✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




野菜が美味しく食べられる素晴らしい前菜バイキング\(^o^)/✨✨

○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○


オシャンティーなイタリアン.+*:゚+。.✩



✩.*˚


昨日は、限界突破まで

食べ過ぎて苦しかったので、

今日は大人しく野菜で

身体を休めます(*´艸`)🎶✨



とゆーことで本日はεε=(((((ノ・ω・)ノ

キャナリィ・ロウ 岐阜店さん✩.*˚

058-233-6433

岐阜県岐阜市管生8-3-4

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21008227/


外観から、可愛くてオシャンティー

(*´ω`人)~♬✨✨


ええ、お前にゃ似合わん店やって

言われんでも分かってます((*≧艸≦)ププーッ



中に入ると、可愛い制服の

お姉さん方が、笑顔で迎えてくれます

(*´▽`*)💓✨


平日はマダムのランチ会、

土日はカップルや家族連れで

常に賑わっていて、ほとんどが

女性客ばかりです(๑꒪ㅁ꒪๑)"


✩.*˚


ランチは、メインを1品選ぶと

前菜バイキングとフリードリンクが

ついてくるセットになっています

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



パスタのメニューも豊富(*ˊ艸ˋ)♬*



ピザも美味しそう((( *´꒳`* )))💓✨



独り身には関係ない、ペアセット

メニューも美味しそうです( ;꒳; )ww



まぁ頼むものはいつも同じに

なっちゃうんですがww


🍝きのことバジルの和風スープに

⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶✨


しばらく前菜を楽しみたいので、

パスタはだいぶ後でお願いしますと

ワガママ注文に、また作っていい

タイミングで声を掛けてくださいと

優しい対応° ✧ (*´ `*) ✧ °




さぁ、前菜取りに行きますよ〜✨✨

‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



前菜は、こんな感じ✩.*˚

ここのコーンスープはめっちゃ美味しい

(///ω///)💓✨


オリーブ‼️‼️└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘✨✨

インゲン‼️‼️└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘✨✨

大好き過ぎる子たちです(*´꒳​`*)❤️


こう、中で調理してるとこが見える

バイキングって、いいですねぇ〜

((〃´▽`〃))🎶✨


サラダは、ここの特製イタリアン

ドレッシング+オリーブオイルが

鉄板でしッ( *`・ω・)✨


これ丸ごと行きたい(///∇///)ゞ❤️

サラダの上にたぁ〜っぷり

ふりかけます∠( ˙-˙ )/✨



ドリンクバーも、オシャンティ〜⤴︎⤴︎

∩(´∀`∩) 🎶✨


紅茶も種類豊富です✨(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)オォォ




✩.*˚


目標は全種制覇です(*´艸`)ププ


まずは第一弾で、ほぼ全部

取ってきましたΣ(。>艸<。)ww



サラダ系✩.*˚

ええ……だって

オリーブ好きなんですもの(゚∀゚ )

海老さん、取ったはいいけど

皮剥くのが下手くそ過ぎるので

リピ無しでした(ノ∀`笑)ww

味は美味しいですよ(((;°▽°))



こっちはカラフル系✩.*˚

フリッタータがあるなんて

嬉し過ぎる(((o(*゚▽゚*)o))💕💕


この青のりのフリット的なやつ、

揚げたてはふわ、モチモチで、

塩気が効いてパクパク食べちゃう(〃艸〃)


野菜のピクルスも、酸味は穏やかで

誰でも食べやすい味付け٩(*´︶`*)۶✨


豆の煮込みは、バジル系かと思ったら

ほんのりカレーの香辛料的な味付け

∑(ºωº`*)



こちらはグリーン系✩.*˚

インゲンは、昔と味付けが変わり

トンナートソースという、いわゆる

ツナマヨソースの味付けになりましたが

変わらず美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

菜の花のアーリオオーリオは、

ニンニクとオリーブオイルの

シンプルな味付けが素材を殺さず

美味しい(* ´ ꒳ `*  )🎶


キャベツの歯応えに、甘さもある

クリーミーなナッツソースが

たっぷり絡んでもくどくない

優しい味で止まんない٩(๑>∀<๑)۶💕


しいたけのジャルディーノ……

ぷりぷり肉厚、噛むとじゅわわん

ジューシーなしいたけ、かすかに

効かせた唐辛子が食欲を増進✨✨

"(ノ*>∀<)ノ

ジャルディーノって何じゃらほい?

と調べたら、「庭、庭園」とかいう

意味らしい……(´ ゚ω゚`)



主食系✩.*˚

プラスαお気に入りリピ(๑´ლ`๑)笑

ガーリックピラフは、

玉ねぎとソーセージだけの

シンプルな具材……だからこそ

ついついパクパク食べれちゃう(笑)


ペンネはむちむちした食感、

ベーコンの塩気のある肉感と

ハーブの効いた濃いチーズソースが

美ん味い(//∇//)💓💓



☆。.:*・゜


全種制覇したところで、パスタも

作ってもらうようお願いします

(=゚ω゚)ノ✨


たっぷりきのこ٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

出来たてで熱々なのが嬉しい❀(*´▽`*)❀



麺はもちろんアルデンテ、

ぷりぷり弾けて、麺自体が

美味しいです(*˘︶˘*).:*♡




スープたっぷりヽ(*´∀`)ノ🎶✨



元々バジルが好きなので、

クリーム系と迷って結局安い

こっちにしちゃう(ノ∀`笑)ww


ニンニクがしっかり効いていて

バジルの風味のスープと

旨みをたっぷり吸ったきのこが

麺に絡んで………


美ん味ぁ〜💓💓・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




☆。.:*・゜


昨日の打撃が尾を引いているので、

今日は控えめに……(;^_^A💦



最後は、カプチーノとブレンドで

ほっとひと息ついて………




ごちそうさまでした〜(*´▽`*)♬*゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する