラタンパイ                            242円

🍩ホットセイボリーパイBBQフランクフルト              242円

☕️ホットカフェオレ



マフィンシリーズは、「温めますか?」と

聞かれるけど、温めない方が個人的には

好き(っ*´ω`*c)

温めると、しっとりして中のクリームも

とろんとしますが、より口の中の水分

持ってかれる系になる気がする(;^ω^)

温めないと、ほろふわ生地(ノ)*´꒳`*(ヾ)



大人のポンデシリーズは

前回の記事で説明した通り(*´˘`*)





✩.*˚


第四弾🍩*.+゚


🍩バナナフレンチ                 176円

🍩キャラメルフレンチ         176円

🍩ハニーディップ                 154円

🍩エンゼルクリーム             165円

🍩カスタードクリーム         165円

🍩エビグラタンパイ             242円

☕️ホットロイヤルミルクティ




✩.*˚


バナナフレンチ🍩


これも、ミスド公式サイトに

載っていないメニュー(´・ω・`;)


ふわっと軽い食感のフレンチ生地に、

ヨロイヅカ式シリーズの、バナーヌと

とろりとした同じバナナフィリングが

サンドされて、チョコがコーティング

されてます( ੭˙꒳ ˙)੭


ショコラドーナツのサクッと軽い生地にも

合うけど、フレンチのふわふわ生地にも

バナナフィリングは合います(o>ᴗ


  



✩.*˚


キャラメルフレンチ🍩


これも同じく公式サイトに載っていない

メニュー(´・ω・`)



これも、ヨロイヅカ式シリーズの

キャラメルクリーム?σ( ̄^ ̄)?

キャラメルクリームとホワイトチョコって、

ココナツロングのないノワドココの

ような((´∀`*))

  

  


ハニーディップはふわっふわ、

優しさに包まれるような甘さとやわらかさに

ほわほわ癒され〜❀.(*´ ꒳ `*)❀.


  

エンゼルクリーム、カスタードクリームは

ホイップ、カスタードたっぷりで甘くて

昔から変わらず大好き(*´`*)





✩.*˚


第五弾🍩*.+゚


桜シリーズ4種とピスタチオのリピと

オールドファッションハニー (⑉> ᴗ <⑉)💗


桜シリーズほんま美味すぎ(*´Δ`*)🌸✨

  


飲み物は、初めてホットティーダージリンを

頼んだけど、これ一杯で1.5杯分あって

お得ですね(*≧艸≦)✨✨





✩.*˚


第六弾🍩*.+゚


桜シリーズのつぼみと5分咲き、

エンゼルフレンチとポン·デ·エンゼル、

甘いの続いて甘ったるくなってきたから

惣菜系のパイは必須(*>ω<*)

メロンソーダの炭酸で、シュワッと

口の中リフレッシュ(ง ˙ω˙)ว





✩.*˚


あっ、あと8分(゜゜;)💦

最後の1回、取りに行けるか──⁉️



第七弾🍩*.+゚



最後取りに行けるのは5分前までなので

駆け込みε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


桜シリーズ満開と葉桜、

ピスタチオのがなくなって、代わりに

また新しいやつ(前回の記事で紹介した)

カラフルホワイトフレンチが出ていたので

(о´ω`о)♪♪


最後は半分惣菜系で( ̄∇ ̄*)ゞ





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓✨✨




この日は、予約していた日がたまたま

雨だったので、来客も落ち着いていて

あまり行列が並ぶこともなかったので

スムーズにドーナツ追加で取ることが

出来たので、全部で7回×6個=42個の

ドーナツを食べることが出来ました(*ˊ꒳ˋ*)💓



この桜シリーズめちゃくちゃ

美味しかったので、また必ず食べに

行きます(*´Δ`*)💓💓✨✨


ストレスたまって無性に甘いもの

食べたくなっても、こんな近くに

めっちゃ美味しい甘いものがいつでも

食べることが出来るなんて、

幸せすぎるぅ〜(っ*´ω`*c)💓💓

落ち込むことがあっても、これで

明日からまた頑張ろうってパワー充電

出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨





ミスタードーナツさんの公式サイトは

コチラ👇👇



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する