✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まったりカレーDAY\(﹡ˆOˆ﹡)/🎶✨

ココ最近、デカ盛りが続いてるので…

今日はまったりDAY( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


とゆー事で、本日向かったのが…





こちら( *¯ ꒳¯*)♡


えっΣ(・∀・;)

いや2階のジムじゃなくてΣ(。>艸<。)www



こっちね(*´∀`)♪


インドやながらさん٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

こちらはなんと、

数種類のカレーも、サラダ類も、

ナン·ライスも全〜部食べ放題、

しかも時間無制限で、


平日も土日祝も

関係なく、ランチもディナーも

同一料金1100円(税込)とゆー、

神コスパのお店です(*ノ´∀`*)ノ✨✨



カレーは常時6種類+スープ、

甘口〜辛さ控えめ〜中辛〜辛口まで

色んな辛さが選べるのが

ありがたいですね〜(*´╰╯`๓)♬


ナンより米派の方には、

ライスもあります(о´∀`о)🎶



サラダバーもインドやらしい

ラインナップで、パイナップルやら

インドの麺やら、大根と人参の

ピクルスぽいやつやら(*´ω`人)~♬

ドレッシングの白いやつは、

インドドレッシングと書いてあって

謎ですが、いつもこれ(ノ∀`笑)


まずはサラダ類と漬物類(^-^)/


左が豆カレーと右がバターチキンカレー


チャパティとナンが来ましたヾ(^。^)ノ

ここは、カレーが時間無制限で

食べ放題なのが魅力的なのですが、


正直、ナンは……

そんなに大きくもなく、

美味しさも他の店には

劣るかもです………が、

個人の好みなので、

一概には言えないかも( 'ω')ウン



右ほうれん草チキンカレーと

左チキンスープ(  *´ω`*  )/

このほうれん草チキンカレーが

1番お気に入りのやつ(*´ω`人)~♬



右インゲンとポテトのドライカレーと

左野菜カレー\(^^)/



ナンのお代わりは、

毎度同じ画像になっちゃうので割愛

(ノ≧ڡ≦)☆



カレーをブレンド\(^O^)/

もちろんお店も推奨してます( 'ω')/ 

これは、

右がほうれん草チキンカレー+

バターチキンカレー、

左が豆カレー+野菜カレー(о´∀`о)



たまにはご飯も行ってみましょう✩*.゚


残念ながら、インディカ枚でなく

普通の白米でした…(´・ω・`)ザンネン


お気に入りのほうれん草チキンカレー

+豆カレー

右は、インゲンとポテトのドライカレー

+野菜カレーヽ(´▽`)/

ほうれん草+豆のこの組み合わせが 

好きだわ(*´ω`人)~♬


ほうれん草チキンカレー+

バターチキンカレー+豆カレー

3種ブレンド、これ1番かも✨

右がバターチキンカレー+豆カレー



キャベツサラダにも、カレーを

掛けてみやしょう🌟٩(。•ω•。*)و🌟


サラダは、コーンとパイナップルに 

インドドレッシング\(^^)/



6回目のおかわりで、何故か

チャパティ無しでナンだけに…(ㅇ_ㅇ)


しゃあない、そろそろフィニッシュに

しようと、

ほうれん草チキンカレー+

バターチキンカレー+豆カレー✕2

٩(๑>ᴗ<๑)۶❤️❤️



ご馳走さまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡


2時間近く、まったりしてました(笑)

こんだけ食べて長居しても

1100円なんだから、お得ですよね〜

(*≧▽≦)🎶✨


今日も美味しい幸せ

ありがとうございました〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓✨





もし良ければポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する