✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




初☆*°夜の名古屋\( *´ω`* )/🎶✨

今日は、友達に誘われて、

珍しく夜のお出掛けです(*´ω`人)~♬


夜にお出掛け自体滅多にしないのに、

夜の名古屋なんて初めてで

ワクワクです«٩(*´   `*)۶»ワクワク💕✨



とゆーことで☆彡.。


本日の目的は、


毎日!北海道物産展 ネオ炉端 

道南農林水産部 錦本店さん☆*°


050-5590-8033

愛知県名古屋市中区錦2-5-25

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059787/


ここに来たかった目的は、

これです(*>∀<)ノ♪✨


さっそくどんどん

頼んでいきますよ〜((o(。>ω<。)o))💕💕



まずは白いだし巻きたまご(*゚Д゚)✨

なんとたまごが白いんです(*´艸`*)💕

でも味は変わらない(*・ω・)




牛乳の天ぷら( *>ω<*)/💕

はちみつが添えられていて

これに付けて食べるのですが、

ウチは付けない方が好みでした٩(*´︶`*)۶




ふわふわあん肝ポン酢Σ(゚ω゚ノ)ノ

なんと、急速冷凍させたあん肝を

高速粉砕させてたまご豆腐に

掛けてくださいます(●´ω`●)

初めて見た時びっくりしたけど、

ふわふわとろとろのあん肝、

ポン酢の味もしっかりついてて

とろけました……(*´Δ`*)💓💓✨✨


塩ザンギ*(^o^)/*

こうやって塩コショウをかけてくれる

サービスΣ(。>艸<。)www

衣がカリふわ、味付けした鶏肉は

柔らかジューシー.゚+.(´∀`*).+゚.




珍味3種盛り(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

好きな3種が選べます\( ˆoˆ )/♡

つぶ貝わさび、いくらおろし、

カニ味噌です(*˘︶˘*).。.:*♡




豊西牛のユッケ(๑>ᴗ<๑)💓

コリコリ?歯ごたえがあって

美味しい〜(*n´ω`n*)💓💓




ポテトサラダ(๑ºдº๑)

ポテサラが、円柱??( ̄▽ ̄;)笑笑

ベーコンの味が効いてて美味しい(*^^*)




サーモンと牡蠣とタコの燻製Σ(๑º o º๑)✨

スモークの香りが芳ばしいくて

匂いだけで美味しい〜(〃△〃)✨✨


ホッケのハーフ(∩´∀`∩)♡

塩味のついたほくほくのホッケ、

おろし醤油でまた美味しい( *´艸`)💓




そして、メイン……


こぼれいくら丼です❤️❤️✨✨

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


まずは白ご飯が来て……

店員さんが、わっしょいわっしょいと

いくらをかけてくださり……



こぼれいくら〜💕💕✨✨

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



もう飲み物ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

美味すぎてとろける(´;ω;`)✨✨


ぷちぷちぷちっって

口の中で弾けて………(´。✪ω✪。 ` )💓💓




昇天しました\(^O^)/





さて、金額は結構な額になりますので

お腹すいたけどいくらご飯で〆て

店を後にしますεε=(((((ノ・ω・)ノ






☆。.:*・゜✩.*˚


そのあと、近くのラーメン大で

〆のラーメンで

🍜ラーメン大野菜マシマシを

食べたら、ちょっと苦しかったのは

また別の話……(ノ∀`笑)www











もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する