✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




バイキング左近✩.*˚ランチバイキング✨

前回行ったラーメン屋さんの近くに、

安くて気になる焼肉屋さんを発見( ゚ Д ゚)‼️


調べてみたら、チェーン店のようで

もっと近くにも店舗があることか判明

⸜( ˙▿˙ )⸝✨



とゆーことで今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ




🐉「この辺よう来てたはずやねんけど… 

       こんな店があるとか全然知らんかった」


とりゅうげんさん、驚き呟く( 'ω')




✩.*˚


めにぅ(σ・ω・)σ


ラーメン屋さんの近くで見かけた看板では

もっと安い料金で書いてあったのですが、

料金改定して看板書き換えてなかった

だけみたい(^o^;)

それでも、平日時間無制限で1800円は

充分安い(つ'ヮ'c)



世界各国料理とか、

こーゆーフェア大好き(*´ω`人)~♬




✩.*˚


店内に入ると、席は空いていましたが

団体の予約が入ってるんだそうで

順番受付して待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン☆




✩.*˚


15分ほど待つと、席に案内されます

(∩´。•ω•)⊃ドゾー



卓上セット(`・ω・´)ノ



さっそく取りに行きまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و🎶




✩.*˚


まずはお肉コーナー⸜( *˙꒳˙ )⸝☆



お寿司は、注文したものを

握って持って来てくれるそう( *´꒳`* )




ホットスナックや、スープやカレー、

おでんなどもあります(●︎´▽︎`●︎)



うどんやラーメンもある(*≧∀≦*)



サラダ系や、デザート系もあるヾ(*´∀`*)ノ



ドリンクバーも(*^^*)



アイスやソフトクリーム"(ノ*>∀<)ノ




さっそく一気にドン(*>▽<*)ノ🎶✨


ホットスナック系は、唐揚げや春巻、

海鮮大焼売、焼きそばなどがあり、

サラダ系には、ローストビーフや

キノコとあさりのアヒージョや豆サラダ

などの各国料理フェアのものも(*ˊᗜˋ)



✩.*˚


他のお肉はセルフなのに、

このお肉は1人ひと皿テーブルに

持ってこられました(つ'ヮ'c)


お店の名物の元気ハラミ?(*˙˘˙)


セルフコーナーに無いだけあって、

ちょっとコスト高めのいいお肉なのかな?

りゅうげんさんは、これが一番美味しいと

言ってました(つ'ヮ'c)

ウチはハラミよりホルモンやレバーの方が

好きだけど(ノ≧ڡ≦)☆





✩.*˚


ちょっと合間にデザートを

挟んで(*´ω`人)~♬


水ようかんがあるの嬉しいなー( ̄∇ ̄*)


この厚切りベーコンが

意外と美味い(*≧∀≦*)





✩.*˚


やっぱホルモン・レバー系が

大好き(ノ≧ڡ≦)☆



おでんもあった(*´∀`*)


鶏卵じゃなくてうずらでした(*゚ロ゚)

牛すじがあるのが嬉しい( *´꒳`* )💓💓




✩.*˚


お寿司は、注文票に品物と数を記入し

持っていくと、注文したお寿司が

運ばれてきます(*´▽`*)


ひそかにおでんのうずら祭りしてるのは

内緒(右上)ww





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓


結構写真撮ってないの多いかも((*≧∀≦*))



この品数で、何より時間無制限で

このお値段なら、かなりお値打ち感が

あります(๑´ڡ`๑)❤️❤️

アイスクリームも、種類が多く、

各国料理フェアのココナッツとかもあって

美味しかったです(*´∀`*)




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





りゅうげんさんのインスタは

コチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CwCQBJySJTo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する