✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




雨と藤と、時々スパイス✩⃛∗*゚ 岡崎✩*前編

✩.*˚・*:.。..。.:*・'✩.*˚・*:.。. .。.:*・。✩.*˚


伸び〜るチーズとスパイスの世界✩。✧*。


✩.*˚




雨です、ヽ`、ヽ`☔o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


雨ですが、今日はお休みなので

前々から友達と約束をしていた

藤を見に来ました(・ω・)ノ*。.・°*



やって来たのはこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ


雨の中でも、

なかなか見物です(((o(*゚▽゚*)o)))✨


鬼滅の刃風(笑)


晴れてたらもっと綺麗だった

だろうなぁ️(*´ー`*)゚*˚




変な銅像もありました( ゚∀゚)



時代劇の格好をした人がいたので

(観光のイベントかなんかかな?)

一緒に写真を撮ったり(о´∀`о)🎶


遠近法じゃありません(ノ∀`笑)ww

トリックアートとかみたいwww



びしょ濡れになって、ヽ、`(~д~*)、`ヽ



✩.*˚



その後、

ランチはこちらへεε=(((((ノ・ω・)ノ


インド・ネパールカレー ラムさん✩.*˚

0564-77-6306

愛知県岡崎市三崎町1-5 上地ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23074102/


公式サイト✩.*˚


注文は、食券式です(`・ω・ )



Facebook友達の投稿を見て、

ずっと来たいと思ってた目的の……。



食券を渡して席に着きます(*‘ω‘ *)

テーブルの上のスパイスの瓶

可愛い(*´ω`人)~♬

何故かトリスのおっちゃん……笑



単品のサラダ ¥500

ドレッシングが、カレー屋さん的な

スパイスが効いてて美味しい( *´艸`)💓✨



……と思ったらランチセットで

サラダも付いてきましたΣ( ̄▽ ̄;)





☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.



🍛ココナッツ風味のキーマと

エビカレー大盛り   ¥1000+¥150


[トッピング]のびのびチーズ  +¥250




コレコレ‼️‼️(´。✪ω✪。 ` )💕✨


この、伸び〜るチーズが

食べたくて❀.(*´▽`*)❀.


ほぅれ、この通り(ノ*°▽°)ノ💕💕

びよよ〜んと、めっちゃ長い٩(๑>∀<๑)۶



ピクルスとサブジ…

インド風付け合せ的な?(∩´∀`∩)


目玉焼き⊂(^ω^)⊃


あっ、あっ………(//∇//)


半熟でとろける黄身が

たまらんです(〃艸〃)💓💓



ココナッツ風味の、甘口の

カレーですが、甘い中にもしっかり

スパイスが効いています(*' ▽'*)✨



ちゃんと、この細長くてパサパサの

タイ米のターメリックライスなのが

嬉しい(*´ω`人)💓✨


パラパラなライスなので、

サラサラとしてます(ღ˘⌣˘ღ).*˚



旗が立ってました(๑>ᴗ<๑)🎶



海老さんも、ぷりぷり(*´艸`*)💓✨



単品でチーズナンも追加(*>∀<)ノ🎶



たっぷりチーズがとろ〜り、

めっちゃ伸びる〜(〃▽〃)💓💓




セットの、ラッシーヾ(。^ω^。)ノ💕


とろとろ、飲むヨーグルト(*´▽`*)♬*゜


こーゆーとこでしか飲めんから、

せっかくならセットドリンクは

これっしょ"(ノ*>∀<)ノ🎶✨





☆。.:*・゜


チーズナンを使って、最後キレイに

カレールーを拭いとって……



完食です*\(^o^)/*💓✩。✧*。



盛り付け前じゃないですよ⁉️Σ(。>艸<。)ww



チーズナンもψ(๑'ڡ'๑)ψ💓。.:*・゜



ごちそうさまでした〜( ///༥////)ŧ‹”ŧ‹”💓💓


美味しかった〜(〃>ω<〃)✨✨



まだまだ食べ足りない……( ˙ч˙ )




☆。.:*・゜


とゆーことで、

後編(明日)に続く〜٩(๑^o^๑)و🎶✨

 



次回予告……笑





☆。.:*・゜


もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する