✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




二郎祭じゃなくても、お祭りは出来るのだ(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆*.。.:*・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


裏技⁉️⁉️マシマシよりも上が……(゜д゜)⁉️⁉️


✩.*˚


ワシワシしたい(   ゜  д       ゜)


噂で聞いた、新しい呪文を

試したい……ウズ((((・´ω`・))))ウズ




とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

継承 あっ晴れ 関店さん✩.*˚

0575-23-6688

https://maps.app.goo.gl/LKrg2S3aeFaAykMD7


土曜日って初めてだけど、

休日はやっぱり並ぶのね(´・ω・`;)💦💦



二郎祭以外で来るの久しぶり🎵(๑´ڡ`๑)テヘ


こないだTwitterで塩ジローの投稿見て

無性に食べたくなったんだよなぁ(*´ω`*)



並んでいると、店員さんに

「先に食券を購入してください」と‪('ω')


ナルホド、先に購入してから

並ぶのね((((*・ω・)


めにぅ╰(‘ω’ )╯三


✩.*˚


今日は、このラーメン無料券を

使っちゃいます(*>∀<)ノ♪✨


🍜塩ジロー  (無料券)

      10ばか(麺茹で前1キロ)    ¥410

       +うずら    ¥100

       +でら盛りMAX(750g)   ¥150


チケットでは8ばかになってますが、

8〜10から選べます('ω')/



☆。.:*・゜


ちょうど入れ替わりの時間だったので、

ほとんど待たずに着席・*・:≡( ε:)



無料トッピングは……

某大先生から伺った裏技(?)を 

実行します(゚A゚;)ドキドキ


🐈「麺かため、全部5倍増しで

にんにく別盛りで‼️‼️((*゚Д゚)ゞ✨ 」



5倍増し……通るか………?(;´Д`q)ドキドキ


🙋‍♀️「はい、全部5倍増しですね」


通ったァ━━(*゚Д゚*)━━!!‼️‼️‼️✨✨



テレレレッテレー🎶

【夢猫シロは  新しい呪文を覚えた】

【トッピングレベルが5上がった】


どうやら関店でも

出来るようです( ◜௰◝و(و "♪

次からは5倍増し決定だな(///∇///)ゞ❤️




☆。.:*・゜


まずは別盛りのにんにく(「🧄・ω・)「🧄


器から違う(°д° )

量がいつもの2倍はあります(*゚∀゚)



☆。.:*・゜


まずはお先に二郎丼✨✨୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


前回初めて食べて、

すっかり気に入っちゃったのですよ

(*≧∀≦*)❤️❤️




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



どどーーーんッッ(ノ*°▽°)ノ💕💕✨✨


食券では10ばかまでしかないから、

今日は代わりに野菜をでら盛りMAXに

したので、野菜たっぷりです( ◜௰◝و(و "♪


✩.*˚


航空撮影((ε( *・ 8 ・ *)з))📸


アブラの雪山ですよ〜(゚∀゚*≡゚∀゚*)✨✨


✩.*˚


これが……、これがやりたかったんだよぉ

。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨


✩.*˚


トッピングのうずらと、

魚粉もいつも以上にたっぷり\(^o^)/


✩.*˚


心做しか、玉ねぎも増えてるような?

( ゚³゚ )?


✩.*˚


脂身たっぷりの、柔らかコロチャー

(*/ω\*)キャー💕💕✨✨


大将、いつもありがとうございます💓

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*


✩.*˚


チャーシューも脂身トロトロで

肉めっちゃ柔らか\(//Д//)/❤️❤️✨✨


トロトロ柔らかすぎて、

一瞬で溶け消えたんやけど……( ꒪-꒪)


あれ?ウチ、食べたっけ?(´ ゚ω゚`)



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩


いつもよりアブラがたっぷりだから、

麺に絡むスープとアブラ……ヤッベェ(*´Д`*)✨


浅草開化楼の極太麺は、

ゴワゴワ、ワシワシで相変わらず

めっちゃ美味ぁい(//ロ⊂//)❤️❤️


浅草開化楼の麺については……‪('ω' )

既に語りまくってるのですが、

気になる方は↓↓↓

http://www.dcreate.co.jp/appare/



✩.*˚


雪山……じゃなくて野菜を別皿にのけて、

天地返し……╰( ゚Д゚)╮-=≡


て  ん  ち  が  え  し   (´⊙⊙`)


………野菜多すぎて出来ません(´Д`;)ww

(←麺ちょろっと乗せただけww)




✩.*˚


スープは、塩ベースの豚骨といった

醤油よりあっさりした大人しい感じ?

:*:・(*´ω`pq゛


アブラたっぷりなので、コクは

深まってますが、ベースは優しいですね

(* ´ ꒳ `*  )💓



✩.*˚


野菜だいぶ減りました(*^ω^*)


取り皿によけてた野菜を返却(っ'ヮ')╮ =͟͟͞͞


あれ…?

ラーメン復活したんやけど(゚ロ゚)



✩.*˚ 


塩ジローさん、醤油に比べて

パンチが控えめなので、

味変アイテム参上∠( ˙-˙ )/✨


カラメ入れたら塩じゃなくね?( ꒪-꒪)


……と思ったけど、

一粒で2度美味しいみたいな٩( 'ω' )و


ラー油が意外と合う(゜д゜)



✩.*˚


二郎丼は、豚バラ肉の野菜炒め、

アブラ、ニンニクチップ、卵黄が

乗ってます_(┐「ε:)_


野菜がゴマ油で炒められているのが

クセになるんだなぁ(///ω///)💓💓



✩.*˚


最後、塩ジローのスープに

二郎丼をIN ☆彡.。  \\└('ω')┘////


邪道やって言う方もおろう……(´Д`)


しかし……ッッ

しかしだな、、、(´ ゚д゚`)


ゴマ油の香味が加わり、

更に卵黄を割ることで、黄身のコクも

加わり、単にライス🍚を投入するより


最強の〆ごはんになるのですよ‼️‼️‼️

✨✨\(//Д//)/✨✨




あぁ……

終わる……終わっちゃう………( ´ᯅ` )


好きな物は最後派で、取って置いた

コロチャーで、最後の一口(@˙ н˙)パクッ



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))✨✨


あやうく完飲……って

言い訳も通じねぇじゃねえか(º_º)



☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




次からは5倍増し必須やね٩(ˊᗜˋ*)و♪

そういや券売機にボタン無いけど、

二郎祭の日以外でも10ばか以上出来るんか

今度聞いてみよう(´・ω・`)





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する