✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ランチもディナーも!平日も土日祝も!同料金のカレーバイキング\(^0^)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


インド人コックの作るインドカレー👳‍♀️🍛


✩.*˚


ここ連続でラーメンが続いたし、

麺類以外でどっか行くことにしよう(˘ω˘)



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

インドや・ながらさん✩.*

058-233-1886

https://maps.app.goo.gl/YJL4xmR7koZBQEix8




ここは、席に着くと勝手に食べ放題に

なってるシステムなのですが(笑)、

一応ちゃんとメニューもあります(๑´ㅂ`)w



ランチもディナーも、

平日も土日祝も同料金✩°。 ⸜(* ゚д゚* )⸝☪︎⋆。˚✩



もう少し色んな種類が食べたい方には、

単品メニューもありますよ(ง °Θ°)ว✨



単品にドリンクがついて、ちょっと

お得になるセットも╭( ・ㅂ・)و ゙



☆。.:*・゜


カレー、サラダ、ライスは

バイキングなので、取りに行きますよ

・:*。・:*三( 'ω')



甘口から辛口まで、6種類のカレーと

1種類のスープ♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


辛さが色々あるのが有難いですねヾ(*´ω`*)ノ



ライスとサラダ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝🥗🍚



ドレッシングは、インドと日本🇮🇳🇯🇵


こういう時、皆さんは、


👉定番の安定の味

👉ここでしか食べられない珍しい味


どちらを選びますか?ʅ(´⊙⊙`)ʃ



ウチは変わったもの、珍しいもの

期間限定などを見ると、ついそれを

選んでしまいます\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/


はい、ここで、いつもの方程式が

出てきましたよ٩( ᐖ )۶


夢猫シロ + サラダバー  = コーン

🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-'  🌽 )


ハイここ、テストに出ますよ( ・ิϖ・ิ)っ/



✩.*˚


チキンスープ((ε( ° Θ ° )з))


胡椒の効いた、……シンプルな味の

チキンスープです( º_º )



✩.*˚


一番甘口の、

インゲンとポテトのドライカレー🥔🍛


めっちゃ野菜ゴロゴロで、カレーって

ゆーより、カレー煮込みみたいな(*≧∀≦*)


✩.*˚


中辛の、

ほうれん草チキンカレー🥬🍛


これが一番のお気に入りです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

分類としては中辛なんだけど、

ほうれん草の味であんまり辛くない

(*´ω`人)~♬


✩.*˚


甘口の、

バターチキンカレー🧈🍛


これも好き(*´▽`*)♬*゜

全然辛くなくて、ミートソースっぽい味?

( *´艸`)



✩.*˚


色々取ってきてる内に、

ナンとチャパティが届きます((((ノ。・ω・。)ノ


どちらも食べ放題なので、

おかわりしたい時は店員さんに

声を掛けます(*」´□`)」オーイ



ちなみに、ナンとチャパティって

何が違うの?σ(๑・Д・๑)?

           ↓↓↓

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

ナンとは

小麦粉の生地に、砂糖や粉ミルクなどを

配合して捏ね上げた後、

半日くらい置いて自然発酵させ、

出来上がった生地を、タンドールという

縦釜の内側に張り付けて焼きあげたもの


チャパティとは

アタとよばれる小麦の全粒粉の粉と水、

塩のみで作るものが原則となり、

このチャパティはナンと違って、

一般家庭でも作ることができるという

特徴がある

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩


つまり、生地も焼き方も全然違う

ようですね〜(( ˘ω ˘ *))フムフム


✩.*˚


生地をちぎって、こうやって

手で食べるのがマナー( ・∀・)b 

日本では行儀が悪いと言われる食べ方も

国が変われば作法なのです( *´ω` )/



✩.*˚


おかわりをお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ


「ナンとチャパティを3枚ずつ

お願いします」



……と言ったはずなんやけど、

うまく伝わってんかったみたい(´Д`)


まぁ追加出来るから気にせんけど(*‘ω‘ *)



✩.*˚


辛さひかえめの、やさいカレー🥕🥔🧅


ミックスベジタブルと、

カボチャの甘み۹(ÒہÓ)۶



辛さひかえめのジンジャーカレー⛩️🍛


あ、これも好き(ᐢ*´꒳`*ᐢ)💕

生姜の風味が爽やかで、軽やか(≧ω≦)



✩.*˚


せっかくライスも食べ放題なので、

カレーライスもイッちゃいましょ٩(๑´3`๑)۶


イタリアンカレー🇮🇹(^ω^)


味は日本とインドです٩( ᐖ )۶



✩.*˚


サラダもおかわり( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


ホントは辛いの苦手だけど……

レビューの為に、少ーしだけ( ꒪-꒪)


辛口の、スパイシーチキンマサラ💀🔥


(。・н・。)パクッ


………なんだ、そこまで辛く…………



〣( ºΔº )〣  ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


か、からぁああああッッ。゚(゚`ω´ ゚)゚。


これ、後からジワジワ来るやつや((  ; ω ;  ))



水とサラダ、ナンそのままで食べたりで

中和させまくります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



✩.*˚


おかわりで、ナンとチャパティ

各2枚ずつ(((((((((((っ・ω・)っ 



✩.*˚


カレー第二形態(」*゚∀゚)」✨


ほうれん草チキンカレーと

バターチキンカレーのブレンド୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


何気にこれが一番好きです(ノ≧ڡ≦)☆



✩.*˚


コチラは、ほうれん草チキンカレーと

ジンジャーカレーをブレンド ‹‹\( ・ε・)/››


不味くはないんだけど、

めっちゃ合う訳ではないカモ…(「 ・ω・)「





✩.*˚


辛口で、水がぶ飲みし過ぎて

お腹いっぱいになったので

ごちそうさまですε=( ̄。 ̄;)フゥ



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する