✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




時間無制限で食べ放題中華バイキングヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ✨✨

。.゚ :✿。.゚ :✩.*˚。.゚ :✿。.゚ :✩.*˚。.゚ :✿。.゚ :✩.


季節や日によって変わる、

名前のない料理食べ放題( ̄∇ ̄)🎶


✩.*˚



先日の、炭焼き弁当たまご屋さんの

デカ盛り企画で壺ごはんを食べた動画が、

たまご屋さんのインスタで

アップされてました〜❀(*´▽`*)❀

https://www.instagram.com/tv/CQcTpFDjxHl/?utm_medium=copy_link


.*・゚   参照 .゚・*.   ↓↓↓

炭焼き弁当 たまご家

0568-64-6031

https://maps.app.goo.gl/krw9DFvv4dc2jtYF8




☆。.:*・゜


さてさて、

今日も愛知県をぶらりと( ◜௰◝و(و "♪


てか、行きたいと思っていたお店が

定休日やった‼️‼️ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

橋村家 本店さん✩.*˚

0568-29-1288

https://maps.app.goo.gl/nTAev3E3EZWYZpgW8




入口では、タヌキさんがお出迎え

♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


(何だか親近感のわく………〇〇 … ( ꒪-꒪)…)



外にあるめにぅㄟ( ・ө・ )ㄏ


なんで

金額書いてないんだろう?

σ( ̄^ ̄)?


✩.*˚


アルコール………( ゚д゚)ハッ!


「アールコール」をし、

入ってすぐ、靴を脱ぎたくなるような 

階段も土足であがります・*・:≡( ε:)



あり?(´・ω・`)?

食べ放題、前からこの値段だっけ?( ´・ω・`)?


そんなら、たった150円しか違わないなら

初めてやけど、まぜそば頼んでみよう

かな〜ヾ(・ε・。))


🙋‍♀️「ゴ注文オ決マリデスカ?」

🐈「あ、じゃあまぜそばで……」


ずっと聞いていたのですが、

ほとんどの人が、台湾ラーメン/台湾まぜそば

/まぜそば を頼んでおられましたΣ(゚ω゚ノ)ノ


そりゃま、店名にもなってるくらい

だからね……(*^_^*)



さてさて………


取りに行きまっしょ〜ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



☆。.:*・゜


ドリンクバーもありますよ〜(∩^o^)⊃🥤☕️


ホットコーヒー、アイスコーヒー、

青りんごジュース、巨峰ジュース

冷たいお茶(´・ω・)っ



☆。.:*・゜


バイキング台\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/


おぉ( *˙0˙*)✨

メニューが夏らしくなってますね\( *´꒳`*)/🎶




         ‼️‼️ ( ⊙ _ ⊙ )   



    ………(✽ ゚д゚ ✽)

   


!!!!!!!!!


コーンが山積みになってる〜💕💕

(((o(*°▽°*)o)))✨✨




おぉ❤️❤️"(ノ*>∀<)ノ

デザートにスイカがある(ノ*°▽°)ノ💕💕



ウチ、果物の中でスイカが一番‪︎‬‪

好きなんですヾ(*´ω`*)ノ🎶✨←ドーデモヨイ




保温コーナー( *´﹃`*)




☆。.:*・゜


とりあえず、一気にどーん✩⊂(^ω^)⊃


中国の満漢全席ミニver.?(´゚艸゚)∴ブッ



✩.*˚


大好きなスイカは、なくなる前に

取っておいて最後に食べます( *´꒳`*)💓


✩.*˚


煮こごり的な何か?(´ ゚ω゚`)


こんにゃくかと思ったら、

プルプルした煮こごりでした( *´꒳`* )



✩.*˚


きくらげと白菜のなにか、とたまご(ง °Θ°)ว


これ、油断してたら

思ってたより辛かった( ̄▽ ̄;)💦



ぱっかーんの儀└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘



………ほぼ完熟なやった……(ㅇ_ㅇ)


人気のツートップ、

唐揚げと餃子🐔\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/🥟



回鍋肉  (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚


ズッキーニとキクラゲetcの

たまご炒め\(`・ω・´)/


そ、その奥はひそかに

青椒肉絲と合盛り(´∀`)人(´∀`)



トマトとたまご炒めヾ(●´∇`●)ノ


これ美味しくてオカワリしようと

したら、売り切れになってた……

。・゚・(ノД`)・゚・。




そして………


 ((  ゚ ∀ ゚ ))



☆。.:*・゜


🙋‍♀️「餃子出来マシタ〜‼️‼️」


人気の唐揚げと餃子は、

新しいのが出来たら

お知らせコールが入ります(」゚д゚)」



まだお腹に余裕ある人は、

皆ワラワラとバイキング台へ

((((((((   ºωº)ºωº)ºωº)



( -ω- `)フッ……


わしゃ大人だから、

そんなんに釣られるようなこと………




行きましょう=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノww




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「オ待タセ シマシタ〜」


              どんっ


☆.。.:*・°  着   丼   .。.:*・°☆.



まぜそば   980円(バイキング付)



よーーーく混ぜ混ぜしましょう

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(   ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››




麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨


うん、もちもちしてます((ノ)*´꒳`*(ヾ))🎶

辛いのは苦手なので、

台湾まぜそばでなく、普通の方( 'ω')/ 



…………ん?( ゚³゚ )?


なんかパンチが足りないような………((。_。)?




あっΣ( ゚∀ ゚)ハッ!


ニンニク別添えにしてもらってたん

忘れてたわ☆(ノ∀`)アチャー



☆。.:*・゜


🙋‍♀️「餃子出来マシタ〜」


…………(゜д゜)



εε=(((((┌(     '-'  )┘



中はこんな感じ( ゚∀゚)o彡°


たぶん、お店で手作りぽい?σ(∵`)?



 

✩.*˚


なんか新メニュー出てました( ・∀︎・)


ニンニクスライスたっぷりやで

とりあえずニンニクのとこ

わんさか盛って来ました( ̄∇ ̄)❤️ww




✩.*˚


ちゃあはん(「 ˙◁˙)」




╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚🍜


まぜそばの追い飯に、

白ご飯でなくチャーハンを入れるとゆー

贅沢(//∇//)❤️✨✨




(´ ゚ω゚`)


……合うか合わないかは、

その人の感じ方次第でしょう( ꒪-꒪)


まぁ、美味しい×美味しいが、

1+1は3じゃなく2だった感じです(´-ω-`)




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨



………とゆーたけど、

最後もう一度デザートをば……≡┏(  ´•౪•`)┛




改めてごちそうさまです(( "´༥`"  ))✨



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する